☆ Sawadii kaap アメージング タイランド ☆

魅惑の微笑みの国に嵌った中小企業で働くリーマンのタイ奮闘記??


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

2012年10月訪タイ その13

Category: 未分類   Tags: ---
皆さん、こんばんは!

早いもので・・・・前回の訪タイから・・・・あっという間に・・・・二か月も経ってました・・・

時の流れは・・・早い・・・・

ついこないだ行ったばかりの・・・・感覚でしたが・・・・・

記憶は・・・・まだ・・・・残ってますので・・・・・

忘れずに・・・更新してまいります!!


それでは・・・・・続きを・・・・・・・・・・


今日は・・・・ナタリー以外で!!!と考えていたものの・・・・・・・

どこに行こうか・・・・・考えておりました・・・・・・・

ペップリーのMPは行ったことなかったので・・・・

見に行ってみようかな?!とか・・・・・・

久々に・・・・・あそこ・・・・・見に行ってみようかな?!とか・・・・・

色々・・・・・考えましたが・・・・・・・・・・・・


私の足は・・・・・・自然と・・・・・・・・・・・・・・

MRTに乗り込んでいました・・・・・・・・・・


既に・・・・心の中で・・・・・此処・・・・・と決まってました・・・・・

降りた駅は・・・・・・・・・・・・・

ホイクワンではなくて・・・・・・

スティサン・・・

はい・・・・・

もうお分かりですね・・・・・・・・・・

ポセイドンに行きました!!

昔っから・・・・気になっていたし・・・・・

一度も・・・・お世話になった事もなかったし・・・・・・

時間はたっぷりあるので・・・・・・・・・

何があっても・・・・・今日はポセイドン・・・・と・・・・・・・・

で・・・・到着・・・・・・


昨日同様・・・・・・二階の・・・・・タマダー?!雛壇前に・・・・・・・・

やはり・・・・昨日と一緒か・・・・・・・・

少ない・・・・・・のと・・・・・・・・・・・・

選択肢が・・・・・・・・


ですが・・・・・・・・実は・・・・・昨日から・・・・少し・・・・気になってた子は・・・・

おりました・・・・・・・・・・・・・・・


昨日とは別の・・・コンチアが寄ってきて・・・・・・・・・

あの子はどうだ・・・・この子はどうだと・・・・・・・・・・・・・・・

しつこい位・・・・・色々と・・・・勧めてきます・・・・・


私は・・・・・・・・・・・・・一人の子が気になって・・・・・・

コンチアの勧める子は・・・・・全く・・・・・気にならない・・・・・・・・

なので・・・・・・・・・・・・・

ぶれちゃう前に・・・・・・・・・・・・・

決断!!


選んだ子・・・・・・・・・・

めちゃくちゃいい子・・・

ですが・・・・容姿は・・・・雛壇とは・・・若干?!ですが・・・・・


でも・・・・・いい子・・・・・

ポセイドンの設備って・・・・・・

もうちょっと・・・・豪華なイメージがあったのですが・・・・・

ナタリーと比べれば・・・・・全然いいですけど・・・・・

ちょっとイメージとは・・・違った?!かな?!


I  あなた!ここ初めて??

俺  うん!

I  ウソ!!!あなた昨日も来てた!!!!

俺  来てたけど、入ってないよ!!!

I  でも昨日も来てた!!


あれ・・・・見られてた?!

確かに・・・・あの時間・・・・・私と・・・もう一人しかお客さんいなかった・・・

結構・・・・見てらっしゃるのですね・・・・・・

外のお客さんの事・・・・


Iちゃんは・・・・・スタイル・・・・どストライク・・・・・・・・

性格も・・・・・いい・・・・・・・・

ですが・・・・外で・・・・逢うか?!と言われると・・・・・・・・

MP嬢と外で逢うのって・・・・・・・どうなんですかね?!

GOGOと一緒?!ですか??


さて・・・・・・・・・・・・・・楽しい時間はあっという間に・・・終わり・・・・・・・・

外は・・・・真っ暗・・・・・・・・・・・

この後は・・・・・
スポンサーサイト


Comments

こんにちゎ(>_<)
E1Yd7YBZ
こんにちゎ(>_<)
ほんとぉ突然ゴメン
胸ゎぉ友達の中でゎぃちばんぉぉきぃです。
http://oE39901K.ue-miyu.com/oE39901K/

Leave a Comment

プロフィール

ナ~ナ~

Author:ナ~ナ~
プロフィール画像と名前はリンクしてませんが、、、
タイに嵌って早4年程となります、、、
年2・3回の訪タイしての旅行記を主に更新しています。

カテゴリ
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 
 
FC2ブログランキング
宜しければポチッとお願いします!!
 
 
訪問者数
 
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

