☆ Sawadii kaap アメージング タイランド ☆

魅惑の微笑みの国に嵌った中小企業で働くリーマンのタイ奮闘記??


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

2012年10月訪タイ その11

Category: 未分類   Tags: ---
皆さん、こんにちは!

間が空いてしまいました・・・・・

書ききれるのか・・・・・・

記憶を・・・・・・・・絞り出して・・・・・・頑張りたいと思います・・・・


それでは・・・続きを・・・・・・・


3日目・・・・

昨日・・・・・遅くまで・・・・・騒ぎ過ぎたので・・・・・・・・・・

二人とも・・・・・ぐったり・・・・・なので・・・・・

昼前頃まで・・・・・・寝ておりました・・・・・・・

さて・・・・・

ご飯でも食べに行きますかね・・・・・・

支度をして、Gと一緒に・・・・食事に・・・・・・・・・

どこで食べようかと・・・・・・アソーク方面に歩いて・・・・・・・

S19辺りをフラフラ・・・・・・・・・

何故か・・・・・日本食のとこへ・・・・・

夜は・・・・居酒屋っぽいです・・・・・・・(S19の通り沿いです・・・)

私は・・・・・・・・なんとなく・・・・ラーメン・チャーハンセットを・・・・

Gと二人で話してたら・・・・・・・・・・隣に・・・・・

日本人女性が一人飯・・

ちょっとだけ・・・・気まずい・・・・・・・・・

向こうも・・・・気まずそう・・・・・・・

海外で・・・・・・しかも・・・・タイっこと一緒で・・・・・・・

狭い店舗で・・・・・・隣に・・・・ってなると・・・・

なんとなく・・・・・気まずくなりません?!・・・・

そんなことないですかね?!

街中を歩いてる時は・・・・全く気にならないんですが・・・・・・・


そんなこんなで・・・・食事が終わり・・・・・


G  あなたこの後どうするの??

俺 ちょっとタニアに確か耳かきしてくれるとこが、あった気がしたから、そこでも行こうかと・・

G  じゃあ、私アパート帰るの方向一緒だから、一緒に途中まで行こう!


ってことで・・・BTSでタニアへ・・・・

確か・・・・・私の記憶が正しければ・・・・・・

有馬温泉だか・・・・なんかそれ系のとこに・・・・・

耳かきしてくれるとこ・・・・あったような気がしたので・・・・・

連日の・・・・・タイマッサーも・・・・・なので・・・・・

久々に・・・タニアに行く事にしました・・・


明るいとこで・・・・・Gを見ると・・・・・・・

GOGOに居る時の顔とは・・・違い・・・・幼く見える?!・・・・・

やっぱり・・・・・・いい・・・・・・・


G  またね!!私、アパートで休むね!!また来てね!!!

T  うん・・・・分かった・・・


で・・・サラディーン駅でお別れ・・・・・・



今回は・・・・・・昼ごはん食べて・・・・・・バイバイパターン・・・多いです・・・・

さて・・・・・・・確か・・・・タニアにあったはずなんですが・・・・・・・・・

行ってみたら・・・・・・・・・・・・

無い・・・・・・

潰れたのか?!・・・・・

有馬温泉的なの・・・・無かったっけ?!・・・・・・・・

パッポンよりの有馬温泉にも行ってみたけど・・・・・・・

無いっぽい・・・・・私の勘違いか?!・・・・・

昔・・・・Tとタニアで耳かきした記憶があったんだけど・・・・・・・

無いのなら・・・・・・・・・・・・

ここには・・・・用が無いので・・・・・・・・・・・・・・・・

また・・・・あそこかな?!・・・
スポンサーサイト


Comments

ナ~ナ~さん
 ご無沙汰しております。
フリーでの訪タイも?楽しく見せて頂いております。
フリーだと自分の行動パターンとかぶる内容が多くこれは俺?のみたいで・・・。(笑)
ナタリーはずせませんね!
あれだけMPあっていろいろみても、いつもMPはナタリーになってしまいます。
朝便の飛行機で行ってBKK着いたらまずナタリーそしてソイカで飲む!が初日の行動パターンです。
8月に行ったきりなので自分もそろそろ・・・・。
v-297AKITv-297
AKITさん

こんにちは!
大変ご無沙汰しております・・
ナタリーは・・・・です・・・・結局行きついてしまいます・・・
AKITさんも・・・そろそろ・・・私は・・・・まだまだ・・・・です・・・・

Leave a Comment

プロフィール

ナ~ナ~

Author:ナ~ナ~
プロフィール画像と名前はリンクしてませんが、、、
タイに嵌って早4年程となります、、、
年2・3回の訪タイしての旅行記を主に更新しています。

カテゴリ
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 
 
FC2ブログランキング
宜しければポチッとお願いします!!
 
 
訪問者数
 
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

