☆ Sawadii kaap アメージング タイランド ☆

魅惑の微笑みの国に嵌った中小企業で働くリーマンのタイ奮闘記??


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

2012年6月訪タイ その3

Category: 未分類   Tags: ---
皆さん、こんばんは!

サクサク行きます!

最近、物忘れも・・・・多くなり・・・・・

記憶が・・・薄れる前に・・・・・どんどん・・・・・行きます!!!


それでは・・・・・・続きを・・・・・・・・・・・


WSのビアバーで飲んでおりましたら・・・・・・・

今回ご一緒頂けることになっていた、ナックさんよりご連絡を頂き、

とーたさんとソイ6にいらっしゃるので来ませんか??とのこと・・・・・

勿論・・・・・お断りする理由はございませんので・・・・・・・

早々にビアバーをチェックビンし、ソンテウでソイ6へ・・・・・・・


ソイ6到着・・・・・・・

おーーーーーーーっ・・・・・・昼間とは・・・雰囲気が違う・・・・・・・・・・

到着のご連絡をし、ナックさん、とーたさんと合流・・・・・・・

しかし・・・・・・・・・・・

突然の雨・・・・・

雨季ですからね・・・・・・暫く待てば・・・止むでしょう・・・・・

ですが・・・・・時間が勿体無いので・・・・・・・

雨を避けながら・・・・ソイ6を散策します・・・・・・・

ふと・・・・思った事・・・・・・・・・・・・

タイっこのプッシュの凄さ・・・・

バンコクのGOGOなどでのプッシュとは・・・・訳が違う・・・・・・

正直・・・・・このときは・・・・・プッシュの凄さに・・・・・・

一歩引いてしまった部分が・・・・・ありました・・・・・・・・・

一往復し・・・・ナックさんが・・・・お気に入りの子が見つかったようですので・・・・・

私は・・・・とーたさんが気に入った子のお店に同席させて頂き・・・・・

取りあえず・・・・一杯頂いて・・・・雰囲気観察・・・・・・・・

店内は・・・・薄暗く・・・・・・・・

タイっ子は・・・・・早く早くと・・・・プッシュの嵐・・・・・・・

色々と・・・・教えて頂きました・・・・・

で・・・・・次に移動し・・・・・・・

またまたとーたさんがお話するとのことで、どうしますか??とのことでしたので・・・・

とーたさんにお気を使わせるわけにもいかないですから・・・・・

ここで一旦お別れし・・・後程合流する事に・・・・・・・・

で・・・・・私は・・・・またまた・・・・ソイ6をふらふら・・・・・

すると・・・・・・・あるお店の前を通り過ぎようとしたら・・・・・・

強引に・・・・・腕を掴まれて・・・・・店内へ・・・拉致られました・・・・・

取りあえず、飲もうかと思い、観念しました・・・・

よくよく顔を見てみると・・・・・・・・・・・・

Mにそっくり・・・・

極めつけは・・・・・・名前を聞いたら・・・・・・・

Tと同じ名前・・・・

呪われてるのかと・・・思いました・・・・・・

やはり・・・・私は・・・・・・選ぶパターンが一緒なのでしょうか?!

店内では・・・・・猛プッシュされました・・・・・・・・・・・・・・

正直な感想・・・・・・・・・ありでした・・・・・・・・・・・・

後々考えると・・・・・・・勿体無かったかもしれません・・・・・

そろそろお時間なので・・・・・・チェックビン・・・・

俺  また明日来るね!!

と行ったら・・・・・

PT  明日は休み!

と言われた・・・・・

そなんです・・・・・・選挙絡みが週末にありまして・・・・・

リアルに休みだったんです・・・・・・・・

(一部のお店は翌日・・・・18時までやってましたが・・・・)

次回訪れた際・・・・居るか分かりませんが・・・・・

居たら・・・・・またお話ししてみたいです!!

で・・・・・・ナックさん、とーたさんと合流しましたら・・・・

ちゅう太さんカップルとも合流し、今度は・・・・・・・・・WSへ・・・・・

スポンサーサイト


Comments

ナ~ナ~さん
 楽しそうですね!
皆さんと宴会ですか~?
自分タイだろうが日本だろうが基本一人なので羨ましいです。
休みが一般的な皆さんと合わないので基本一人なんです・・・。
だからわいわいやりたいとタニヤ・ナナ・ソイカとタイっ子沢山ペイバーして?Pになちゃうんです。
所詮、遊びだし女の子達も最初はびっくりしてますが結構いけますよ。
自分の場合外道なのでミアでもフェーンでもないですから・・・家族があってのガス抜き夜遊びなので・・・。
v-297AKITv-297
ナ~ナ~さん

あれっ!!更新~始まったと思ったら・・パタヤですか^^
遊んでよいんですか??
ベイウォーク・・・立地は良いですが・・・微妙ですよねw
SOI6・・・凄い勢いで引きずり込まれますねw

ってか・・・自分の初パタヤと同じ感じが・・w
WSまで歩き・・・またまた歩いて戻り・・・意味不明なSOIに入り
みたいなw
気が付いたら・・・夕方になってたりw
歩いた後の・・・タイマッサーは気持イイですよね^^
ナ~ナ~さん

おおぉぉ~... 更新されてる!しかも3回も続けて!
パタヤに行ってきたんですか~! エエナァ~!

『Bay Walk』 は立地としては良いですが...
設備的には、もう1つ... でも安い目の設定なので.. 微妙な所...

soiとーたで、拉致されてMちゃん似のTちゃんをスルー?!
駄目ですよ~! 取敢えず逝かないと~ 弾丸なんでしょう?

時間を惜しんで、遊ばないとね^^
AKITさん

こんばんは!
今回は・・・・ご一緒させて頂きました・・・・
パタヤ・・・・一人遊びは初めてでしたから・・・・・
ここは・・・・パタヤマスターの方々と・・・・です・・・・
プーインさん

こんばんは!
はい・・・パタヤです・・・・
良いんです!!!3つ前の更新を・・・ご覧ください・・・・
ですよね・・・・・立地は最高なのですが・・・・・・です・・・

ソイ6は・・・・勢いに・・・・圧倒されました・・・・

そうなんですね!!プーインさんと一緒なんて・・・・光栄です!!
タイマッサーは・・・・外せません・・
hideさん

こんばんは!
ご無沙汰しております!!
パタヤ行って参りました!!

そうなんですよね・・・・設備が・・・・あともう一つなんですよね・・・・

スルーしてしまいました・・・・・逝っても良かったのですが・・・・
何だか・・・・呪われてるような気がして・・・・
そなんですよね・・・・弾丸なんですから・・・・

Leave a Comment

プロフィール

ナ~ナ~

Author:ナ~ナ~
プロフィール画像と名前はリンクしてませんが、、、
タイに嵌って早4年程となります、、、
年2・3回の訪タイしての旅行記を主に更新しています。

カテゴリ
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 
 
FC2ブログランキング
宜しければポチッとお願いします!!
 
 
訪問者数
 
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

