☆ Sawadii kaap アメージング タイランド ☆

魅惑の微笑みの国に嵌った中小企業で働くリーマンのタイ奮闘記??


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

2012年6月訪タイ その4

Category: 未分類   Tags: ---
皆さん、こんばんは!

今回、初めて一人でパタヤへ行きましたが、

やはり・・・・・・

タイっこと一緒に行くとこではない事が改めて分かりました・・・・・・・

バンコクとはまた違った魅力があり、朝から晩まで楽しむ事が出来ました・・・・・

特に・・・・・・GOGO好きには・・・・・最高の場所かもしれません・・・・・・

そんな気がしました・・・・・

バンコクはバンコクで・・・・魅力ありますが・・・・・・・

最近は・・・・・お世話になっておりませんので・・・・・

次回の課題です・・・・・



それでは・・・・・・・・続きを・・・・・・・・・・・


皆さんとご一緒にWSへ・・・・・・

まず向かったのは、ソイダイヤモンドのケバブ屋さん・・・・・

Yちゃんが食べたいとのことで、伺いました。

そこで・・・・・ちゅう太さんは・・・・ロティも購入され、

がっつりお食事を・・・・

私も・・・・ちゅう太さんから頂き、初めてロティを頂きましたが・・・・・

旨い!!!

嵌ってしまう気持ち・・・・分かりました・・・・・・・・・・・

次回行ったら・・・・・食べてみたいと思います・・・・・・・・・

とーたさんからも、ガイヤーン?!を頂き、美味しかったです!!

で・・・・・・早速・・・・GOGO巡りです・・・・・・

私個人的には・・・・・・・・・・・・・・・一人GOGOは・・・・・・

約2年半ぶり・・・・

楽しみ過ぎて・・・・・逆に・・・緊張した気がします・・・・・・・

まずは・・・・SGから・・・・

嗚呼・・・・・これだ・・・・・・

GOGOって・・・・

やっぱり楽しいですね!!

女の子がどうこうよりも・・・・・この雰囲気に・・・・感動・・・・・・

やっぱり・・・・私は・・・・GOGOが好きだ・・・・・

さて・・・・・どうしよう・・・・・

取り急ぎ・・・・いくつか見ることとなり・・・・・続いて・・・・・

SBは・・・・・・見て・・・・終了・・・・・

続いて・・・・・SHARK・・・・・・・・・・

一周周って・・・・終了・・・・・・・

次は・・・・バカラ・・・・・・・・

覗いて・・・・・・・終了・・・・・・・・・

ハッピー・・・・・・・覗いて・・・・終了・・・・・・

で・・・・とーたさんがビアバーの子とお話しするとこのと・・・

ちゅう太さんカップルもご一緒に・・・・・・

私とナックさんは・・・・本格的に・・・・探しに行くことに・・・・・・

色々周りまして・・・・・・・最終的にナックさんはあるお店で見つけられたのですが・・・

私は・・・・・・優柔不断の為・・・・見つけられず・・・・・

後程、お時間あれば合流させていただくこととし・・・・・一人で・・・・周ることに・・・・・



さて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

何処行こうかな・・・・・・・・・

で・・・・最初に向かったのは・・・・・・・・・

エアポートクラブ・・・・・

さっきも・・・・来たのですが・・・・・・・

もう少し・・・腰を落ち着けてみてみようかと思い・・・・・・・・・

座って・・・・ビールを頼んだら・・・・・・・・・

斜め前にダンス待ちの子・・・・二人が・・・・・アピールしてきてる・・・・・・

取りあえず・・・・笑顔で・・・・・・誤魔化したけど・・・・・・・・・・

少し経ったら・・・・・・一人来ちゃった・・・・・・

B ハロー!!

俺 ハロー・・・・

B 一緒にいい???

俺 いいよ・・・

って・・・・・・もう・・・・来てるじゃん・・・・・

B 私、あなた・・・・一緒に行きたい!!

俺 ・・・・ちょっと、待ってね!考えるから・・・・・・

Bは・・・・・きれい系で・・・・・ナイスバディー・・・・・・・・・

性格も・・・・・・・良さそうな子で・・・・・・・・

B  私・・・・・エッチだよ・・・・・

と・・・・そっちは・・・どうだか分からんが・・・・・・・

もう少し・・・・他も見たかったので・・・・・・・

俺  また後で戻ってくるね!!待ってて!!

B  ・・・・・・・うん・・・・分かった・・・・・・


ということで・・・・・一旦チェックビン・・・

もし・・・・・いいこ・・・いなかったら・・・・戻ろうかと・・・・思ってました・・・・


続いて・・・・・・・ここも・・・さっき行ったけど・・・・・・・・

ハッピー・・・・・・・・・

もう一度・・・・・よーーーーーーく見てみました・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・10分で出ました・・・・・・・・・・・


次です・・・・・・・・・・・・・・

ここも・・・・・・・・・・・さっき来たのですが・・・・・・・・・・

タイガーバー・・・・・・・・

さっき来た時に・・・・・・・覗く際に・・・・一緒に上に上がっていった子と・・・・・・

C さっきの友達どうしたの???

俺 他のお店でペイバーしちゃった。

C あなたは・・・・・どうするの???

俺 考え中・・・・

この子・・・・・・さっきは・・・・覗いただけで・・・よく見てなかったのですが・・・・・・

・・・・・結構・・・可愛い・・・・さっきのエアポートのBよりも・・・若いし・・・・・

話してても・・・・・・退屈せず・・・・・・・いい子でした・・・・・・

ウエイトレスからも・・・・・・・連れ出せ!!とプッシュを頂きましたが・・・・・・・・・

もう少し・・・・・見たい・・・・・・・・・・

俺  もう少し見たら、戻ってくるから・・・・・

C  もし・・・・・・他の女と一緒にいるとこ見たら・・・・・・・・・・ボクシングな!!!!!

俺  はい・・・・・・・・・・



お・・・・恐ろしい・・・・・マジか?!

気を付けよう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて・・・・・・・・・・・・・・次です・・・・・・・



スポンサーサイト


Comments

ナ~ナ~さん


パタヤでの、GOGO&バービアー巡り... 良いですよね~
日本では出来ない遊び方で、バンコクと比較しても割安^^

バンコクも良いけど、パタヤも楽しい... 
GOGOの営業時間も長いし、バービアーはもっと長い~....

で、ナ~ナ~さん... PBは?
取敢えずCちゃん連れ出して~ 良かったらキープ...
駄目なら、Bちゃんでも良いし... 次を探しても良いし....

兎に角~ 体力の限りに逝かないと~!....

hideさん

こんばんは!
そうですよね・・・・バンコクも良いですが・・・パタヤも・・・楽しかったです・・
営業時間においては・・・・聞いて驚きました・・・

PBですが・・・・・・・・・・です・・・・・
そうですね・・・・・いま思えば・・・・失敗しました・・・・
そうすれば良かったです・・・・

Leave a Comment

プロフィール

ナ~ナ~

Author:ナ~ナ~
プロフィール画像と名前はリンクしてませんが、、、
タイに嵌って早4年程となります、、、
年2・3回の訪タイしての旅行記を主に更新しています。

カテゴリ
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 
 
FC2ブログランキング
宜しければポチッとお願いします!!
 
 
訪問者数
 
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

