☆ Sawadii kaap アメージング タイランド ☆

魅惑の微笑みの国に嵌った中小企業で働くリーマンのタイ奮闘記??


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

2012年6月訪タイ その11

Category: 未分類   Tags: ---
皆さん、こんばんは!

最近の・・・休みの時の過ごし方・・・・・

スタバで・・・・・パソコン弄り・・・または・・・読書・・・・・・・

なんか・・・・・・・

オシャンティーじゃないです?!

家だと・・・・・何だか・・・・落ち着かなくて・・・・・

特に・・・・読書は・・・・・・・・集中できないので・・・・・

必ず・・・・・スタバで・・・・・・・・・・・・・


サクサク・・・・更新しますね!!


それでは・・・・・・・・・・続きを・・・・・・・・・・・



ラスプーチンで・・・・・・最高の時間?!を過ごした後・・・・・・・・

一旦・・・・・・ホテルへ・・・・

今夜は・・・・・・・・・・

禁酒日の為、どこもやってません・・・

ですが・・・・・・・・・・静かな・・・・WSでも見ながら・・・・・

食事でもしようかと思い・・・・・・・・・

ホテルで・・・・暫く休憩後・・・・・・・・・・・・

WSへ・・・・・・・・

GOGOは休みだといっても・・・・・・・・・・・・・・・・

レストランとかは・・・・・営業してるので・・・・・・・・・・・・

何故か・・・・・・・・・・人だらけ・・・・・・・・・

ですが・・・・・・・・・・・・・・・

あの・・・・・・・・ネオンが・・・・・・・ありませんから・・・・・・・・・・・・・

何だか・・・・・・・・・・・・・寂しい感じが・・・・・・・・・

今回・・・・・・・・ちょっと運が悪かったようです・・・・・・・・・・

偶然とはいえ・・・・・・・・・残念です・・・・・・・・・

初日にビアシンを飲んだバーレストランで・・・・・・・

適当に食事しながら・・・・・・・・・・・・人間観察でも・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

今夜は・・・・・どうしようかな?!

そうだ!・・・・・・・

Eに電話しよう!!

と思って・・・・・・・・・・・早速電話・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

出ない・・・・・・・・・・・・・・


その後・・・・・・・・・・・・・・・・・


何度も電話してみたが・・・・・・・・・・・・・・・

コールをするものの・・・・・・・・・・・・・・・・・

全然でないし・・・・・・・・・・・・・・・・・

折り返しの連絡もない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


朝・・・・・・・・

E 今日、夜連絡するね!休みだから一緒にね!!!

って言ってたけど・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・まあ・・・・いっか・・・・・・・

連絡つかなかった理由は・・・・翌日知るのですが・・・・・・

あきらめて・・・・・・ホテル方面へ・・・・・・・・・・

やることないので・・・・・・・・・・・・・・

ホテルへ戻る途中・・・・・・・・・・・

思い出した・・・・・・・・・・・・

タイマッサーの子・・・・・・・・・・・・・


で・・・・・・・・・お店に寄ろうとしたら・・・・・・・・・・・

皆・・・・・やることないからでしょう・・・・・・・・

めっちゃ混んでた・・・・

なので・・・・・・・・

Fは・・・・・他のお客さんに施術してた・・・・・・・・・・・・・・・

あら・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

F  もう!!!!!!!タイミング悪い!!

って言われて・・・・・・・・・・・

グーで・・・・・・・・・・・・足を殴られた・・・・・・・・・・

他の人に・・・・・・・・オイルマッサーしてもらった・・・・・・・・・・・

おばちゃんだし・・・・特にこれといったこと・・・無し・・・・・

終わった後・・・・・下に降りたら・・・・・・・・・

まだ・・・・・やってました・・・・・・・・・・・・

帰り際にも・・・・・・・・・・・・・・

グーで殴られて・・・・・・・・・・・・

俺  また明日来るから・・・・・・・

F  本当か????

俺  うん・・・・多分・・・・・・・


で・・・・・・・・・・・・・・・・・


何もなしで・・・・・・

ホテルへ帰って・・・・・就寝・・・・・・・・

最後の夜なのに・・・・・・なんか・・・・消化不良でした・・・・・・・・・・・・

ですが・・・・・・・・・・・ソイ6とラスプーチン体験できましたから・・・・・

良しと・・・しましょう・・・・・・・・・・・・・

明日は・・・・・最終日・・・・・・・

スポンサーサイト


Comments

ナ~ナ~さん

ラスプーチンで最高の時を過したけど...
真っ暗なWS.... 見たくないです....

マッサージに行って回復したら.....

もう1回 『ラスプーチン』に突入しないと!
soiとーたも良いから、こちらも....

兎に角、凸入ですna^^....
hideさん

こんにちは!
そなんですよね・・・なんだか寂しいWSでした・・・
確かに・・・・ラスプーチンもう一回行くべきでした・・・
ソイ6は18時で終わってましたので、選択肢としては
ラスプーチンしかなかったかもです・・・

Leave a Comment

プロフィール

ナ~ナ~

Author:ナ~ナ~
プロフィール画像と名前はリンクしてませんが、、、
タイに嵌って早4年程となります、、、
年2・3回の訪タイしての旅行記を主に更新しています。

カテゴリ
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 
 
FC2ブログランキング
宜しければポチッとお願いします!!
 
 
訪問者数
 
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

