☆ Sawadii kaap アメージング タイランド ☆

魅惑の微笑みの国に嵌った中小企業で働くリーマンのタイ奮闘記??


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

2012年6月訪タイ その14

Category: 未分類   Tags: ---
皆さん、こんばんは!

あと二回程で・・・・今回の訪タイ分は・・・終了です・・・・・

サクサク行きます!!!


それでは・・・・・・・・・・・・・・続きを・・・・・・・・・・・・・・


電話の主は・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・


勿論・・・・・・E・・・・・・・・

E  あなた今どこにいる??

俺 センタン

E  今、私パタヤに帰ってきたから、あと一時間したら逢える??

俺  大丈夫だけど・・・・・

E  待っててね!!


パタヤに帰ってきた?!・・・・・・・・・・・

どっか行ってたのか?!・・・・・・・・・・・・・・

まあ・・・・いっか・・・・・・・

何故か・・・・・・・・Eをセンタンで待つことになった・・・・・・・・・・・・・・・


ですが・・・・・・・・・・・・・・・・

皆さんも・・・・・よーーーーーーーーーーく・・・・タイっこの事は・・・・・・

ご存知だと思います・・・・・・・・・・・・・・・

一時間経っても・・来ません・・・

当然・・・・・私も・・・・来る訳ないと思ってました・・・・・・・・


私・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日本では・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

待つのが大っ嫌い・・・・・

なので・・・・

集合とか・・・・待ち合わせ時刻には・・・・出来るだけ・・・・・

ギリギリに行くタイプ・・・・・・・

待つ時間を・・・・極力・・・・・少なくする為・・・・・・・・

タイっこのは・・・・・・・・・・・・・・もう慣れっこですが・・・・・・

しかし・・・・・・この時間が・・・・勿体無い・・・・・・・

だって・・・・・今日帰るんですから・・・・・・・・・

で・・・・・SMSで・・・・・・・

俺  まだこれないなら・・・マッサージ行ってくるから来るとき電話して

と・・・・送り・・・・・

E  分かった、電話する・・・

と返事が来たので・・・・・・・・・・・・・・

改めて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラスプーチンへ・・・・・・

流石に・・・・・この時間になると・・・・・・・・

さっきよりは・・・・・・増えてた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日のHが・・・・良すぎたためか・・・・・・・・・・・

決定打を・・・・・打てる子が・・・・・・・・・・・・・・・・・・

見つけられない・・・・・・・・

しかも・・・・・・・・・いつ・・・・電話来るか・・分からんし・・・・・・

時間だけが・・・・刻々と過ぎていき・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


やめときました・・・・・・・・

なんか・・・・・・嫌な予感もしたので・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


こういうのって・・・・・・当たるもんです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

外に出て・・・・・ソンテウに乗った途端・・・・・・・・・・・・・・・・・


スポンサーサイト


Comments

ナ~ナ~さん

Eちゃんから電話でしたか... 召喚するも時間切れっぽいですね...
ラスプーチンでも昨日のお姉さんが良すぎた為に選べず....

返す返す連絡先をGetしなかったのが、『勿体無い』ですna....
中々そんな相性的に良い娘はいないでしょうから....

確かに~ 良い予感は当たらない事が多くても....
悪い予感は当たる事が多いですが、入浴せずに退店?
勿体無いけど~ ソンテウ乗った時点で着信!
予感的中でしたね^^
hideさん

こんばんは!
はい・・・・Eでした・・・
仰る通りの展開でございます・・・・

連絡先を・・・・聞いておくべきでした・・・・

仰る通り・・・・悪い予感は・・・的中してしまいました・・・・
良い予感が的中したほうが・・・・・ですが・・・・

Leave a Comment

プロフィール

ナ~ナ~

Author:ナ~ナ~
プロフィール画像と名前はリンクしてませんが、、、
タイに嵌って早4年程となります、、、
年2・3回の訪タイしての旅行記を主に更新しています。

カテゴリ
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 
 
FC2ブログランキング
宜しければポチッとお願いします!!
 
 
訪問者数
 
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

