☆ Sawadii kaap アメージング タイランド ☆

魅惑の微笑みの国に嵌った中小企業で働くリーマンのタイ奮闘記??


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

2012年6月訪タイ その15

Category: 未分類   Tags: ---
皆さん、こんばんは!

本日、最終回です・・・・・・・・・・・

つまらない・・・・ブログ・・・・ご覧頂き・・・・ありがとうございます・・・・・

また、次回訪タイ致しましたら・・・・・・

旅行記更新したいと思います・・・・・・・・・・・・・・


それでは・・・・・・・・・・・・・・・・続きを・・・・・・・・


はい・・・・・Eから電話・・・・・・・・・・

E  今どこ???

俺 今からホテル向かうとこ・・・・・

E  センタンに今着いたから、来て!!

俺  分かった・・・・・

やはり・・・・・・・・・・・・・・・・

直感は・・・・・正しかった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

嫌な予感・・・・って・・・・・・・・感覚で・・・・分かってしまうんですね・・・・・・・・


で・・・・・ソンテウで・・・・センタン到着・・・・・・

しかし・・・・見当たらない・・・・・・・・

俺  着いたよ!どこ???

E  警察の方にいる・・・

俺  どこだ・・・・あっ・・・・・・・

見つけましたよ・・・・・・・・・・・・

Eだけではなくて・・・・・友達のIとJも一緒でした・・・・・・

E  昨日、ごめんなさい・・・・・

俺  いいよ・・・・・

E 昨日、私、バンコクに居た・・・・・

俺 そうなんだ・・・・

深くはあえて聞きませんでしたが・・・・

バンコクに居たそうです・・・・・・で・・・・・・

この時間になっちゃったのは・・・・・・・・

バンコクから・・・バスで帰ってくるのに・・・時間が掛かったため・・・・

友達のIとJ・・・・・

Iは・・・・・・若そうに見えて・・・・意外と・・・逝ってる・・・・・・・

といっても・・・若いは若いですよ・・・・・

Jは・・・・・・逆に・・・・・・逝ってそうに見えて・・・・・・

意外と・・・・・・若い・・・・・・

というか・・・・この3人の中で・・・・・一番若い・・・・・・・

タイっこって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

やっぱり・・・・見た目では・・・分からん・・・

で・・・・・・・・・・

何故か・・・・センタンの・・・・ハーゲンダッツで・・・・・

アイスを食べながら・・・・談笑・・・・・・・・・・・

IとJは・・・・少し・・・・日本語が話せます・・・・・・・

特に・・・・Iは・・・・・・・・・・・

日本人大好きだそうです・・・・

しかも・・・・・・・・・・・・・・・・

30歳以上限定・・・・

だそうです・・・・・・・・・・・・・・・・

ワイルンは・・・・・・ダメだそうです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆さま・・・・・・・・宜しければ・・・・ご紹介致します・・・・・・・

容姿等は・・・・・・ご覧いただいて・・・ご判断願います・・・・・・・・・

一方・・・・・・Jはというと・・・・・・・・・

一児の母・・・

写真見せて貰いました・・・・・・

若いのに・・・・大変ですね・・・・・・・・・・・・

で・・・・・・・・・・・・・・

I  ビール飲む????

J  大丈夫なの???

E  大丈夫??

俺  潰れたの・・・気にしてるの??大丈夫!!飲み行こう!!!

Eが・・・・・私の・・・・ブッ潰れ話を・・・・

ずーーーーーーーーーーーっとしてまして・・・・・・

で・・・・・・・・・・・・・・

近くの・・・・バーへ・・・・・・・・

LBの店員が・・・・・・・

E  あの子?!日本人のフェーンいたけど・・・別れたらしい・・・・・

はぁ・・・・・そなんですね・・・・・

確かに・・・・私を見る目が・・・恐ろしかった・・・・・・・・・

で・・・・・・・・そろそろ空港への時間ですので・・・・・・・

ホテルへ・・・・戻り・・・・・・・

送ってくださるとの事で・・・・・・

3人と一緒に空港へ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

で・・・・・・・・・・・・・・・

チェックイン後・・・・・

4人で食事して・・・・・・・・・・

Eとも・・・・・色々と・・・・話して・・・・・・・・・・・

一路・・・日本へ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


はい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

終了です・・・・・・・・・・

Eとは・・・・日本に帰国後も・・・・・・・・・・・

毎日・・・・やり取り・・・しております・・・・・・・・・・・・・・・・

はい・・・・・・また・・・・・・・・です・・・・・・・・・・・・

なので・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回・・・・初めてパタヤで楽しい時間を過ごしましたが・・・・・・・・・・・・・・・・

今度・・・パタヤ行くときは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

気を付けなければならないですし・・・・・・・・・・・・・・・・・

場合によっては・・・・・・・・・・・・・・・・

軟禁される可能性も・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ですので・・・・・・・・・・・・・

次回の訪タイは・・・・・・

バンコクのみ・・・・・・行きたいと思ってます・・・・・・

Eには・・・・・次回は・・・・・だいぶ先になると・・・言ってます・・・・・・・

また・・・・次回訪タイ後・・・更新したいと思います・・・・・・


つまらない・・・・ブログ・・・お読み頂き・・・ありがとうございます!!

今後とも宜しくお願い致します!!


スポンサーサイト


Comments

ナ~ナ~さん


予感的中で、Eちゃんから着信で... 最後の締めが....
何だかな~ って感じで終わっちゃいましたね.....

こうなったら、可能な限り早めに再訪タイして~
まず今回の 『締め』 からスタートしましょうか?...

暑さの酷い日本を抜け出して~ 何時行きましょうかね^^

hideさん

こんばんは!
そうですね・・・中途半端な感じで終わってしまいました・・・・
次回は・・・・・何時になりますでしょうか?!
早く・・・・帰国を・・・・・したいです・・・

ナ~ナ~さん

更新~お疲れさまです^^
次回に~繋がる感じで終わりましたねw
是非~パタヤに行って続きをw

日本に~帰ってから何度も連絡してると逢いたくなりますねw
近い内に・・・ポチしてくださいw
プーインさん

こんばんは!
有難うございます・・・
パタヤに関しましては・・・繋がる感じですが・・・
どうするかは・・・・・です・・・

今度は・・・・バンコクの方で・・・・・と・・・・考えております・・・

Leave a Comment

プロフィール

ナ~ナ~

Author:ナ~ナ~
プロフィール画像と名前はリンクしてませんが、、、
タイに嵌って早4年程となります、、、
年2・3回の訪タイしての旅行記を主に更新しています。

カテゴリ
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 
 
FC2ブログランキング
宜しければポチッとお願いします!!
 
 
訪問者数
 
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

