☆ Sawadii kaap アメージング タイランド ☆

魅惑の微笑みの国に嵌った中小企業で働くリーマンのタイ奮闘記??


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

2012年10月訪タイ その5

Category: 未分類   Tags: ---
皆さん、こんばんは!

急に寒くなりましたね・・・・・・

私も・・・・・体調が・・・・・

先々週との温度差が激しくて・・・・・・・・・・

体調管理・・・・・気をつけたいと思います・・・・・


それでは・・・・・続きを・・・・・・・・・・・


さて・・・・・次に向かったのは・・・・・・・・・・

2階の第二ホームベースとして以前よく訪問しておりました・・・

マンダリンです・・・・・・

ここも・・・・・・・・お客さんも少なくて・・・・

女の子も・・・・少なくて・・・・・・でしたが・・・・・・取りあえず、入りました・・・・

ママが・・・・・

マ  この子どうだ!!

マ  これだったらどう???

としつこく・・・・・女の子をあてがおうとしております・・・・・・・・

2回程・・・・・断ったのですが・・・・・・・・・・

またまた・・・・・・・・・連れてきました・・・・・・・・・

流石に・・・・・・ここまで・・・・しつこく来られて・・・・・・・・・・

この後も・・・・・・・・継続的に・・・・・来られても・・・・・・

困るので・・・・・・・・席に呼びました・・・・・


お  ハロー

お  私は、Cです!

C  あなたの名前は???

俺  ナ~ナ~・・・

C  おーーーーっ・・・・あなたタイ語出来るの???

俺  少しだけ・・・・

という・・・感じで・・・・少々会話をし・・・・・・・・・

色々と・・・・・・・・・チェックさせて頂きました・・・・・・・・・・・

話した感じは・・・・悪くはないです・・・・・・・・・

最悪・・・・・・他見て・・・・居なかったら・・・・戻ってこよう・・・・・・・

念の為・・・・・・・・・この店の・・・他の子も・・・・・・・

話しながら・・・・・チェック・・・・・・・・・????

俺  またチェックしてから戻ってくるから、待っててね!

C  OK! 分かった!!

という事で・・・・・一旦チェックビンし・・・・・・

もう少しだけ・・・・・・チェックしに・・・・・・

階段上がって・・・・・・もう一つの・・・・マンダリンに・・・・・・・


・・・・・・・女の子・・・・一杯いる・・・・・・・

客も・・・・そこそこ・・・・・・

ここでも・・・・・・ママらしき人が・・・・・・

連れてくる・・・・連れてくる・・・・・・・・・・・・・

ここでも・・・・・3回目で・・・・・・・ギブアップ・・・・・・

ギブアップしたのは・・・・・・・割かし・・・・・・・

可愛かったから・・・・

ですが・・・・・・・・・・・

ちょっと・・・・・気になった事が・・・・あったので・・・・・・・・・・・・・・・

ごめんなさい・・・・・・・・


で・・・・・・・・・・・・・・・・・・

また・・・下のマンダリンへ・・・


入口入ったら・・・・・さっきのCに拉致られたのですが・・・・

もう一人・・・・・女の子が・・・・・・・・・・・

C あなた・・・さっき来た時、この子チェックしてたでしょう????


あれ・・・見られてた?!・・・・・・・・・・・・・

そうなんです・・・・・気になった事とは・・・・・・・・・・・・・

この子が・・・・・気になってしまってですね・・・・・・


D  私は、Dです!!!

C  私の友達!!

D  そう、Dと私は友達です!!!


ほう・・・・・・・そなんですね・・・・・・

Dが気になった理由・・・・・・・・・

それは・・・・・・

某女性に・・・・そっくりだったから・・・

特に・・・・・・・笑顔が・・・・・・・・・・そっくりで・・・・・・・

めちゃくちゃ・・・・・可愛かった・・・・・・


で・・・・・しばらく・・・・・CとDと一緒に・・・・・・楽しく飲んでたのですが・・・・

ママから・・・・・・

マ ペイバーしなよ!

マ 一人?二人??あなた次第・・・・・・・・


・・・・・・・・・色々考えた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

初日です・・・・・・・・・・・・・・

友達同士です・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

結論・・・・・・・・・・

二人PBしました!!

勢い・・・・・・・・大事です・・・・・・・・・・・・

で・・・・・・・PB・・・・・・・・・

支度が済んで・・・・・この後どうするか検討・・・・・・・・・

Cはご飯食べたい・・・・・Dはディスコ行きたい・・・・・・・

俺は・・・・どっちでもいい・・・・・・・・・・・

彼女たちに・・・・・検討させて・・・・・・・出した結果は・・・・

ディスコ・・・・・・

アンバサダーホテルの地下のディスコへ・・・・・タクシーで・・・・・・

入って・・・・・飲んでたけど・・・・・・

結局・・・・沢山飲んだのは・・・・Cだけ・・・・・

私とDは・・・・ちょこっとだけ・・・

私たちの近くでは・・・・・LB様が・・・・・・ノリノリで・・・踊ってらっしゃいました・・・・

暫くして・・・・ホテルへ帰ります・・・・・・

勢いで・・・・PBしたものの・・・・・二人とも・・・来るのかなぁ?!・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

来ちゃったよ・・・・・・・・・・・・・・

はい・・・・・・・・・・・・・・・・・覚悟・・・・・決めました・・・・・・・・・・

初体験・・・・・

部屋に着いたら・・・・・・・・

C  ショート・ロングどっちにする???

って言われ・・・・・

私は・・・ショート・・・・好きではないので・・・・・・・・

当然・・・・ロングのつもりでしたから・・・・・・・・・

で・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最高でした!!!

こんな体験は・・・・・・やっぱり・・・・タイでないと・・・・・・・・・

しかし・・・・・色々な情報から・・・知ってたけど・・・・・・・・

アレの・・・・・チェンジは・・・・・・・面倒ですね・・・・・・・・・・・・

無駄遣いにも・・・・・・・なるし・・・・・・・

いい・・・・・体験・・・・出来ました・・・・・・・・

やっぱり・・・・・友達同士・・・・正解です・・・・・

無事・・・・・・・・生還し・・・・・・・・・・・・・・

就寝です・・・・・・・・・

初日から・・・・・・・・・・・・・・・ハード?!に動いて?!しまいました・・・・・・

翌日は・・・・・・どうなる????!
スポンサーサイト


Comments

ナ~ナ~さん


そうですか~! 初の3P!....
しかも友達の2人をチョイスして『最高』 だったと...

ええなぁ~! 羨ましいですぞぉ~^^

ロングでPBして~ 3人で1晩中楽しんで...
朝は、それぞれを楽しんで~....

良かったら~ 滞在中ずっ~と楽しみたいですna^^

で、この後は~?
hideさん

はい・・・・・勢いで・・・・です・・・

最終的には・・・・一人は・・・・帰るかと思ってたんですけど・・・・・・

結果・・・・・・よかったかな?!・・・・・・と思ってます・・・

こんな経験は・・・めったにないので・・・

Leave a Comment

プロフィール

ナ~ナ~

Author:ナ~ナ~
プロフィール画像と名前はリンクしてませんが、、、
タイに嵌って早4年程となります、、、
年2・3回の訪タイしての旅行記を主に更新しています。

カテゴリ
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 
 
FC2ブログランキング
宜しければポチッとお願いします!!
 
 
訪問者数
 
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

