☆ Sawadii kaap アメージング タイランド ☆

魅惑の微笑みの国に嵌った中小企業で働くリーマンのタイ奮闘記??


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

2012年10月訪タイ その18

Category: 未分類   Tags: ---
さて、次の日・・・・

この日は・・・・知人が訪タイしてくる日です・・・・

知人は今回タイ訪問が初めて・・・・

さて・・・・どうなることやら・・・・・


で・・・・・

Jとお昼前まで寝て・・・・・起きたら・・・・・・・・・・で・・・・・・

ここの所・・・お昼ご飯も一緒に食べてだったけど・・・・

Jは・・・・

J  アパートに帰るね!

って言って・・・・・帰っちゃった・・・・・・・

じゃあどうするかってなって・・・・・・・・・

適当なとこで・・・・一人でご飯食べて・・・・・・・・・・・・・・・・・

恐らく・・・・・タイマッサーにも・・・・・・


そして夕方・・・・・・

知人は到着次第、私に連絡くれることになってるので、

とりあえず・・・・・いつものナナ入口のバービアで飲んで待ってますかね・・・・・・

で・・・

バービア到着すると・・・・いつも通りお相手頂いている子が来て、

一緒に飲んで、連絡が来るのを待ちます・・・・

俺 今日の夜が最後なんだ

お そうなの?!

俺 あと今日は知人が来るから連絡来るまでここにいるわ

お OK!

で・・・・・8時過ぎぐらいですかね・・・・

知 遅くなりました。ホテル着きました

俺 了解、今から行くね


俺 じゃ、行くわ

お また次回来るときも来てね!

俺 分かった。


で・・・知人が待つホテルへ向かいます。

知人のホテルに到着後、早速、向かいます!!

今回合流した知人(面倒なのでKとします)ですが、

今回が初めてのタイ

しかもさっきフライトで到着して、私に拉致られて・・・・

遊びに行く流れです・・・


で・・・まず向かったのは、ソイカ・・

ナナは後で・・・


で・・・・初めてタイに来て、ソイカで連れてくとこといえば・・・・・

バカラ・・・

ですよね。無難なとこ、雰囲気を味わえるとことなったら

ここかな?!と思い、バカラへ・・・・・

私個人的には・・・・・あまり相性はよくないけど・・・

で・・・・

K  すごいっすね!!

俺  とりあえず座ろっか


やっぱり、初めてこれを体験する人を見るのは・・・楽しいですね!

相変わらずの混雑具合・・・座るとこ漸く見つけて落ち着いたと思ったら・・・

早速・・・・バカラっこ達からアプローチ来ちゃった・・・・

ですが・・・・

Kが・・・・緊張してるんで・・・・・

私の方で丁重にお断りしました・・・・


K  とにかくすごいっす!!

こればっかりです・・・・


さて、次行きますかね?!  
スポンサーサイト


Comments

こんにちは
更新すっごいタイミング(笑)
最近、見れてなくて久々にみたら!!

バンコクのパタヤ…しば〜らくいってません
というか、ロング好きな私にはバンコクは合わないも(泣)
みんなショートばっかり…でも可愛い子は、バンコク!ですよね

初めての友人は、絶対にびっくりですよね〜
そしてはまっていくと…(笑)

僕は、明日帰国だ…かえりたくな〜い
1週間以上いて1回もエッチしてない!!やばいなぁ…
バンコクのバカラでした
ぶりりんさん

こんにちは
もう・・・ご帰国されてますよね?!
楽しめましたでしょうか?
私はもう暫く伺えそうにありません・・・

バカラは私も相性が良くなく・・・同じくロング派なので・・・
かわいい子は確かにバンコク多いと思いますが・・・
最近のマイブームは・・・パタヤです!

私自身も初めて見たとき・・・衝撃的でした・・・
嵌る人は・・・・とことんでしょうね?!

Leave a Comment

プロフィール

ナ~ナ~

Author:ナ~ナ~
プロフィール画像と名前はリンクしてませんが、、、
タイに嵌って早4年程となります、、、
年2・3回の訪タイしての旅行記を主に更新しています。

カテゴリ
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 
 
FC2ブログランキング
宜しければポチッとお願いします!!
 
 
訪問者数
 
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

