☆ Sawadii kaap アメージング タイランド ☆

魅惑の微笑みの国に嵌った中小企業で働くリーマンのタイ奮闘記??


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

2012年10月訪タイ その8

Category: 未分類   Tags: ---
皆さん、こんにちは!

・・・・・・・・・・・・・・寒い・・・・・・・・・・

私は・・・・・・・・・・・とにかく・・・・・・・・・

寒いのが・・嫌いだ!!

いつかは・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・したい・・・・・・・・・・・・


それでは・・・・・・・・・続きを・・・・・・・・・・


ポセイドンを後にして・・・・・・・・・・ホイクアンに戻りました・・・・・・・・・・

続いて・・・・・・・・・・・もう一か所行ってみたかったとこ・・・・・・・・・

シーザー・・・

いつも・・・・・ナタリー行くけど・・・・・・・・・・・

反対側の・・・・・・シーザーって・・・・・・

行ったことなくて・・・・・一回・・・・見に行ってみたかった・・・・・・・・・・・

なので・・・・・・・・・・・今回・・・・・・・・・・・行ってみました・・・・・


で・・・・・・・・・・・・・・・・

中に入ってみた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

女の子・・・居ない・・・・

10人未満・・・・・・・・・・・・・・・

お客さんも・・・・居ない・・・・・・・・・・・・・・

選べない・・・・・・・・・・・・・

時間が・・・・・・・・・・・・・早いのかなぁ?!・・・・・・・・・

さっきのポセイドンもそうだけど・・・・・・・・・・・・・

ここでも・・・・・・・・・・・

コンチアが・・・・・・・・・・・・・・選べ・・・・選べと・・・・・・・・・・・

しつこい・・・・・・・・・・・・・

しかし・・・・・・・・・・・・選択肢が・・・・・・・・・・・・・・・

夜に・・・・来ないと・・・・ダメっぽい・・・・ですね・・・・・・

でも・・・・・・・・時計を見ると・・・・

割かし・・・いい時間のような・・・気もしたのですが・・・・・


で・・・・・・・・・・・・・・

退散!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

やはり・・・・・・・・・選べなかった・・・・・・・・・・

お店自体は、ポセイドンもそうでしたけど・・・・・・

大きいですね・・・・・・

お客さんが見る側の席が・・・・・・沢山ありました・・・・・・・

さて・・・・・・・・・どうしましょうかね?!

これだけ・・・・・・・・・・歩いたりして・・・・・・・・・・・

見て周って・・・・・・・・・・・・

入らないなんて・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ないですよね・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここは・・・・・・・・・・・・シーザー前・・・・・・・・・

なので・・・・・・・・・・・・・・・


で・・・・・・・・・

向かったとこは・・・・・・・・・・・

またまた・・・ナタリー・・・

はい・・・・・・・・・・・結局です・・・・・・・・・

店に入ると・・・・・・・・・・・・

やっぱり・・・・・・・・・・・女の子・・・一杯で・・・・・・・

これだったら・・・・・・・・・・・・・・・選択肢・・・・・ある・・・・・・・・・

で・・・・・・・・ビール飲みながら・・・・・・・・・眺めると・・・・・・

昨日の子が・・・・・・・・・笑顔で・・・アピール・・・・・・

ですが・・・・・・・・・・

ここは・・・・・・・・・・・

心を鬼にして・・・・・・・

悪いが・・・・別の子を・・・

折角ですからね・・・・・・・・・・・

いろんな子・・・・・

で・・・・・・・・・・

選んだ・・・・・・・・・・・・・・

はい・・・・・・・・・・・

可愛かった・・・・

年とか・・・・名前とか・・・・・

また・・・・聞くの・・・・・・・・・・・・忘れちゃった・・・・・・・・・・・

でも・・・・・・・・・・・いい子・・・・・・

終わった後・・・・・一緒に・・・・この子の携帯で・・・ゲームして・・・・・・・・・・・・・

バイバイ・・・・・・・・・・・

やっぱり・・・・・・・・・・・ナタリー・・・・・・・

MPとの相性は・・・・・・・・・・・・ナタリー以外は・・・ダメなのか?!・・・・・・・

でも・・・・・今回・・・・廻ってみて思ったのは・・・・

ターゲットとしている客層・・・・・なんかも・・・・あるのかなぁ?!と

思ってしまいました・・・・

日本人的には・・・・・・・・・・ナタリーかな?!と・・・・

ポセイドンも・・・・かもですが・・・・・・

さて・・・・・・・・・・そろそろ・・・・・・・・・・時間です・・・・・・・・・
スポンサーサイト


Comments

ナ~ナ~さん

シーザーで選べませんでしたか....

何年も前には、見学に行ったりしてましたが...
いつも泡姫は少ないかな~と....

でも、居る時には~ スラリとしたモデル体型が多い感じでした...
入った時の娘も良かったんですけど...

泡姫が居なければ、話に成らない!...

とっとと出て、次... ナタリーでしたか...
ここで~ 人数少ないのは経験無いです....

済まして~ 次は?
hideさん

選べませんでした・・・・・

そもそも・・・・お客さんが・・・・私しか居ませんでした・・・・・

そうなんですね・・・キレイ系が多いんですね・・・・

はい・・・ナタリーに結局なってしまいました・・・

サイドが・・・・・いつ行っても異常な人数ですね・・

次は・・・・・

Leave a Comment

プロフィール

ナ~ナ~

Author:ナ~ナ~
プロフィール画像と名前はリンクしてませんが、、、
タイに嵌って早4年程となります、、、
年2・3回の訪タイしての旅行記を主に更新しています。

カテゴリ
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 
 
FC2ブログランキング
宜しければポチッとお願いします!!
 
 
訪問者数
 
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

