☆ Sawadii kaap アメージング タイランド ☆

魅惑の微笑みの国に嵌った中小企業で働くリーマンのタイ奮闘記??


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

2012年10月訪タイ その9

Category: 未分類   Tags: ---
皆さん、こんばんは!

また・・・・11月は・・・連休があるので・・・・

訪タイシーズンですね・・・・・

私は・・・・・・・・行きませんよ・・・・・・・

先日・・・・・・・行ってきたばかりですし・・・・・・

ですが・・・・・・

私的には・・・・・・・11月の渡航がベストと考えております・・・・・・

特に・・・・・・・・・季節的に・・・・・・・・・・・・

乾季にもなって・・・・・・すごしやすいですし・・・・

雨も・・・・降らないですし・・・・・・

あーーーーーーーー・・・・・・・行きたい・・・・・・・・・・


それでは・・・・・・続きを・・・・・・・・・・・・・


さて・・・・・・ナタリーを出たら・・・・・・・

外は・・・真っ暗・・・・・・・・・・・・・

あらら・・・・・もう・・・そんな時間ですか・・・・・・・・・・・

で・・・・・・・・・

MRTに乗って・・・・・戻りましょう・・・・・・・

今日の夜の予定ですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらへ伺いました・・・・・・



はい・・・・・・

ソイカウボーイ・・・

今回の滞在は・・・・ナナ・ソイカを一日おきに行く計画を立てておりました・・・・・が・・・・・・・

で、2日目はソイカです・・・・・

暗くなったとはいえ・・・・・まだ早かったので・・・・・・

バカラ近くのアイリッシュレストランで・・・・・

軽く食事をしながら・・・・・・出勤風景を眺めて待ちます・・・・・・・・

いつも・・・・ソイカに・・・早く着いちゃった場合は・・・・こちらにいつもお世話になっております・・・

暑いですが・・・・いつも・・外のオープンスペースで・・・・

ビールを飲みながら・・・・・

なんて・・・・まったりしてたら・・・・・そろそろ・・・活動時刻です・・・・・・・・・


まず・・・・・・・・近いですからね・・・・・・

バカラ・・・・・

凄いですね・・・・・・・まだ開店したばかりっぽい時間なのに・・・・・

女の子は結構揃ってますし・・・・・お客さんも、結構入ってる・・・・

人気あるんですね・・・・・・

私は・・・・・・・・・苦手ですけど・・・・・・

なんて・・・・きょろきょろしてたら・・・・・・

見た目・・・若づくり?!な・・・・女の子が・・・寄ってきてしまい・・・・・

致し方なく・・・一杯奢る事となってしまいました・・・・・

どうしても・・・苦手・・・・バカラは・・・・・

で・・・・・・・ダンスに行ったタイミングでチェックビン・・・・・

さて・・・・次行きましょう・・・・・・・


流れで・・・お隣です・・・・・・


ここ・・・・・・久々ですね・・・・・・・・

というか・・・・・・ここも・・・・2階・・・・あったんですね・・・・・・・

よくよく考えてみても・・・・・・殆ど来て無かったので・・・・・・・・・

座ったとたんに・・・・・すぐに・・・女の子・・・来ちゃったけど・・・・・

丁重に・・・・お断りしました・・・・・・

特に・・・・・理由は無いのですが・・・・・・なんとなく・・・・・・

何回か・・・・女の子たちから・・・・アクションされたけど・・・・・・・

なんだか・・・・・・な感じで・・・・・・・・

でも・・・・・・・バカラと比べると・・・・落ち着きます・・・・

で・・・・チェックビンして、外で一服してたら・・・・・・

G  ここ座って大丈夫だよ!!

って声を掛けて来た子と・・・・・入口のバーで・・・・談笑・・・・・

呼び込みの子です・・・・・

G  私、少しだけ日本語話せます!

俺  そうなんだ・・

G  前、タニアで働いてたから!

タニアでも呼び込みだけだったそうです・・・

名前とか聞いた流れで、出身地聞いたら・・・・・・・・・・・・

Tと一緒だった・・・・

思わす・・・・・・

俺  *食べたりするの??

G  しないよ!私のとこは都会だから!!

って言われちゃった・・・・

場所によるんですね・・・・っていうか・・・法律の問題があるらしい・・

って・・・・・・話しこんでしまった・・・・・・・

俺  また来るね!

G  OK!待ってるね!!

私的には・・・・まあ・・・・アリな子でした・・・楽しかったですし・・・・・

色々誘われたんだけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて・・・・次・・・・・行ってみましょう!!
スポンサーサイト


皆さん、こんばんは!また・・・・11月は・・・連休があるので・・・・訪タイシーズンですね・・・・・私

Comments

ナ~ナ~さん


11月は季節も良くなって... 連休も有るし.... 行きタイ...

ならば~...

行っちゃいましょう^^....


で、ナタリーでサッパリ&スッキリして~ ソイカへ!

時間調整してから、順番に... ですか!?...
可能なら、全て回りたいですね^^...
hideさん

そうなんですよね・・・・・

行きたいですが・・・・行けません・・・・・

ソイカですが・・・・・全部は・・・・・・・です・・・・・・

LBの店もありますし・・・・・

Leave a Comment

プロフィール

ナ~ナ~

Author:ナ~ナ~
プロフィール画像と名前はリンクしてませんが、、、
タイに嵌って早4年程となります、、、
年2・3回の訪タイしての旅行記を主に更新しています。

カテゴリ
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 
 
FC2ブログランキング
宜しければポチッとお願いします!!
 
 
訪問者数
 
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

