☆ Sawadii kaap アメージング タイランド ☆

魅惑の微笑みの国に嵌った中小企業で働くリーマンのタイ奮闘記??


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

2012年10月訪タイ その17

Category: 未分類   Tags: ---
この時、巡ったお店は・・・・正直なところ・・・

忘れてしまっております・・・・

恐らく、いつものお店をグルグルグルグル回ったんじゃないかな?!と思います・・・

グルグル回ってみたものの、特に何もせず・・・・

最終的に落ち着いたのは・・・・

昨日のGとJの店・・・

昨日・・・・

良かったから・・・・・

本当は翌日にまた知人と来ようと思ってたんですが・・・・・・

他が・・・・・・だったんで・・・・・・・・


で・・・

お店に入ってみると・・・・・・・・・

Gは居なくて、Jだけいました・・・・・・・

秒殺で発見され・・・・・・・・・・拉致られます・・・・・


J  待ってた!!


・・・・・・・・・・うーん・・・・・

・・・

可愛い・・・・(私主観・・・)

俺  Gは??

J  もういないよ!


なるほど・・・・・・

GはもうPBされてるのか・・・・・・

正直なところ・・・・・・

この時は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Gが居たら・・・・GをPBしようかと思ってました・・・

ですが・・・・・居ないので・・・・・

どうしようか・・・・迷ってました・・・・・


しかも・・・・この時の判断で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



結局、散々悩んだ挙句・・・・・・・・・・

JをPBしました・・・


さて・・・・・・・

もう結構深い時間だったのですが・・・・・お腹が減ったので・・・・

俺  ちょっとご飯食べいこ!

J  OK!

ってことで・・・・ホテル方面に歩いてどっかいいとこあったら

入るつもりだったんですが・・・・・

あまり・・・良さげなとこ無くて・・・・・

あの通りは・・・・立ちんぼ様一行がたくさんいるんで・・・・

結局・・・・ホテルまで着いちゃいまして・・・・・・

そのまま・・・・ホテルスルーして・・・・・・・・

SOI19のコンビニの前のクッティアオ屋で・・・何とか落ち着きました・・・・

・・・・美味かった!!!

で・・・・・・・・・・・・・・

ホテル戻って、Jと・・・・・・・

前日のお店訪問時から・・・・・・・・・・何か・・・・・感じていたんですが・・・・

Jとは・・・・・・・・・相性がいい気が・・・・・・・・・

昨日とは・・・・・うって変わって・・・良かったです!!

何でしょうかね?!

あの店は・・・・私の新しいホームベースになりそうです・・・・・・・

さぁ・・・明日は知人が来ます!!


スポンサーサイト


Comments

ナナからsoi15辺りだといいお店ないですよね
途中で、イサーン料理の屋台がありましたが外れでした(>_<)

相性のいい子…最近出会えません

頑張ってさがしにいってきます!!
今からタイへ…(笑)
ナ~ナ~さん

更新されてるぅっ~!!
皆さん、近頃訪タイされてもブログの更新無しが多いみたいで...
訪タイすら出来てない私の癒しが無いです...

ポセイドンに行って、性格の良さそうな娘に当ったんですか~♪
外で会うのはどうか?... 何の問題も無いでしょう!

GOGOで昨日外れ気味でも~ 今日は当たりかな?
Jちゃんだけでなく、Gちゃんも一緒に3人で...

一杯遊んで楽しんで~ それをブログ更新して~
私を楽しませて下さいね~^^
ぶりりんさん

はじめまして!
最近超不定期更新のブログにコメント頂きまして有難うございます!

そうなんですよね、屋台バーは沢山あるのですが、
いいお店はありませんよね。
立ちんぼ様達は沢山いらっしゃるんですが・・・

相性のよい子は・・・タイミングかな?!と思ってます
超不定期更新になってしまってますが、またお暇な際はコメント頂ければ幸いです!
hideさん

大変ご無沙汰しております!!
最近は超不定期更新となってますが、
さっさと10月分終わらせて3月分も忘れてきてますので
ご希望にお応え出来る様、頑張ります!

ポセイドンは・・・・・恐らく・・・・今後は行かないかもです。
やっぱり安定のナタリー様にはかないません

流石に二人は・・・・・初日にしてますんで・・・・
やはり一度一方をPBしてしまうと・・・・動きづらいですね・・・

Leave a Comment

プロフィール

ナ~ナ~

Author:ナ~ナ~
プロフィール画像と名前はリンクしてませんが、、、
タイに嵌って早4年程となります、、、
年2・3回の訪タイしての旅行記を主に更新しています。

カテゴリ
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 
 
FC2ブログランキング
宜しければポチッとお願いします!!
 
 
訪問者数
 
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

