☆ Sawadii kaap アメージング タイランド ☆

魅惑の微笑みの国に嵌った中小企業で働くリーマンのタイ奮闘記??


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

2012年6月訪タイ その2

Category: 未分類   Tags: ---
皆さん、こんばんは!

既に・・・・・帰りたい病発症しております・・・・

それも相まって・・・・・先週末、ビアシンを購入して飲んでしまいました・・・・

次回は・・・・・

バンコク解禁!

したいと思ってます!

また・・・・弾丸計画を・・・・

その後は・・・・・両方ステイを・・・・計画中・・・・・

なんだか・・・・・すっきりしたのか・・・・・ある意味・・・・充実してるような気が・・・


それでは・・・・・・・続きを・・・


今回利用したホテルは・・・・前回に続き・・・・



Bay Walk Residence







今回、2泊しかしない・・・・ということで、少々奮発したのですが・・・・・・・・・

ふたを開けてみると・・・・・・・でした・・・・・・・・・・

水場は・・・・・・小さな虫さんが・・・・・・

セキュリティーボックスは・・・・・・・使えないし・・・・・・・

場所は・・・・最高なんですが・・・・・・

で・・・・少し仮眠を取った後・・・・・・・

パタヤ散策しました・・・・・

正直・・・・土地勘が無い為、歩いて見てみようと思い・・・・・・

取りあえず、隣のショッピングセンターで朝マック食べて・・・・

ビーチロードを・・・・・・歩く・・・・歩く・・・・歩く・・・・歩く・・・・・・

で・・・・たどり着いたのは・・・・・・・・・・・・・

ソイ6・・・・

今回・・・行くとは思っていたんですが、どんな雰囲気なのか見たくて・・・・・

ですが・・・・・・朝ですから・・・・・・・

小心者の私は・・・・・ソイを歩かず・・・・・・・・・

入口で・・・・・・見るだけ・・・・・・・・・

で・・・・・結果・・・・・・・・

ビーチロード側ソイ入口の・・・・・タイマッサー屋で・・・・マッサージしてもらう事に・・・・

パタヤのタイマッサージ屋さん・・・・どこが良いのか分からなかったので・・・・・

付近をふらふらしましたが・・・・・取りあえずで・・・・入りました・・・・・

やっぱり・・・・・マッサージは・・・・いいですね・・・・・

歩いたので・・・・・疲れが取れました・・・・・・・

で・・・・・・・今度は・・・・・またまた・・・・・逆戻り・・・・・・

途中・・・・ソンテウに声かけられても・・・・・・歩く・・・・歩く・・・・・・

暑い中・・・・・・・・・そんなに・・・・頑張らなくても・・・・ですが・・・・・・・

今度は・・・・・・・

WSまで・・・・

昼間のWS・・・・・・静かですね・・・・・・・

散々歩きましたから・・・・・・・・・・凄い勢いで・・・・水分不足・・・・・・

ここで・・・・BARに入って・・・・・ビアシンを・・・・・・・

水分不足だったのもあり・・・・あっという間に・・・・2本・・・・・・

暫く、休憩して・・・・・今度は・・・・セカンドロードを・・・・・

歩く・・・・歩く・・・・歩く・・・・・

色々あるんですね・・・・散歩して・・・・・気づきました・・・・・・・

今度は・・・・

セントラルフェスティバルまで・・・

いったい・・・・・私は・・・・・・何をしてるんでしょうかね?!・・・・

自分でも・・・・・・いま考えてみても・・・訳分かりません・・・・・・

そんな事をしてたら・・・・・夕方になってきました・・・・・

またまた・・・・歩いて・・・・ホテルに戻って・・・・汗かきまくったので・・・・

シャワーして・・・・・少し休憩・・・・・・

で・・・・・・またまた・・・・・

WSへ・・・・・・・・

夕方なので・・・・・・人が増えてきました・・・・・・

で・・・・・ビアバーで・・・・・またまたビアシンを・・・・・

飲んでたところ・・・・・・・・
スポンサーサイト


Comments

ナ~ナ~さん
 パタヤで散歩いいですね~!
行く場所が決まってる時は歩きませんが散策しながら歩くのは自分も好きです。
ホテルも海が見える部屋いいですね。
今度自分も泊まってみます。
引き続き更新楽しみにしております。
v-297AKITv-297
AKITさん

こんばんは!
土地勘が無いものですから・・・・歩いてみるのが一番かと思いまして・・
今回の海の見える部屋は・・・・・お値段が少々しまして・・・・
次回は・・・・・普通のにするかもです・・・・

Leave a Comment

プロフィール

ナ~ナ~

Author:ナ~ナ~
プロフィール画像と名前はリンクしてませんが、、、
タイに嵌って早4年程となります、、、
年2・3回の訪タイしての旅行記を主に更新しています。

カテゴリ
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 
 
FC2ブログランキング
宜しければポチッとお願いします!!
 
 
訪問者数
 
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

