☆ Sawadii kaap アメージング タイランド ☆

魅惑の微笑みの国に嵌った中小企業で働くリーマンのタイ奮闘記??


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

2012年10月訪タイ その10

Category: 未分類   Tags: ---
皆さん、こんばんは!

最近・・・・・寒過ぎて・・・・・・・

お腹が・・・・・冷えて・・・・・・

よく・・・・お腹が痛くなります・・・・・・・

逆に・・・・・・夏に・・・・・・冷房が・・・・・

ガンガン効いているとこに・・・・行ったりしても・・・・・

同様に・・・・痛くなってきます・・・・・・

ただの・・・・食べすぎか?!・・・・・・・



それでは・・・・・・・・・・・続きを・・・・・・・・・・


続いて・・・・・向かってみたのは・・・・・

デジャブー・・・・・

あの・・・・・コスプレ・・・・・・・・ズルイ・・・・・・・・

ですが・・・・・・・・・・・・・拉致られたのは・・・・・・・

呼び込みの子・・・・・・・・・・

あとあと・・・・・よくよく・・・・考えてみたら・・・・・・・

この呼び込みの子・・・・・・・・・・・・

だいぶ前・・・・・・いうなら・・・・・Tと出会った時の訪タイ時にも・・・・・

対応してくれた子でした・・・・・・・・・・・・

私も・・・・・・・・・

タイっこ並みの記憶力だな・・・

Tと出会ったのって・・・・・約3年前ぐらいの話です・・・・・・・

今回も・・・・席について・・・・色々話して・・・・・・・・

踊ってる子を・・・勧めるではなく・・・・自分を・・・・勧めてくる・・・・・

前も・・・・確か・・・・・同じだった・・・・・・・

取りあえず・・・・一言・・・・・・・・・・・・

決して・・・・・・ではない・・・

性格は・・・・一緒にいて・・・楽しそうだけど・・・・・・・

全体的な・・・・・・が・・・・・・です・・・・・・

長居は・・・・・無用・・・・・ということで・・・・チェックビン・・・・・


次は・・・・・・・名前・・・忘れちゃったけど・・・・・コヨーテばっかの店・・・・

バカラ側じゃない方です・・・・・

ここも・・・・コヨーテの衣装が・・・・・・気になって・・・・・

で・・・・入口で・・・・・コヨーテ二人に・・・・・拉致られて・・・・

入って早々・・・・この子たちは・・・・テキーラを・・・・・・

まさか・・・・・・・・と思って・・・・・・・ダンス一往復後・・・・・

おかわりプッシュあったけど・・・・チェックビン・・・・・

一気に・・・・・ぶっ飛びそうだったんで・・・・・

逃げるように出て行きました・・・・

次は・・・・・KISS・・・・

ここも・・・・・入口で・・・・かわいらしい・・・・

コヨーテの子の手を取り・・・・席に付いて・・・・・・

鑑賞・・・・及び・・・・談笑・・・・・

楽しかった・・・・でも・・・・・長居は・・・・



なんてことしてたら・・・・・・

次・・・・どこ行こうか・・・・・悩みながら・・・・ふらふらしてたら・・・・・・

また・・・・・Gの店の前まで来てしまったので・・・・・・

また・・・・・Gと一緒に休憩がてら・・・・

今度は・・・・一緒にビアシン飲んで・・・・談笑・・・・・


G  どこかいい子いた??

俺  いない・・・・

G  隣は???

俺  俺はあまり好きじゃないんだ・・・・

G  見てて!・・・一杯女の子と日本人が出入りするから・・

なんて・・・・バカラの・・・・人間観察してました・・・

そんなこんなをしてたら・・・・・結構な時間でした・・・・

さて・・・・・・

俺  一緒にプール行こうか??

G  うん!!!行きたい!!!!

っていう事で・・・・・

Gをペイバーすることに・・・・・・・・・・

さっき・・・・・

G  一緒にプール行こうよ!!ごはん食べるだけでもいいから!!

って言われてて・・・・・・

前回も触れました通り・・・・私的には・・・・・・・アリっこだったので・・・・・

時間も時間ですし・・・・・楽しそうだったので・・・・決断・・・・・

まさか・・・・・また・・・・ここの店の子を・・・・・PBするとは・・・・

ソイカは・・・・・そういう運命なのか?!・・・・

で・・・・



アソーク側、入口のプールバーで・・・・・Gと勝負・・・・・・・・

結果は・・・・・・・・・

私が・・・大敗・・・

10戦して・・・・6敗・・・・・参った・・・・・・・

でも・・・・・楽しかった・・・・・・

チェックした後・・・向かい側の・・・・バーに移り・・・・・

Gがダンスしたいって言って・・・暫く付き合っておりました・・・・

隣に・・・ファランのカップルがおりまして・・・・

結構激しめに・・・・動いてたんですが・・・・・・・・・・・・・・

ガッシャーン!!!!

私たちの・・・テーブルにぶつかり・・・・・・・・

私が飲んでたビアシンが・・・・・・・・割れ・・・・・・・・

私にかかった・・・・・・・・・・・・・・

ファランは・・・・・・・・

誤りもせず・・・ガン無視・・

マジか!!!!!って思いましたが・・・・・・・・・・・

ファランの・・・・腕っ節みて・・・・・・・・・・・・・

やめときました・・・・・

G  大丈夫???

俺 うん!大丈夫だよ!!

G  帰ってシャワーしよ!!

俺  OK!

で・・・・ホテルへ・・・・・

シャワーして・・・・・ベッドに入り・・・・・・・・・・してたんですが・・・・・

ふと・・・・・Gの顔を見たら・・・・・・・・・・・

(部屋は・・・真っ暗ですよ・・・・)

Tかと・・・思った・・・

ぐらい・・・・似てる・・・・・・・

別に・・・・引きずってるという事ではなく・・・・・・・

同タイプが・・・・好きみたいです・・・・私・・・・・・

たまたま・・・・出身も・・・・一緒でしたが・・・・

Gは・・・・・・・・・・・・・結構・・・・一緒にいて楽しかった・・・・・・

気に入っております・・・・・・

とはいえ・・・・今回は・・・・・・

で・・・・就寝です・・・・・

さて・・・・明日は・・・・暴れられるのか?!
スポンサーサイト


Comments

ナ~ナ~さん

こんばんは

お久しぶりです^^

MP・・・ナタリーは外れないですよね^^

ついついホテルの部屋でのが良いかなでデリってしまいますw

ソイカはコヨーテの子が多くて余り~馴染めませんw

バッカラは凄いですよね・・お客が多くてw

毎回~席を探すのに苦労したりw

年末年始は・・・・パタヤ楽しいですよ^^
プーインさん

こんにちは!

大変ご無沙汰しております!!

はい・・・・ナタリーは・・・・原則外れ無しです・・・

デリだけは・・・・・なんとなくですが・・・・

ソイカ・・・・・確かにコヨーテ多いですね・・・・確かに・・・・です・・・

バカラだけは・・・・・多いです・・・・私は・・・・なじめません・・・

年末年始・・・・・過去・・・一度だけ・・・行きました・・・・・

Tと一緒でしたけど・・・・・

また・・・・行ってみたいです・・・・

Leave a Comment

プロフィール

ナ~ナ~

Author:ナ~ナ~
プロフィール画像と名前はリンクしてませんが、、、
タイに嵌って早4年程となります、、、
年2・3回の訪タイしての旅行記を主に更新しています。

カテゴリ
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 
 
FC2ブログランキング
宜しければポチッとお願いします!!
 
 
訪問者数
 
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

