☆ Sawadii kaap アメージング タイランド ☆

魅惑の微笑みの国に嵌った中小企業で働くリーマンのタイ奮闘記??


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

2012年10月訪タイ その20

Category: 未分類   Tags: ---
続いて・・・・・

レインボー4

しかし・・・・・・

いつ来ても人いっぱいですね!

お客さんもタイっこも・・・・

ある意味・・・・

圧巻!!

という表現が正しいのか分かりませんが、流石です・・・

Kも・・・・

K  ここ・・・人多いっすね

って・・

私、常々思っておるのですが、これだけ多いと

探すのも大変ですし、選ぶのも大変ですよね?!

なので・・・・あまりPBしたことが無い。

過去2回程、PBしたことあるけど、入り口で拉致られたパターンでしたから・・・・・・

Kも慣れてきたようですが、選ぶ雰囲気は・・・・・無い・・・・


さて・・・次行きますか?!

隣のGスポットは止められて、外でデックやDJと少し話しただけで、

何もせず、移動して・・・・・

レインボー3

・・・・・・・・・・・

タイっこはいっぱい居たけど・・・・

座らずに覗くだけしただけ・・・・・

で・・

GとJの店へ・・・・・


入ったら・・・・・

J  待ってた!!!!

はい・・・・・・・終了・・・・・・・・・・

今日はGも居て

G  おーーーーーーー!!

で・・・・今日は居たけど、私はJに拉致られますので

KにGを紹介してあげました

J  どこ行ってた??

俺  今日、Kが来たから色々周ってみてきただけ

J  本当に???

俺  嘘ついてどうするの?!


なんてしながら・・・・色々してまして・・・・

ちょっと心配でKの方見たら・・・・・

困ってる?!のかな?!!

俺  大丈夫?!

K  はい。今までの店よりも落ち着けますね!

俺  ならよかった・・

K  ですが・・・・この子は・・・・


マジか!!!!せっかくのGを・・・・・・・・

で・・・・ダンス交代した時に別な子がKのとこに来て

話してました・・・こっちは感触良かったみたいで

K  このこ結構いいです!

ですって・・・・

じゃあ・・・私は・・・GとJと話でもしますかね・・・・


このまま・・・KはLをPBしてもいい感じになってきている様子・・・・

ですが・・・もう一軒だけ見てもらいたいとこがあるので・・・


俺  すぐ戻ってくるから、待ってて!!

J  わかった!!

っていって一旦チェックビンし、同じ二階の逆サイド・・・・・・

マンダリンへ・・・・・・

ここにKを連れてきたかったのは、初日にPBしたDを見てほしかったから・・・・

俺  この子初日にPBした子なんだけど、誰かに似てると思わん?!

K  ・・・・・・・!!!!!!

俺  そうなんだよ・・・

K  めっちゃ似てますね!!!特に笑った顔が!


Dを見せるために来たけど、勿論Cも私のとこに来て

話しました・・・

Kにはタイっこがついてなかったので

いつものマンダリンパターンでタイっこをあてがおうと

ママプッシュが・・・


本来、この日はDをPBしようかと思ってたのですが・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

KがLをPBする方向で考えてるっぽかったので・・・・・


俺  今日が最後なんだ。また来るね!!

D  うん!わかった。待ってるね!

C  本当に来るの?!

俺  来るよ!!

って言ってチェックビン・・・・

で・・・・・・・・・またまたGとJの店に戻り・・・・・・・

私は・・・・・・・・・・折角なので、GもPBしちゃおうと思ったんですが・・・・・・・・

既に時遅し・・・・ファランにPBされてた・・・・・

なので・・・・JをPB・・・・・・・・・・

KはLをPB・・・・・・・・・・・・・

で・・・・・店を出て・・・・・ホテルへ帰る前に食事を・・・・

Kはホテル着いてそのまま私が拉致ったので、タイに来てから何も食べてない・・・・

ソイ7近くの野外レストランでクッティアオ・パッタイを食べて

ホテルへ・・・・

Kとはこの日だけで明日は私は帰国なので帰るまでJと一緒にいる予定・・・・

楽しんで貰いたいです・・・・

ホテルへ戻ってから・・・・・・・・・・・・・・・・・して・・・

Jと色々話しながら就寝・・・・

明日が最終日ですが・・・・特段・・・・・何もしてない・・・・・・

一応、10月分は次回更新を最終回予定となります。
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment

プロフィール

ナ~ナ~

Author:ナ~ナ~
プロフィール画像と名前はリンクしてませんが、、、
タイに嵌って早4年程となります、、、
年2・3回の訪タイしての旅行記を主に更新しています。

カテゴリ
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 
 
FC2ブログランキング
宜しければポチッとお願いします!!
 
 
訪問者数
 
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

