☆ Sawadii kaap アメージング タイランド ☆

魅惑の微笑みの国に嵌った中小企業で働くリーマンのタイ奮闘記??



Category: スポンサー広告   Tags: ---

2012年6月訪タイ その7

Category: 未分類   Tags: ---
皆さん、こんばんは!

サクサク行きます!!

忘れないうちに・・・・・・・・・・・・・・・・


それでは・・・・・・・・続きを・・・・・・・・・・・・・


気付かないうちに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・二日目に突入・・・・・・・・・・・


ホテルへ帰って・・・・・・・・・・シャワーして・・・・仮眠・・・・・・・・・・・・・

アタマが・・・・・痛い・・・・・

薬・・・・・・・・・飲んで・・・・・・・・・・・・・・

寝て・・・・・みたけど・・・・・・・・・・・・明るくて・・・・寝れない・・・・・・・・・・

頑張って・・・・・・・・・・・・・・みたけど・・・・・ダメでした・・・・・・・・・・・・


なので・・・・・・・・・支度をして・・・・・・・・

散歩がてら・・・・・・・・・・・・・・タイマッサーで・・・・寝よう・・・・・・・

で・・・・・今日は・・・・・取りあえず・・・フットマッサーにしよう・・・・・・

で・・・・・・・・・・・・施術してくれた子・・・・・・・・

F  あなた、名前は??

F 歳、いくつ???

F 気持ちいい???

色々と・・・・話しかけてきてくれて・・・・・・・・

結構・・・・・可愛らしい・・・・・他の子は・・・・・だったけど・・・・・・

この子だけ・・・・ありな感じ・・・・・・・

で・・・・・・・フットマッサー終盤に・・・・・・・小声で・・・・・・

F ねぇ・・・タイマッサーしない???

俺 えっ・・・・・・これから??

F  うん!!!

俺 だって・・・・今フットマッサーしてるじゃん!!

F  このまま・・・・お願い!!!

俺 ・・・・・・いや・・・・いいよ・・・・・

F  お願い!!!!

何だ・・・・この流れ・・・・・・・・・・・

フットマッサーは・・・一階でやってるけど・・・・・

タイマッサーは上に上がります・・・・・・・・・・

朝だったので・・・・お客はいない・・・・・・・

まさか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

誘われてんのか????????

俺 また来るから、その時ね!!

F  もーーーーっ・・・・・・分かった・・・次来たときナ!!!!

まさかまさかの・・・・・・

健全タイマッサーっこに・・・・気に入られてしまった・・・・・・・・・

恐らく・・・・何回かは・・・・タイマッサーするので・・・・・

また来てみよう・・・・・・・・・・・

で・・・・・

F  待ってるからね!!!!

って言われて・・・・・・お店を後に・・・・・・・・・・・

参ったな・・・・・・・

バンコクでは・・・・こういう経験無いのですが・・・・・・・・

パタヤならではなのですかね?!

どこにでも・・・・・・触手があるというか・・・・・・・・・・

いろんな体験が・・・・出来るんですね・・・パタヤって・・・・・


さて・・・・・・・・・・・・・・

今日は・・・・・・・2つやりたい事があります・・・・・・・・・・・・・

一つは・・・・ソイ6・・・・・もう一つは・・・MP・・・・・・

まずは・・・・・こちらに行ってみました・・・・・・・・・・



Comments

ナ~ナ~さん

BKKも多いですよ・・・w
可愛い子は・・・少ないですが。。。w
可愛い子なら・・・行っちゃいますw

SOI6・・・ある意味・・・怖いですw
プーインさん

こんにちは!
バンコクも・・・・あるんですね・・・・

なるほど・・・質の問題もあるのですね・・・・

ソイ6は・・・・・・・・・・・・ですね・・・・・

仰る通り・・・・・ある意味・・・怖いかもですね・・・・

Leave a Comment

プロフィール

ナ~ナ~

Author:ナ~ナ~
プロフィール画像と名前はリンクしてませんが、、、
タイに嵌って早4年程となります、、、
年2・3回の訪タイしての旅行記を主に更新しています。

カテゴリ
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 
 
FC2ブログランキング
宜しければポチッとお願いします!!
 
 
訪問者数
 
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

