☆ Sawadii kaap アメージング タイランド ☆

魅惑の微笑みの国に嵌った中小企業で働くリーマンのタイ奮闘記??



Category: スポンサー広告   Tags: ---

2012年6月訪タイ その8

Category: 未分類   Tags: ---
皆さん、こんばんは!

8月からまた燃油下がるみたいです・・・・・

毎回、タイへ行くのに・・・・・上がったり下がったり・・・・

少しでも・・・・経費?削減の為・・・・

出来る限り・・・・・・・下がる方向でお願いしたいですよね・・・・

次、行くときは・・・・

どのぐらいの額になってるでしょうか?!

より・・・・・下がっていることを・・・・望みます・・・・・


それでは・・・・・・・・・・・続きを・・・・・・・・・・


タイマッサーを後にし・・・・・・・・・・

まず、向かってみたとこ・・・・・・・・・・・

歩いて・・・・・・・・・・セカンドロードへ・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・あるところで右に曲がってみまして・・・・・・・

またまた・・・・直進・・・・・・・・・・・

見えてきました・・・・・・・・・・・・・・


ハニー・・・・・・・・・という看板が・・・・・・・・・・・


はい・・・・・まず・・・・MP見学に行って参りました・・・・・・・・・

中に入ると・・・・・・・

モデルクラスがいるお部屋と・・・・・・・・・

通常の雛壇があるとこと・・・・・・・・・・・・・・・・・

まず・・・・・・雛壇側を見てみましたが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・びっくりした・・・・

バンコクのMPとは・・・・・・いろんな意味で・・・・一味違うというか・・・・・・

お店によるんだろうと・・・・思いますが・・・・・・・

雛壇側は・・・・・・・・

・・・選べなかった・・・・・

ここまでか・・・・・・・・・・・と思いました・・・・・・

で・・・・・コンチアが・・・・声をかけてきたのですが・・・・・・・


中国人と勘違いされた・・・・・・

中国語で・・・・話しかけられた・・・・・・・・

この店は・・・・・中国人多いんですかね?!・・・・・・・・・

で・・・・・・

モデルクラスのお部屋へ・・・・・案内してもらった・・・・・・・・・・・・・

中にはいると・・・・・・

10人いるかいないか・・・・・な人数・・・・・・・・

コンチアが・・・・・・・・・・・


コ  あっちはトヨタ、こっちはフェラーリな!!


と言っていた・・・・・・

上手い事言うな・・・・・と思ったけど・・・・・・・


コンチアは・・・・・・新人と女子大生を・・・・熱心に進めてきます・・・・・・・・・・

ですが・・・・・・私は・・・・・・・・・・・・全く無関心・・・・・・

MPでは・・・・・よくあるんですが・・・・・

新人って言われても・・・・・・・・タイプってもんがあるので・・・・・・・

新しければ良いってわけでは・・・・ないと・・・・私は・・・思ってます・・・・・・・

一人だけ・・・・・・・・・・・気になったこが居たんですが・・・・・・・

ずーーーーっと眺めてたら・・・・・・・

客が居るのに・・・・出入りしたり・・・・・・

テレビに夢中になっちゃってるし・・・・・

アピールもないので・・・・・・・・・微妙かな!?と・・・・・・・・

私が・・・・・ノンリアクションなので・・・・・

コンチアも・・・・どっかに行ってしまった・・・・・・・・・・・

なので・・・・・・

退散!!!!

なるほど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

だけど・・・・・ここだけかもしれない・・・・・・・・・・・・

次・・・・・・行ってみましょう!!!!






Comments

Leave a Comment

プロフィール

ナ~ナ~

Author:ナ~ナ~
プロフィール画像と名前はリンクしてませんが、、、
タイに嵌って早4年程となります、、、
年2・3回の訪タイしての旅行記を主に更新しています。

カテゴリ
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 
 
FC2ブログランキング
宜しければポチッとお願いします!!
 
 
訪問者数
 
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

