☆ Sawadii kaap アメージング タイランド ☆

魅惑の微笑みの国に嵌った中小企業で働くリーマンのタイ奮闘記??


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

2012年3月訪タイ その15

Category: 未分類   Tags: ---
皆さん、こんにちは!

さて・・・・最終回です・・・・・・

つまらない・・・・ブログ・・・ご覧頂きまして・・・・誠にありがとうございます!!

なんとか・・・・・・忘れずに・・・・更新出来ました・・・・・・

次回は・・・・・いつになるやらですが・・・・今後とも宜しくお願い致します!!

しかし・・・・・日本も・・・・暑くなりましたね・・・・

タイは・・・・・暑い上・・・・・雨季になりますね・・・・・・・

私の天敵・・・・・・・湿気が・・・・・


それでは・・・・・・・・続きを・・・・・・・・・・・


ホテルへ戻り・・・・・ちょっと休憩・・・・・・・

T  この後どうする??

俺 ・・・・・・う~ん・・・

ベッドに二人で横になりながら・・・・・・・・・・・

考えてました・・・・・・・・・・・・

今回も・・・・・もう終わりかと・・・・・・・・・・・

最後に・・・・・と思ったのですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Tから・・・・・・・・・

T  やだ・・・・・・

って言われまして・・・・・・・・・・・・・・

今回・・・・・・・・・・・

Tとは・・・・何もしませんでした・・・

理由を言われたんですが・・・・・・・簡単に言うと・・・・・・

相性が悪いんですね・・・・

前々からそうだったんですが・・・・・・・・・・・

私が悪い?!・・と申してます・・・・・・

私から言わせたら・・・・・・・・・・・・・・・・

お前が○○いんじゃ!!!

と・・・・・・・・・

声を大にして・・・・言いたかったですが・・・・・・・・

そんなことは・・・・・言えないです・・・・・

で・・・・・・・やる事もないですから・・・・・・・

俺 ご飯でも食べにいこ!

T  うん・・・・・


って事で・・・・・最後の晩餐?!に・・・・・・・

ソイ7のオープンレストランへ・・・・・・・・・

そこで・・・・・私は・・・・坦々麺で・・・・・食べさせられました為・・・・・

ビアシンだけ・・・・・・

Tはタイ料理を・・・・少々・・・・・・・・・・

で・・・・・そんな中・・・・Tから・・・・・・・・・・・

T  私、昨日どこ行ったか知りたい???

俺  別に・・・もういいけど・・・・・

T  本当に???

俺  うん。もう気にならないから・・・

と・・・・・昨日のフリータイム時の話になりました・・・・・

で・・・・・結局・・・・話したいんですね・・・・・・・

T 実は・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・


T 大使館に行ってきた・・・・

???また??日本でも行くのか???

俺 どこの??

T アメリカの・・・

え・・・・・・アメリカ????

俺 アメリカ???何しに行くの???また・・・・か???

T 違う!!私のお婆ちゃんアメリカ住んでるから・・・・


少し・・・説明致します・・・・・

Tのお婆ちゃんはアメリカ在住で・・・・タイマッサージ屋をやってるそうです・・・

で・・・そのお婆ちゃんが入院するから、付き添いとお手伝いをする為・・・・・・

アメリカビザを申請する為に・・・・・大使館へ行ったとのこと・・・・・・・

ですが・・・・・・・・内緒にすることかな?!・・・・・・

(勘ぐるのは・・・・やめました・・・・・)


俺  なるほどね・・・・・で・・・・どこに???

T  カリフォルニア・・・・・

T  もし・・・私アメリカから帰ってこなかったらどうする???

俺  どうするも何も・・・・・・

T  バンコク来るか???他の女捜すか???

俺  行かないよ・・・・・そもそも・・・お金ないし・・・休み取れないし・・・・・・

俺  場所教えてくれたら・・・・・・・・アメリカ行きますよ・・・・(多分行かない・・・)

T 本当か??

俺  うん・・・・・


色々な事・・・・・話しながら・・・・・ビアシン飲んでたら・・・・・・・

なぜか・・・・・・

涙腺が・・・・

T  何で??どうしたの??

俺  何でだろうね?!


