☆ Sawadii kaap アメージング タイランド ☆

魅惑の微笑みの国に嵌った中小企業で働くリーマンのタイ奮闘記??


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

2012年10月訪タイ その12

Category: 未分類   Tags: ---
皆様・・・

サワディーピーマイカップ!!

本年も・・・・宜しくお願い致します・・・・・

昨年は・・・・・・・ある意味・・・・・

転換期?!の年・・

でしたが・・・・・

今年は・・・・どうなりますでしょうか?!

個人的には・・・昨年の様なペースで渡航出来たら・・・・・

いいかな?!と思っております・・・・

パタヤにも・・・・もう少し・・・深く?!・・・・・行きたいかな?!

なんても・・・思っております・・・・

抱負としては・・・・・


可能であれば・・バタフライ?!スタイルで

訪タイを楽しむこと・・・・・・

暫く・・・・・・軟禁されておりましたから・・・・・・・・

ですが・・・・・・パタヤ限定になる可能性・・・・大・・・・・・・・・・・・・


もう一つ・・・・・・

パタヤをもっと知って・・・・大いに満喫したい!

本格的に遊びでパタヤに行ったのは、昨年の弾丸訪タイ時だけ・・・・・

こないだ・・・・少しだけでも・・・行っとけば・・・・良かった・・・・

とも・・・反省・・・・・


そんな・・・・こんなですが・・・・・・・・・

今年も・・・・・良い年になれるよう・・・・精進して参ります・・・


それでは・・・・引っ張りまくっておりました・・・・10月訪タイの続きを・・・・



タニアで耳かきしてもらう予定が・・・・お店が見当たらなかったので・・・

MRTで・・・・戻り・・・・・・・

向かったのは・・・・・・・

またまた・・・・・・・・タイマッサー・・・・・・・

どんだけ・・・・・通うんだ!!!ってぐらいで・・・・・

恐らく・・・・・・

受付の方には・・・またか・・・・って

思われていたのではないかと・・・・思います。

昼間のやることが・・・・・無いのですから・・・・・・

致し方・・・・・無いのです・・・・・・・

さて・・・・・

タイマッサーで・・・時間をつぶすと・・・・・・・・

あの時間がやってまいりました!!


はい・・・・・・

MPタイム・・・

今回・・・・・・三日連荘で・・・・・・MP訪問・・・・・・

流石に・・・・次の日以降は・・・・行きませんでした・・・・・


今日は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

絶対にナタリー以外!!

と強く・・・思っておりました・・・・・

やっぱり・・・・・入ってみませんと・・・・・・・

実際に・・・・どうなのか?!なんて・・・・・・

分かりませんからね・・・・・・・・・・・・

で・・・・・・・・・・・・

私は・・・・何処に・・・・向かったでしょうか?!・・・
スポンサーサイト


Comments

ナ~ナ~さん


サワディー・ピー・マイ・カップ!

久々の更新~!...
今年は、さくさくと更新して~...
訪タイでも~ 悔いの無い滞在を目指しましょうか?...

私の場合は~ 取り敢えず訪タイせねば!....

で、目指したMPは何処でしたか?...
ラチャダー周辺だと、又ナタリーに向かってしまうでしょうから...
ペップリー方面で?....
hideさん

サワディーピーマイカップ!

そうですね・・・・
サクサク・・・・更新・・・出来ればしたいと思います・・・

さて・・・・どこへ・・・行ったでしょうか?!

Leave a Comment

プロフィール

ナ~ナ~

Author:ナ~ナ~
プロフィール画像と名前はリンクしてませんが、、、
タイに嵌って早4年程となります、、、
年2・3回の訪タイしての旅行記を主に更新しています。

カテゴリ
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 
 
FC2ブログランキング
宜しければポチッとお願いします!!
 
 
訪問者数
 
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

