☆ Sawadii kaap アメージング タイランド ☆

魅惑の微笑みの国に嵌った中小企業で働くリーマンのタイ奮闘記??


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

2012年6月訪タイ その10

Category: 未分類   Tags: ---
皆さん、こんにちは!

今月あたり・・・・・・・・・・・・・

タイ料理でも食べに行こうかと思ってます・・・・・・・・・

なんだか・・・・・・・・・・・・・

タイが・・・・恋しい・・・・・・・・・

早い事・・・・・タイに帰りたいです・・・・・・・・・・・


それでは・・・・・・・・・・・・・続きを・・・・・・・・・・


ソイ6を後にして・・・・・


ソンテウに乗って・・・・・・・・・・ビーチロードを・・・・・・

ホテル方面へ・・・・・・・・・・・・・・・・

しかし・・・・・・・・・・・・・

何故・・・・・見つからなかったんだろう・・・・・・・・・・・・・

ラスプーチン・・・・・・・・・・・・・・・

気になって、しょうがなかったので・・・・・・・・・・・・・・・

センタンの本屋へ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もう一度・・・・・・場所を確認しに・・・・・・・・・・・・・・・・・

見てみると・・・・・・・・やっぱり・・・・ソイ6の近くなんですよね・・・・・・・・・

で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

セカンドロード側から・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もう一度・・・・・・・・・・・・・・ソイ6付近へ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ソンテウの・・・・・・・チャイムを押すタイミングが・・・・遅くて・・・・・

ちょっと・・・・・ソイ6を過ぎてしまったとこで・・・・降りたら・・・・・・・・


アレ・・・・・・・・・・・・・・・・ここじゃん・・・・・・・・・・・・・・・

見つかりました・・・・・・・・・・・・・・

つい・・・・・先ほど・・・・・・・・・・・・・・・

ソイ6で・・・・・・・・・・・・・・・・でしたが・・・・・・・・・・・・・・・


ラスプーチン・・・・・・行きました・・・・・・・・・・・・・

別に・・・・・・選べるかどうか・・・・・分かりませんでしたし・・・・・・・

すぐに・・・・選ぶとも・・・・・限りませんし・・・・・・・・・・・・・・・・・・


早速・・・・・入店・・・・・・・・・・・

ここ・・・・雛壇・・・・めっちゃ広いですね・・・・・・・・・

見る側も・・・・広いです・・・・・・・・・・

取りあえず・・・・・・・・・・席に着いて・・・・・オレンジジュースを・・・・・

眺めてみました・・・・・・・・・・・・・・

・・・さっきのハニーとは・・・違う・・・・

雛壇の位置で・・・・・・値段が分かれてるらしい・・・・・・・・・・・

右側が・・・・・・・大量にいる・・・・・・・・・

真ん中・・・・・・・ぼちぼち・・・・・・・・・・・・・・・

左側・・・・・・・・・・少々・・・・・・・・・

更に左側・・・・・・(モデルの席?!)・・・ほぼ皆無・・・・・


入って・・・・・・・・・・席に座って・・・・・・・・・・・・

気になった子・・・・・・・・左側の雛壇に居たのですが・・・・・・

アピールしてきます・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先程・・・・・・・・・・・・・ソイ6がありましたんで・・・・・・・・・・・・・

インターバルが・・・・・・・・・・

でも・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

行っちゃいましょ!!!

H こんにちは!

H 日本人ですか???

俺 うん・・・・

この店のお部屋・・・・・・

バンコクのMP・・・・といっても・・・・

私は・・・・もっぱら・・・・ナタリーしか行ってないからかもですが・・・・・

広かった・・・・・・・・

そして・・・・・・・・・・テレビでは・・・・・・・・・・

何故か・・・・・・日本の・・・・・AVが・・・・・・・・・・・

帰り際には・・・・チャンネル廻して・・・・雛壇の映像を・・・・・


なんか・・・・設備・・・凄いですね・・・・・

なんでも・・・・・・・・・ナタリーと比べてしまう・・・・


Hは・・・・・・・・近くで見ても・・・・可愛くて・・・いい子・・・・・・・

私・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今まで・・・・・・・・・・・・色々なタイっこと・・・・・・・・・・

絡んでまいりましたが・・・・・・・・・・・・・・・・・


アレにおいては現状NO1の子!でした!

初めて・・・・経験する・・・・ことも・・・・・させて・・・・して・・・・くれまして・・・・・

よい・・・・・・・温泉入浴となりました・・・・・・・・・・・・・


また・・・・・・・・・・・・・パタヤに来た時に・・・・居たら・・・・・・・・

選ぶと・・・・思います・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・連絡先・・・・・・・・・・・・・・・

聞いておけば・・・・・・・・・・・・・・良かった・・・・・・・・・・・・・・


その辺の・・・・・・・・・・・・柔軟性が・・・・まだまだ私には・・・・・・・・・・足りません・・・


さて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

一旦・・・・帰りますかね・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スポンサーサイト


Comments

ナ~ナ~さん

『ラスプーチン』に辿り着けましたか!
パタヤで唯一お勧め出来る御風呂屋さん^^
でも、風呂屋ならバンコクかな~?...

まぁ、タイミング次第で何処でも当たり&ハズレは有りますが...

タイミング&選択が良くて、現状No.1の娘に会えたけど...
連絡先を聞かず?... 勿体無いかも...

中々No.1と言える娘には会えないでしょうから...
可能な限り早く再訪して、再会に望みを賭けるしか....

で、お次は何処で誰でしょうか~?^^
hideさん

こんばんは!
はい・・・何とかたどり着けました・・・
そうですね・・・・MPといったら・・・バンコクかもですね・・・・

はい・・・後々・・・・後悔しております・・・・
しかし・・・・MPっこと・・・・外でってのは・・・・・です・・・

次は・・・・

Leave a Comment

プロフィール

ナ~ナ~

Author:ナ~ナ~
プロフィール画像と名前はリンクしてませんが、、、
タイに嵌って早4年程となります、、、
年2・3回の訪タイしての旅行記を主に更新しています。

カテゴリ
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 
 
FC2ブログランキング
宜しければポチッとお願いします!!
 
 
訪問者数
 
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

