☆ Sawadii kaap アメージング タイランド ☆

魅惑の微笑みの国に嵌った中小企業で働くリーマンのタイ奮闘記??


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

別れあれば出逢いあり・・・・

Category: 未分類   Tags: ---
皆さん、こんにちは!

だいぶご無沙汰致しております・・・・・・

少々・・・・意味深な・・・・タイトルですが・・・・・

なんとなく・・・・察しがつくかと思います・・・・・・



はい・・・・・・


Tと終わりました!!


厳密には・・・・・・・・・


捨てられちゃいました!!


が、正しいかもしれません・・・・・・・・

何故、上記表現なのかと言いますと・・・・・

昨今、インターネットが普及して、色々な情報が入ってきます・・・・・・

私も・・・・・こうして皆さんとブログを通じてお知り合いになったりなど・・・・・

あらゆるツールから情報を入手出来る時代ですが・・・・・・

そんな中、私も意図して見た訳ではなかったのですが・・・・

利用されてる方も多いFBをたまたま見たとき・・・・・・

衝撃的な事実を・・・・・知ることになりました・・・・・・・・・・・・

それは・・・・・・











結婚してた・・・・


よくある・・実はタイ人と・・・・ではなく・・・・・・・


日本人と・・・・


はい・・・・・

・・・・並行して・・・・水面下で・・・・動いていたのかもしれません・・・・

実は・・・・私自身も・・・・・・以前から・・・・・察しておりました・・・・・・

Tの言動・・・・行動から・・・・・・なんとなくですが・・・・・


彼女の夢であった日本人との結婚・・・・

私自身が叶えてあげられなかった部分の気持ちと・・・・・・

良かったね!!という気持ち・・・・

複雑ですが・・・・・正直・・・・これで良かった様な気がします・・・・・・


ちなみに・・・・この事実・・・・直接告げられた訳でもなく・・・・・

4月のソンクラーン以降、連絡も取ってませんので・・・・・

確証は無いのですが、FBを見る限り間違いないかと・・・・

今ではFBも退会したようで・・・・


Tには・・・色々と感謝の気持ちで一杯です・・・・

思いっきり気持ちをぶつけてきてくれたり、色々なとこに遊びに行ったり、

良い思い出を沢山作る事が出来ました・・・・・

いま思い返してみても・・・・・・Tとなら・・・・・と思ってます・・・・

是非、幸せになってもらいたいです!!



そんな中・・・・・私はというと・・・・・・・・・・

今月訪タイしておりました!!

今年2度目の訪タイです・・・

今回、短い時間ではありましたが、ご一緒頂きました皆様には

重ねてお礼申し上げます!!

私が一人で動いていた時間・・・・・・結構色々ありましたので、

明日あたりから、旅行記更新したいと思っておりますので、

楽しみ?!にして下さい!!

引き続き宜しくお願い致します!!!
スポンサーサイト


Comments

ナ~ナ~さん
 こんばんわ!
そ~でしたか・・・・。
日本に来てたって時、そんなに簡単じゃないのにな~と思ってましたがその時既に・・・だったのでしょ~か?
でもタイトルの出逢いあり・・・楽しみにしてますよ!
v-297AKITv-297
AKITさん

こんにちは!
はい・・・・こうなりました・・・
どうでしょうかね?!・・・・思い返すと・・・・色々・・・・です・・・・

はい・・更新頑張ります!!


Leave a Comment

プロフィール

ナ~ナ~

Author:ナ~ナ~
プロフィール画像と名前はリンクしてませんが、、、
タイに嵌って早4年程となります、、、
年2・3回の訪タイしての旅行記を主に更新しています。

カテゴリ
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 
 
FC2ブログランキング
宜しければポチッとお願いします!!
 
 
訪問者数
 
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

