☆ Sawadii kaap アメージング タイランド ☆

魅惑の微笑みの国に嵌った中小企業で働くリーマンのタイ奮闘記??


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

2012年10月訪タイ その21

Category: 未分類   Tags: ---
さて・・・・だいぶ時間掛かりましたが・・・・・

漸く昨年の10月分最終回となります!

更新するのは・・・・ノッてる時に一気にやらないと

ダラダラしちゃいますね・・・・

では・・・最終日


朝・・・・と言っても昼ですかね・・・起きて、準備して

Jと一緒に食事に出かけます・・・・



久々に・・・・

サイアムスクエア・・

来た気がしたのですが・・・・そんな事も無いですかね?!

で・・・・・・

サイアムスクエア内にあるシーファンというレストランにて

こちらを頂きました。



ガパオチックな料理なのですが、これが美味しいんです!!

この店・・・過去に何回か来てます

Mと来たのが最初・・・・その後、Tとも来て・・・・

嗚呼・・・・色々思い出します・・・・

食事の後は、最近私個人的に恒例になっている

ソイ4のプールバーでプール対決を・・・・・

今回の勝敗は・・・・・・・・・・・

五分五分の引き分け・・・

J・・・・・なかなかやります・・・・

その後は・・・・ホテルのロビーでマッタリしたり

近くのバービアで色々話しました・・・・・

で、一緒にタクシーで空港へ・・・・・・・・・・・・

空港でもチェックイン後、またまたレストランへ行き・・・色々話しました・・・・・・

で・・・・・・・

Jとは・・・・・一応・・・・このタイミング及び次回訪タイ時は

暫定フェーンカン

となってます・・・・

リアルタイムの現在は・・・暫く連絡取ってないです・・・(確か5月ぐらいからかな?!)

私も悪いと思いますけど・・・・

で・・・帰国の途へ・・・・

この時は久々のフリーでの滞在でバンコクを満喫しました!

次回訪タイ時はパタヤも含めた滞在となるのですが・・・・・・・・・・・


ほぼ一年掛かりでしたが・・・漸く終了です・・・

次回訪タイ更新内容は、今年の3月に訪タイした旅行記となります。

いつも有難うございます!!
スポンサーサイト


Comments

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

Leave a Comment

プロフィール

ナ~ナ~

Author:ナ~ナ~
プロフィール画像と名前はリンクしてませんが、、、
タイに嵌って早4年程となります、、、
年2・3回の訪タイしての旅行記を主に更新しています。

カテゴリ
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 
 
FC2ブログランキング
宜しければポチッとお願いします!!
 
 
訪問者数
 
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

