☆ Sawadii kaap アメージング タイランド ☆

魅惑の微笑みの国に嵌った中小企業で働くリーマンのタイ奮闘記??


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

2012年10月訪タイ その16

Category: 未分類   Tags: ---
4日目・・・

昼ごろ起きて・・・・・・・・まずしたこと・・・・・・

シーツ・・・・どうなってるかな?!・・・・・・・

下までひっくり返して・・・・確認してみました・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

本体の方まではいってなかった・・・・・・・・・・・

本体までいってたら・・・・・・・・弁償だったかも?!・・・・・・・・

なので・・・・いつもよりちょっと多めにベッドメイクのチップを・・・・・


この後、あまり記憶にないのですが・・・・・・

お昼を・・・どっかで食べて・・・・・・・

恐らく・・・・・・

またまた・・・・・・・・・・・・・・

タイマッサー行ったと思います・・・・・・・・

本当に・・・

この日の日中なにしたか・・・・・・・・・・・・

思い出せません・・・・・・・

これだけは覚えてます・・・・・・・・・

MPには行かなかったこと・・

流石に・・・・・・・・・・・・・・・・・


で・・・・・・・・・一気に夜の話に・・・・・・・・・・


さて・・・・・・・・・

今日は・・・・

順番で行くと・・・・・・・・・・・

こちらです・・・・・



ですが・・・・・

行きませんでした・・・・・・・・・・・・・・・

2日目に行った時・・・・・・・

ちょっと・・・・・今回は・・・・・・・・・・・って思って・・・・

次の日は、事情があっていったんですが、

またまた、こちらに・・・・・・・・



って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どんだけナナプラ好きなんだ?!

てことで・・・・・・

いつも通り・・・・・・・・・・・・・・・・・

バービアに寄ります・・・・

お  おーーーっ!待ってたよ!!!

って・・・・・常連になっちゃってるし・・・・・

で・・・良さげな時間まで、バービアで・・・・


お  明日週末でしょ。そこでいつもダンスのパフォーマンスしてるよ。

俺  へーーー。そうなんだ・・・

お  明日もどうせくるでしょ?!

俺  うん・・・恐らく・・・・


俺の行動・・・・読まれてるな・・・・・確かに・・・明日も行くでしょう・・・・・

今日あたりから、結構混んでくるのかな?!

週末だし・・・・・

さて・・・・・・・・・・・・・行きますかね・・・・

俺  明日は友達来るから、一緒に連れてくるわ

お  OK!!

ってことで・・・・・巡ります・・・
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment

プロフィール

ナ~ナ~

Author:ナ~ナ~
プロフィール画像と名前はリンクしてませんが、、、
タイに嵌って早4年程となります、、、
年2・3回の訪タイしての旅行記を主に更新しています。

カテゴリ
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 
 
FC2ブログランキング
宜しければポチッとお願いします!!
 
 
訪問者数
 
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

