☆ Sawadii kaap アメージング タイランド ☆

魅惑の微笑みの国に嵌った中小企業で働くリーマンのタイ奮闘記??


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

2012年10月訪タイ その4

Category: 未分類   Tags: ---
皆さん、こんばんは!

えーーーーっ・・・・・・

今回の訪タイをして・・・・・改めて・・・・・・・・

真剣に・・・・・・・

タイ語を勉強しよう・・・

と思っております・・・・・・

どうやって・・・・するかは・・・・・・・・・・・・・

只今、検討中・・・・・・・・・・・・・

もしかしたら・・・・・・・・・・・・・・・・行くかも・・・・・・・


それでは・・・・・・・・・続きを・・・・・・・・・・・・


さて・・・・・・・・・・

GOGO巡り開始です!!!

今回・・・・暫くぶりにバンコクGOGOで遊びますので・・・・・・・・・・

ナナ・ソイカを一日おきに・・・・訪問して・・・・・

遊ぼうかと考えておりました・・・・・・・・・・・・・・が・・・・・・・・・・・・・


一人で来たのは・・・・・・・・いつ以来でしょうか・・・・・・・・・・・・

Tとは・・・・居酒屋として・・・・・来てたけど・・・・・・

やっぱり・・・・・・・ナナ・・・・・・・・・・・・・・・・

私にとっては・・・・・・・・・・・

戻るべき場所・・・なのかも・・・


早速・・・開始です!!!

まずは・・・・・・

ロリポップ・・・・・・・・・・・

バービアで飲んでた時から・・・・・・・・・・・

一店舗目は・・・・・ここからと・・・・決めてました・・・・・・・・・・・・・

入ってみました・・・・・・・・・・・・・・

おーーーーーーーっ・・・・・・・久々のこの感じ・・・・・・・・・・

暫く・・・・眺めます・・・・・・・・・・・・・・・・・

一人だけ気になったけど・・・・・・・・・と思ってたら・・・・・・・・・・・・

お  私、一緒いい????

って・・・・・・・・・・・・声をかけられました・・・・・・・・・・・

顔を見て思ったこと・・・・・・・・・・・・・

この子・・・LBじゃね?!

実際は・・・・・・・・・・分かりません・・・・・・・・・・・・・

確認してないので・・・・・・・・・・・・ですが・・・・・・・・・

声は・・・・女の子・・・・・だけど・・・・・・・・・・顔が・・・・・・・・・・

可愛いのだけど・・・・・・・・・・・・LBっぽい顔をしてて・・・・・・・・・

丁重に・・・・・・・・・・・お断り・・・・・・・・・・・・・・・・

で・・・・・・チェックビン・・・・・・・・

さて・・・・・・次です・・・・・・・・・・・・・

レインボー1に行ってみました・・・・・・・・・・・・

カーテンを開けてみました・・・・・・・・・・・・・・

入りませんでした・・・・・・・

・・・・・女の子が・・・・全然いない・・・・・・・・

平日だからですかね・・・・・・・・・・・・・・

続いて・・・・・レインボー2へ・・・・・・・・・・・・・・

1よりは・・・・居ましたので・・・・・取りあえず・・・・・・


ここも・・・・少ないからなのか・・・お客も少なくて・・・・・・・・・・・

可愛い子も・・・・居たけど・・・・・・・・・・・

10分で・・・・・・・・チェックビン・・・・・・・・


次です・・・・・・・・・

二階のあの店に・・・・・行ってみました・・・・・・・・・・・・・・・・

Gスポです・・・・・・・

Mいるかな?!・・・・・・・・・・・

居ませんでした・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どうもボスが変わったらしい・・・・・・・

DJやらデックサーブは健在で、挨拶(集り?!)に来てくれました・・・・・・・

その時にMはいないこと、ボスが変わったことを教えてもらいました・・・・・

居ても・・・・・何するではないですし・・・・・・

肝心の女の子たちは・・・・・・・・・プンプイ プーインだらけ・・・・・・・

一人だけ・・・・選べる子が居たので・・・・席呼んで・・・・・・

適当に・・・・・話して。。。。。チェックビン・・・・・・・・

次は・・・・・隣・・・・・・・・・・・・

レインボー4・・・・


ここは・・・・・・・・人多いです・・・・・・・

女の子も・・・・・お客さんも・・・・・・・

やっぱり・・・・・・苦手です・・・・・・・・・・・・・・・・・

可愛い子もいたけど・・・・・・・・・・・・・・・

早々に・・・チェックビン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ふと思った・・・・・・・・・・・・・

今回・・・・・・・・・・ナナ・・・・・・・・・やばいのか?!

そんなことを思いながら・・・・・・・・・次で・・・・・・・・・・
スポンサーサイト


Comments

ナ~ナ~さん


こんばんわ~!

タイ語を勉強しよう~!?....
私もよく思います... それは何時か?....

はい、勿論 タイのお姉さんと仲良くしたい時です!
皆さん、同じではないですか?....


で、ナナ巡りスタート~!

ロリポップ....1人セーフ.... LBかも?... アウト!
R1... 女の子いない... アウト....
Gスポ... デブばかり... 1人セーフ?... 見送り...
R4... 可愛い好球も居たけど... 苦手なコースで見送り...

2アウト後、2球見送って2ストライクで後が無いですよ~!
ここは手堅くシングルヒット狙い.... 取り敢えず振る!

結果....

三振... チェンジ... or ポテンヒット.... 取り敢えずかな?
ロリポップはだんだんとLB率増えて来てますよねw
オブでチ○チ○切った子とか・・・・・w

ナナプラも連続で何回か行くとちょっとあきてしまうかもですね^^;
ナーナーさん

ご無沙汰です。。。

なんとアスもタイでナーナーさんとすれ違ってますよ・・・

k太郎さんともかすりましたから・・・・

しかも ナナは毎日 R2R4にいましたから

ロリポップ 今 2階か3階の・クラウングループ

のLB専門店が改装工事で

半分ぐらいLBでしょ・・

まあ アスはLBでもいいんですが・・・・
hideさん

こんばんは!

今回・・・・・出来ないなりに・・使ってみて・・・・・

コミュニケーションが取れること・・・・・・の大事さを・・痛感しまして・・・・

本格的に・・・・なんて・・・考えています・・・・

何店舗か周ってみて・・・・・今回・・・・どうなのかなぁ?!と

思ってたのですが・・・・・・・・
とーたさん

ロリポップ・・・やはり・・・そうでしたか・・・

あの子・・・・・・その・・・オブの子?!だったのかも?!

いえ・・・・ナナは・・・・・・・私的には・・・・・です・・・・
アスさん

大変ご無沙汰しております!!

本当ですか!!!!アスさんもいらっしゃったのですね!!

すれ違ってたのかもですね・・・・・

R2R4・・・・・ナナに行った時は・・・・・立ち寄ってました・・・

なるほど・・・・・・確かに2階だったか・・・・工事っぽいことになってた店・・・ありました・・・・

余計に・・・ロリに・・・・多かったんですね・・・・

Leave a Comment

プロフィール

ナ~ナ~

Author:ナ~ナ~
プロフィール画像と名前はリンクしてませんが、、、
タイに嵌って早4年程となります、、、
年2・3回の訪タイしての旅行記を主に更新しています。

カテゴリ
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 
 
FC2ブログランキング
宜しければポチッとお願いします!!
 
 
訪問者数
 
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

