☆ Sawadii kaap アメージング タイランド ☆

魅惑の微笑みの国に嵌った中小企業で働くリーマンのタイ奮闘記??


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

2012年6月訪タイ その9

Category: 未分類   Tags: ---
皆さん、こんばんは!

忘れないうちに・・・・・・・・・・・・

どんどん行きます!!


それでは・・・・・・・・・・・・続きを・・・・・・・・・


ハニーを後にして・・・・・・

次に向かいたかったところは・・・・・・・・・・・

ラスプーチン・・・・・・・

正直・・・・・・場所が・・・・・曖昧だった為・・・・・・・・・・・・・

センタンに寄って・・・・・・本屋で・・・・・

Gダイを・・・・立ち読みして・・・・・場所確認・・・・・・

で・・・・・・・・

ソンテウで移動・・・・・・・・・・・

付近に到着・・・・・・・っていうか・・・・・・・・・・・・・

・・ここソイ6じゃん・・・


付近を・・・・・・・探してみたけど・・・・・・・どこだか・・・・分からんかった・・・・・・・・・

歩き回ったら・・・・・・・・・・・・・・・・

汗が・・・・・・噴き出てきて・・・・・・・・・・・・・・・・

水分不足になったので・・・・・・・・・・・・

セカンドロード側、ソイ6角のバービアにて・・・・・・

水分補給・・・・・・・・

流石に・・・・ビアシンは・・・・飲みませんでした・・・・・・・・

昨日・・・・・散々飲みましたから・・・・・・・・・・・・・・


いったい・・・・どこにあるんだろう・・・・・・・・・

もう一度・・・・・・・・・・・あとで・・・・・探してみよう・・・・・・・・・・・・


バービアのこに・・・・・声をかけられて・・・・・

ちょこっとお話ししたのち・・・・・・・・・

ここは・・・・・・・・・・・・・ソイ6・・・・・・・・・・・・・

先に・・・・そっち行ってみますか?!・・・・・・・

昨日の話では・・・・・・・今日は休みだと聞いていたのですが・・・・・・・

全部のお店が・・・・閉まっている訳ではなかったようで・・・・・・・・・・

念の為・・・・・・・昨日のPTの店を確認しに行きましたが・・・・

本当に・・・・・・お休みでした・・・・・・・・・・・・・・・・・・

で・・・・・・・・・・・・・・・・・

一旦・・・・・・往復してみました・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

途中・・・・・声かけられたんですが・・・・・・・・・・・・・




よし・・・・・・・

もう一回・・・・・往復して・・・・・・・・・・・・・・

ピンとこなかったら・・・・・・・・・・・・・・・・・

もう一度・・・・・・ラスプーチン探しに・・・・・行こう・・・・・・・・・・・・


で・・・・・・・・・・・もう一往復しに・・・・・・・・


その・・・・・・往路・・・・・・・・・・・・・・


ある子に・・・・・・・・・・・・・・・・・・通行を遮断されてしまいました・・・・・・・・・・・・・


G  ねぇ・・・・・飲むだけでもいいから・・・・お願い!!!!

俺  ・・・・・・ちょっと・・・・待ってもらえる?!

G  お願い!!少しだけ話する! ね!!!!


はい・・・・・・・・・・・・・・・ギブアップ宣言致しました・・・・・・

押しに弱い・・・・・・私・・・・・・・・・

まさに・・・・・・・・・・・・ソイ6の方々には・・・・・・・・・・・

私みたいのは・・・・・・・・・・・・・

格好の獲物に見えてるに違いありません・・・

で・・・・店内へ・・・・・・・・・・・


しかし・・・・・この店は・・・・・・・・暗い・・・・・・・

昨日のPTの店と比べても・・・・・・・・やたら暗い・・・・・・・

ソファーに座って・・・・・・・・・・飲み物頼んで・・・・・・

G ねぇ・・・・・・・・・お願い!!!!

俺 何が・・・・・・・・・・・・

G  一緒に!!!ね!!!!!!


って言いながら・・・・・・・・・・・・・・・・・・

猛プッシュを仕掛けてきます・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Gですが・・・・・・・・・・・・スタイル抜群・・・・・・・・

顔的には・・・・・・・・・・タマダーな感じでしたが・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はい・・・・・根負けしました・・・・・・・・・・・・・・・・


で・・・・・上へ・・・・・・・・・・

ソイ6の上・・・・・こんなんになってるんですね・・・・・・・・・

で・・・・・・・・本日・・・・一発目を・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

中々・・・・・・良かったです・・・・・・

ソイ6初体験・・・・・・・

また・・・・・・・・次回も・・・・・PTとか・・・・・・・・

他も・・・・

来たいと・・・・・思います・・・・・・・・・・・・・・



この後は・・・・・・・・・・・・・・・・・


スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment

プロフィール

ナ~ナ~

Author:ナ~ナ~
プロフィール画像と名前はリンクしてませんが、、、
タイに嵌って早4年程となります、、、
年2・3回の訪タイしての旅行記を主に更新しています。

カテゴリ
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 
 
FC2ブログランキング
宜しければポチッとお願いします!!
 
 
訪問者数
 
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

