☆ Sawadii kaap アメージング タイランド ☆

魅惑の微笑みの国に嵌った中小企業で働くリーマンのタイ奮闘記??


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

2012年10月訪タイ その15

Category: 未分類   Tags: ---
2に戻る前に数軒寄ってから、戻ろうと思い、

何処に行こうか迷ってて・・・・入り口の呼び込みに見るだけ!!って言われて

ある店に入りました・・・・・・・・・・

カーテンを開けられて中を覗こうとした瞬間に・・・・・・・・

女の子が腕掴んで・・・・・・・・・

G 一緒に飲もう!!!!

って・・・・・・・

しかし・・・・・・・・・この子・・・・・・・・・・

超ドストライク・・・・

めちゃくちゃ・・・・・私主観ですけど・・・可愛い・・・・・

まあ・・・・・取りあえず・・・・飲みますかね・・・・・・・・・・・・・・・

で・・・・・・・・・

もう一人女の子呼びました・・・・・・・実は・・・・

Gだけじゃなくて・・・気になった子が居まして・・・・・・・・

J こんばんは!

・・・・・・・・・・・・・・・・可愛い・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

何だこの店・・・・・・・・・・・・

前にも何度か覗くだけしたけど・・・・こんなにレベル高かったっけ?!

どうしよう・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

ダメだ!!!今日は決めたんだ!!!!!!

俺  明後日、友達来るからその時にまた来るね!!

G  えーーーーーっ、Jと私一緒に!!

J  OK!じゃあ明後日ね!!


・・・・・・・・・・・・・

めちゃくちゃ迷いましたよ・・・・・・

初日と同じ展開に・・・・すること・・・

ですが・・・今日はダメです!!

その分・・・お店で・・・・・・楽しませて頂きました・・・・・・・・


さて・・・・・・・・・・・・戻りますか・・・・・

2に戻って・・・Hを探します・・・・・

アレ・・・・・・・・・・・・・居ない?!・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

居た!!

H  本当に来てくれたんだ!!PBな!!!


ってことで・・・・・PB・・・・・・・・

さて・・・・・・どうする・・・・・・・

H  3階でショーやるから行こう!!

で・・・3階の店に・・・・

友達が居て・・・・この後・・・・・ナナホテルのディスコに行くことになりました・・・・・・・・・

友達を・・・・PBさせられて・・・・・・・・・・・・

アレ・・・・・・・・・

で・・・・・・この店にその友達の弟が働いていて・・・・・・

Hとなんか・・・・仲良さそうに話してる・・・・・・

本人は否定してたが・・・・・・・・・

恐らく・・・フェーンだな・・・・・

ナナホテルのディスコ行ったけど・・・・・・・・・・・

Hは・・・・途中で忘れ物とかいって友達と私を置いて暫く帰ってこないし・・・・・

俺的には・・・・・帰りたくなってきた・・・・・・

で・・・・・・・Hが戻ってきて、帰ることに・・・・

帰るときも・・・その弟も居て・・何か話してる・・・・・・・・

そういうの見ると・・・いまいちですよね・・・・・

更には・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ホテルに戻って。。。。。。。

してたんですが・・・・・・・・・なんか・・・・・温かい・・・・・・

ん・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

シーツが・・・・・・レッド・・・

マジかよ!!!!!!!!!!!!!!

正直・・・・・・・・・・・・テンションダダ下がり・・・・・

いい子だと思ってたけど・・・・

まさかの展開・・・・・・・

シャワーして・・・・シーツを何とかカバーして・・・・・・・

ロングで残ってもらっても・・・・なので・・・・・・・・・・

H  明日は大丈夫だからずっと帰るまで一緒大丈夫?????

って言われたけど・・連絡先も聞いてないし・・・・・

これじゃ・・・・・・・・・ね・・・・・・・・・・・・・・・

今日はこんなんだし、取りあえず帰るねって・・・・

Hも大変だろうから帰っていいよって言って帰っていきました・・・

参りました・・・・・・・・

まさかね・・・・そんな上に・・・この後・・・寝なきゃいかんし・・・・・・

スポンサーサイト


Comments

おおおお!
ナ〜ナ〜さんが更新してる!!
かなり嬉しいです
また見にきますので是非更新お願いします
つおたーん
ツオターンさん

大変ご無沙汰しております!
暫く更新しておりませんでしたが・・・少しずつ再開致しました。
お暇な時にでも見て頂ければ幸いです!

Leave a Comment

プロフィール

ナ~ナ~

Author:ナ~ナ~
プロフィール画像と名前はリンクしてませんが、、、
タイに嵌って早4年程となります、、、
年2・3回の訪タイしての旅行記を主に更新しています。

カテゴリ
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 
 
FC2ブログランキング
宜しければポチッとお願いします!!
 
 
訪問者数
 
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

