☆ Sawadii kaap アメージング タイランド ☆

魅惑の微笑みの国に嵌った中小企業で働くリーマンのタイ奮闘記??


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

2012年10月訪タイ その6

Category: 未分類   Tags: ---
皆さん、こんばんは!

今回も・・・・・タイに行ったのに・・・・・・

あまり・・・・タイ料理・・・・・食べませんでした・・・・・・・

クッティアオぐらい・・・・ですかね・・・・・・・・

その流れで・・・・・・・・・・

近々・・・・・クッティアオでも・・・・日本で食べに行きたくなってきました・・・・



それでは・・・・・・・・・続きを・・・・・・・・・・・・


二日目です・・・・・・

8時か9時頃でしょうか・・・・・・・・・

ゴソゴソ・・・と物音が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Dが・・・・・・・・起きて・・・・・・・・・・シャワーとか・・・・・・

支度してる・・・・・・・・・・・・・・・・・・

一方・・・・・・Cはというと・・・・・・・・・・・・・・

私の隣で・・・・・・・・・・・・・・スヤスヤ・・・・・・・・・・・

一旦・・・Dが出てきて・・・・・・・・・・・・・・・

支度・・・・・時間掛かってる・・・・・・なんか用事でも・・・あるっぽい?!・・・・・・

Cも目が覚めてしまったみたい・・・・・・・・・・・・・・・

Dが支度している間・・・・・・・・・・・

イチャイチャしてたら・・・・・・・・・・・・・・・・

何だか・・・・・・・・・・・・・流れで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そのまま・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Dが支度してるので・・・・・・・・・

声を殺しながら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日からの・・・・・・・・・勢い・・・・・・・・・止まらず・・・・・・・・・・・・・・

本当に・・・・・そのつもり・・・・無かったけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

流れで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そのまま・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Dが・・・・・・・・・・・出てきた・・・・・・・・・

また・・・・・ベッドに・・・・戻ってきた・・・・・・・・・・・

アレ・・・・・・・支度してない・・・・・シャワー浴びただけ?!・・・・・・・・・・

ですが・・・・・・・・・・・・・・・・

Cが・・・・・・・・・・・・・

C Dとしたいでしょ?!・・・・・・・・

いやいやいや・・・・・・・朝ですし・・・・・・・・・・・・・・・って・・・・・

今のは?!・・・・・って突っ込まれるかもしれませんが・・・・・・

俺  大丈夫!

って言って・・・・・Aは本格的に支度・・・・・に行ったので・・・・

また・・・・・・・・・Cと・・・・・続き・・・

で・・・・・・・・・・今度は・・・本当に支度出来たっぽくて・・・・・

Cもシャワー・・・・・・・・・私は・・・・・Dと・・・・話を・・・・・・

Cも出てきて支度して・・・・私もシャワーして・・・・・・

俺 ご飯食べ行こう!

C・D OK!!

っていう事で・・・・・・・・・・・・・・

朝飯・・・兼・・・・・昼飯を食べに・・・・・・・・・・・・・・

何故か・・・・・・エカマイへ・・・・・・・・・・・


着いたとこのショッピングセンター?!らしきとこに入り・・・・・・・・

向かったのは・・・・・・



MK・・・





左が・・・・D・・・・・右が・・・・Cの手です・・・・・・

久々のMK・・・・・・・・・・・

Tとは・・・・殆ど行ったことなかったし・・・・・・・・

Mと行って以来かも・・・・・・・・

美味しく・・・・・頂きました!!!

で・・・・・・・・・・・・・・・

ここで・・・・・解散!!!!!!!!!!!

Dは買い物?!・・・・・Cはアパート帰って寝るそうです・・・・・・・・・・・・・・・

俺 またね!!!

C 待ってるね!!!

D バイバーイ!!

Dはタクシー、Cと俺はBTSで移動します・・・・


連絡先は・・・・・あえて・・・・聞きませんでした・・・・・・・

今日以降の事を・・・考えて・・・・・

さて・・・・・・・・・・・私は・・・・・・・恒例の・・・・とこ行きますかね?!
スポンサーサイト


Comments

ナ~ナ~さん

朝から Cちゃんとイチャイチャして~...
Dちゃんがシャワーから出てきて....

『Dちゃんと3人で』 ... 或いは 『順番に』 と...
正直に言わないと... 勿体無いですよ~

私が変わりにとお願いしたいと、『正直』 思います^^

で、この後は恒例の.... 何処ですかね?

おおお いい経験してますねw
お久しぶりです^^;
僕もタイで、友達同士、本当の兄弟と2回ほど経験してますが、かなりいいですよねww

ナナとかアソークって、チップ額高くなってました??

Mのせいで(?)、あんまりバンコクで遊ばないので、知らないのですが・・・今回、1日だけバンコクに止まるので遊んでみようかなぁ~と思ってます

タイ語話せるようになるとまた違った世界が見えてきますよね~
僕は勉強嫌いなのでまーーーったく勉強してませんが><
hideさん

流石に・・・・朝から・・・・・というわけには・・・・・

ですが・・・・・勿体無かったかもです・・・

この後は・・・・・・・・・・・
ツオターンさん

大変ご無沙汰しております!!

・・・・今回は・・・・・頑張ってみました・・・・

初体験でしたが・・・・・・・・良かったです・・・・・・・

また・・・・・・・・無理かな?!

チップは・・・・・・ショート 2000 ロング 4000 だと思います・・・・

私は・・・・ロングだけなので・・・・

女の子によるとは思いますが・・・・・・交渉は・・・・・してないので・・・・

何も言われませんでしたから・・・・・・上記で変わりないかと・・・・

Mちゃんと続いていらっしゃるのですね!

私も・・・・暫くぶりに・・・・・解放され・・・・・楽しいです!!

タイ語・・・・・・・・課題です・・・・・・・・

今回・・・・・また改めて勉強になりました!!

Leave a Comment

プロフィール

ナ~ナ~

Author:ナ~ナ~
プロフィール画像と名前はリンクしてませんが、、、
タイに嵌って早4年程となります、、、
年2・3回の訪タイしての旅行記を主に更新しています。

カテゴリ
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 
 
FC2ブログランキング
宜しければポチッとお願いします!!
 
 
訪問者数
 
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

