☆ Sawadii kaap アメージング タイランド ☆

魅惑の微笑みの国に嵌った中小企業で働くリーマンのタイ奮闘記??


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

2012年6月訪タイ その5

Category: 未分類   Tags: ---
皆さん、おはようございます!

暑くなりましたね・・・・・・・

この暑さ・・・・・・タイだったら・・・・・・

ビールが・・進む時期になりました・・・・・・・・・

また・・・・・・・・早く・・・・・・タイに帰る日が・・・・・・来ないかと・・・・・・・

待ち遠しいです・・・・・・・・・・・・


それでは・・・・・・・続きを・・・・・・・・・・・・


次に向かったとこは・・・・・・・・・・・

ホワッツアップ・・・・・・・

店に入ったら・・・・・・・・・・・・・・

人・人・人・人・・・・・

何でこんなに・・・・・・・・・居るんだ・・・・・・・・・・・・・・

人口密度が・・・・・・・・・めっちゃ高い・・・・・・・・・

ウエイトレスに促され・・・・・・・・・・・・・めちゃ狭いとこに・・・・・・・

座ったら・・・・・・・暫くして・・・・・・・近くの子が・・・・・・

D 隣、いい???・

俺 いいよ・・・

D 一人??

俺 うん・・・・

D 今、隣の人のドリンクあるから・・・ちょっと待ってて!


隣のファラン・・・・・・・・・めっちゃ・・・奢ってる・・・・・・・・

理由は・・・・・・・ファランが連れてた子が・・・・・・・

誕生日だった・・・・・・・・・・・

急に・・・・・・ハッピーバースデーの・・・・よくGOGOで流れるアレが・・流れて・・・・・・・・

ケーキ登場・・・・・・・・・

私は・・・・・・少々・・・・・気まずい・・・・・・・・・・・・

取りあえず・・・・・・・・・・拍手・・・・・・・

D  この子今日誕生日なの・・・・

俺 そうなんだ・・・・・

Dは・・・・・ギャル系・・・・・・細くて、可愛い・・・・・

ちょっと・・・・ギャル系は・・・・苦手なのだが・・・・・

この子は・・・・・いい子・・・・・・

俺 この店、何時までやってるの???

D  5時までやってるよ!だから人一杯ナ!

なるほど・・・・・って・・・・・5時までやってるの????

で・・・・・・・

D  一緒に・・・・・

俺  うーーーん・・・・・・・

ありだけど・・・・・・・・・・ギャル系だから・・・・・目立つし・・・・・

D  私、ダンス行くね!!

って・・・・・行った隙に・・・・チェックビン・・・・・・・・・・・・

どうしても・・・・決定打が・・・・・・

帰り際に・・・・・

D  何で!!!!

俺  また来る・・

って言って・・・・・外へ・・・・・・・・・・・

取りあえず・・・・・BかCだな・・・・・・

最後に・・・・・・・・・・・・・・・・あそこへ行って・・・・居なかったら

どっちかにしようと思って・・・・・・最後の店へ・・・・・・・・・・・

ここも・・・・・さっき来たのだけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・


お店に入って・・・・・・飲んでたら・・・・・・・・・・・・

呼び込みの子らしき子が・・・ちょっかい出してきた・・・・・


で・・・・・・・・隣に・・・・・・・・・・


E さっきも来たでしょ??

俺 うん・・・・

E 一緒にいた人は???

俺 帰っちゃった・・・・・

E  飲もう!!!

って言われて・・・・・・・・・・

頼んでないのに・・・・・・・テキーラが・・・・・・・・・・・・・・

これが・・・・・・・・・・・・・・・

一杯飲んで・・・・・・・酔いが回ってきた・・・・・・・・・

また・・・・・来た・・・・・・・・・・・・・

飲んだ・・・・・・・・・・・・・

また・・・・・・・・来た・・・・・・・・・・・・・・・・・・

飲んだ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


アレ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


スポンサーサイト


Comments

ナ~ナ~さん

楽しそうですね・・・・・
1人でGOGO回るのは嫌いじゃないですw
次々にテンポ良く回れますしw
気に入った子が居たら・・・連れて帰ればみたいなw

Tちゃんとは・・・・だったんですね。。。
でも・・・タイですから良い子は直ぐに見つかりますね^^
ってか当分は~遊びたいですよねw

自分も・・・最近は・・・遊ぼうかなって思ってますw
プーインさん

こんばんは!
久々でしたので・・・・とても・・・・楽しめました!!!

はい・・・・でした・・・・・
ですよね・・・・
暫くは・・・・・と思っていたのですが・・・・・・・
パタヤは・・・・・少々?!どころか・・・・動きづらくなりそうです・・・・
バンコクは・・・逆に今のところ・・・動きやすくなったかと・・・

プーインさんは・・・遊ぶのは・・・大変そうに思うのですが・・・・

Leave a Comment

プロフィール

ナ~ナ~

Author:ナ~ナ~
プロフィール画像と名前はリンクしてませんが、、、
タイに嵌って早4年程となります、、、
年2・3回の訪タイしての旅行記を主に更新しています。

カテゴリ
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 
 
FC2ブログランキング
宜しければポチッとお願いします!!
 
 
訪問者数
 
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

