☆ Sawadii kaap アメージング タイランド ☆

魅惑の微笑みの国に嵌った中小企業で働くリーマンのタイ奮闘記??


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

2012年6月訪タイ その12

Category: 未分類   Tags: ---
皆さん、こんにちは!

先日・・・・・・・

某有名なアイドルグループのコンサートへ念願かなって行ってきましたが・・・・・・

今度は・・・・・・・・・・・・握手会・・・・・当選しまして・・・・・

対面して・・・・・お話することが・・・・・・・・出来ることとなりました・・・・・・・・・・・

はい・・・・・・・・・・・・・

めちゃ嬉しいです!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

引きました?!

まさか・・・・・・・・・・・・・・私も・・・・・ここまで・・・嵌るとは・・・・・

思ってませんでした・・・・・・・・・・・

タイに・・・・・・嵌るのと・・・・・・・・・・・・・

一緒ですよね!!!!!!!!!!!!!!

違ってたら・・・・・・・・・・・・・・・・すみません・・・・・・・・・・・・・・・



それでは・・・・・・・・・・・・・続きを・・・・・・・・


最終日・・・・・・・・・・・・・

やはり・・・・・・・・・・・・・超弾丸は・・・・・・・・あっという間です・・・・・・

しかし・・・・・・・・・・・・・仕事の関係で・・・やむなし・・・・・・・・・・・・

最後の日ぐらい・・・・・・・・・・あれ・・・・・行きましょうかね・・・・・

ホテルの朝食・・・・

前回の訪タイ時に・・・・・Tと一緒に食べましたが・・・・・・・・・

BAYWALKの朝食会場は・・・・・・・・・

眺めが良くて・・・・・

よくよく考えたら・・・・・・・・・・本当に・・・・・

今回・・・・食べてない・・・・・・・・

朝食会場に行くと・・・・・・

日本人と・・・・・・・・・タイっこカップルグループが・・・・・

私は・・・・・一人・・・・・・・・・・・・・・

寂しい朝食です・・・・・・・・・・・・・・


さて・・・・・・・・・・・・・・・

支度して・・・・・・・・・・・・・いたら・・・・・・・・・・・・・・

あることに・・・・・気付きました・・・・・・

すられてた・・・・・

しかも・・・・・・・・・・・・

日本円の万券だけ・・・

全く・・・・・気付きませんでした・・・・・・・・

実際に・・・・・・・・・・・・いつやられたのかも・・・・・・・・・・・・・・・・

巧妙すぎて・・・・・・・・・逆に・・・関心してしまった・・・・・・・・・・

決して・・・・・潰れた時では・・・・ありません・・・・・・

その段階では・・・・確認して・・・間違いなく・・・・ありましたから・・・・・

その後・・・・です・・・・・・・・・・・・・・

皆様・・・・油断は禁物です・・・・・・・

お気を付けください・・・・・・・・・・・・・・・


取りあえず・・・・・・・チェックアウトして・・・・・・・

帰りのタクシーを頼んで・・・・・・・・・・・・

(これが・・・・・・・・・・・・後程・・・・突っ込まれました・・・・・・・・・)


取りあえず・・・・・・・・・・マッサーかな・・・・・・・・・・・・

昨日・・・・・・・・・・・・Fとも約束したし・・・・・・・・・・・・・・

で・・・・・・・・・・・・・・・・

Fのマッサー屋へ・・・・・・・・・・・・・・・・・


行ってみたけど・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

見当たらない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ですが・・・・・・・・・・・・・・

やることないし・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いっか・・・・・・・・・・・・・

で・・・・・・・・・・・・

タイマッサーを一時間・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回・・・・最後のマッサーです・・・・・・・・・・・

しかし・・・・・・・・・・・・・・・何回行ったんですかね・・・・・・

やることなくなるたびに・・・・・行ってたような・・・・・・・

で・・・・・・・・・・・・・

終わった後・・・・・・・・・・・

下に降りたら・・・・・・・・・・・・

F発見・・・・・・・・・・・

ですが・・・・・・・・・・・・・・・・・

気付かないふりして・・・・・・・出てきちゃいました・・・・・

店前に出たとこで・・・・・・

Fの知り合い?!が・・・・・・・・・・・・・・

お  あなた!!!Fいるよ!!!!

俺  えっ・・・・・・(とぼけました・・・・)


今更・・・・・・・・・・・・・ですから・・・・・・・・・・・・・

さて・・・・・・・・・・

最終日って・・・・・・・・・・・やることないです・・・・・・・・

何故か・・・・・・・・ふらっと・・・・・・コーヒー屋に立ち寄って・・・・・

まったり・・・・・・・・・・・

この後・・・・・・・どうしようか・・・・・考えます・・・・・


スポンサーサイト


Comments

ナ~ナ~さん

この後は、思い残す事の無い様に~
『ラスプーチン』&『soiとーた』でしょう^^

短い滞在でも、弾丸でも良いから行きタイです...
次回は、何時行けるのか _| ̄|○ ...
ナ~ナ~さん

自分も・・・弾丸で良いから行きたいです・・・
パタヤ・・・・w

時間が~ちょっと空いた時に・・・タイマッサー良いですね^^
最近は~タイマッサー行ってないです・・・
色々と逢う子が多いのでw
そろそろ~初心に戻り・・・遊びまくろうかなw
hideさん

こんばんは!
・・・・おおおーーー鋭い・・・
ですね・・・・私も・・早くも・・・帰りたいです・・・
私も・・・全く・・・未定でございます・・
プーインさん

こんばんは!
はい・・・・私も・・・早くも・・・・行きたいです・・・

時間が空くと・・・・タイマッサー・・・
今回は・・・特に・・・・こればっかでした・・

プーインさんは・・お忙しいでしょうから・・・
いえ・・・十分・・・遊ばれてるかと・・・

Leave a Comment

プロフィール

ナ~ナ~

Author:ナ~ナ~
プロフィール画像と名前はリンクしてませんが、、、
タイに嵌って早4年程となります、、、
年2・3回の訪タイしての旅行記を主に更新しています。

カテゴリ
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 
 
FC2ブログランキング
宜しければポチッとお願いします!!
 
 
訪問者数
 
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

