☆ Sawadii kaap アメージング タイランド ☆

魅惑の微笑みの国に嵌った中小企業で働くリーマンのタイ奮闘記??


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

2012年10月訪タイ その14

Category: 未分類   Tags: ---
それでは・・・・・



ポセイドンを後にして・・・・・

今日は、順番的にこちらです・・・・



いつも通り・・・・・・

バービアで・・・・・・女の子?!と・・・・時間潰ししながら・・・・・

良さげな時間になり・・・・巡りました。

この日は・・・・ちょっと目的がありました・・・・

それは・・・・・

久々にレインボーでPBすること!

過去、数回PBしたことあったんですが・・・・

中々・・・・機会が暫く無かったんで・・・久々に行ってみようかと・・・

ということで・・・・下調べ

1から・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


前回の時よりは女の子いたけど・・・・いまいちです・・・・・

続いて・・・・・・2


ここでは・・・・・・

席に座って女の子見てたら・・・・・・・

めっちゃ目があって・・・・アピールしてくる子が居ました・・・・・

暫くしたら・・ウエイトレスが寄ってきて・・・・・


ウ  どの子呼ぶ???

って・・・来た・・・

で・・・・・・・・迷わず・・・・

俺 あの子!


いやーーーー・・・・・久々かも・・・・

自分で呼んだの・・・・

で・・・・・

席にHが来ました・・・・

H こんばんは!!!

とても明るくていい子です!

話してて・・・・退屈しなかった・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

どうする?!

まて・・・・・・他もチェックだ!!

優柔不断なので・・・・即決はしません・・・・・・・・


俺  後でまた来るからその時はPBな!!!

H  本当に?!

俺  本当だよ!!戻ってくるからさ!

H  分かった!待ってるね!!!!


ってことで・・・一旦チェックビン・・・・

一応・・・・候補は見つかりました・・・・・・・・・・

さて・・・・・・・・・

4もみますかね・・・・・


二階に上がります・・・・・・

入ってみました・・・・・・・・・・・・・・・


めちゃくちゃ人が・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

正直・・・・・・・

呼ぶ気になれん・・・

ということで・・・・・・チェックビン・・・・・・

折角ですから・・・・・・・・・3も・・・・・


あれ・・・・・・

意外と・・・いい気が・・・

(この時の話です・・・・こないだは・・・・・・・でしたけど・・・)

相変わらず・・・・客は少ないですし・・・・・・・

だけど・・・・・・・・呼ばなかった・・・・・

心の中では・・・・Hと決めてたからなか?!

で・・・・・・・あと数軒見て・・・・・戻ろうかと思って

次の店へ・・・・・・・ここで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment

プロフィール

ナ~ナ~

Author:ナ~ナ~
プロフィール画像と名前はリンクしてませんが、、、
タイに嵌って早4年程となります、、、
年2・3回の訪タイしての旅行記を主に更新しています。

カテゴリ
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 
 
FC2ブログランキング
宜しければポチッとお願いします!!
 
 
訪問者数
 
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