何故か・・・・・・もしかしたら・・・・・もう・・・・かもしれない・・・・・・

と思ってしまった・・・・・・・・・

そう思うと・・・・・・・・・でした・・・・・・・

他・・・・色々・・・・話しまして・・・・・・時間が来たので・・・・・・・

ホテルへ戻り・・・・・タクシーで空港へ・・・・・・・・・・・

いつもなら・・・・・空港で・・・・涙腺が・・・・でしたが・・・・・・・・・・

今回は・・・・・オープンレストランで・・・・・でしたので・・・・・

ならずに・・・・・・・ゲート前でお別れ・・・・・・・・・・・・・

T  着いたら電話して!!

俺  分かった・・・

帰国の途へ・・・・・・・・・・・・・


今回は・・・・・・特に・・・・・・何もしなかった・・・・・

訪タイになっちゃいました・・・・・・・・・・・

Tとは・・・・・帰国してから・・・・ソンクラン前頃に連絡貰ってから・・・・

連絡取ってません・・・・・・

恐らく・・・・・・USAに行ってるかと思うのですが・・・・・・・・・・・・・・

もしかしたら・・・・・・このまま・・・・・・・・・・・の可能性も・・・・・

今後は・・・・・どうなるか・・・・・全く・・・・分かりません・・・・・・・・・・・

次回・・・・・訪タイ・・・・・・どうなるか・・・・・・・・・


長々と・・・・お付き合い頂きまして誠にありがとうございます!!!

また、訪タイ致しましたら、旅行記更新致します!!

しばらくは・・・・・・何かネタを考えて・・・・・更新したいと思います・・・

今後とも宜しくお願い致します!!
スポンサーサイト


Comments

ナーナーさん

別れがあるから出会いがあるんですよ・・・

じゃあこれで 心置きなくあばれるじゃないですか・・・

次回是非 アスの 暴れっぷり見てくださいね。。。

v-280ナ~ナ~さん、こんばんはv-280
あれですね、ナ~ナ~さんは一生懸命なのかなって感じましたv-308もしそうなら、良いことですねなんでも一生懸命が素晴らしいですねv-353因みに、上でコメントしてる人も、ものすごく一生懸命遊んでますからねv-351
ナーナーさん

付き合いが長くなると・・・色々~有りますね^^
時々は~遊んだ方が良いですよw
って・・・遊んでましたねw
なーなーさん

更新お疲れ様でした(^-^)/
Tちゃんと…無しですか…
僕も似たような感じですが(笑)

だから来月は…と毎月妄想してますが…無理かな…今は骨折れてるし(笑)


ナ~ナ~さん
 おはようございます!

今回の更新びっくりしました。

アメリカ大使館に・・何もしませんでした・・・。

Tちゃん読めませんねどうするんでしょ~?

ブログを見てるだけの自分と違ってナ~ナ~さんにはわかるんでしょ~ね?

自分2回以上会う娘の条件、相性・・・はずせません。

そうですね、遊んじゃいましょ!

GO GO PATTYA v-237

v-297 AKIT v-297
アスさん

こんにちは!
そうですね・・・・・・って・・・・まだ・・・・一応・・・・
終わってはいないのですが・・・・

ですが・・・・・・暴れたい・・・・・です!!

はい!楽しみにしております!
ゴンさん

こんにちは!
一生懸命・・・・・ですかね?!・・・・
Tとは・・・・長いお付き合いですから・・・・・
色々・・・・してもらいましたし・・・・
アスさんのように・・・・一生懸命遊ぶ・・・・・したいです・・・
プーインさん

こんにちは!
ですよね・・・・・色々あります・・・・・
こないだは・・・・・・・・ちょっと・・・・・摘まんだだけで・・・・
遊んだうちには・・・・・です・・・

ツオターンさん

こんにちは!
ありがとうございます!
今回は・・・・・そんな結果となりました・・・
ツオターンさんもですか?!

骨折れてるんですか??大丈夫ですか???
お体お大事にして下さいね!!
AKITさん

こんにちは!
私もまだ行った事が無いアメリカへ・・・先を越されました・・・
Tは・・・・・どうでしょうかね?!
私も・・・・・分かりません・・・
遊んで・・・・はじけたいですね!!
ナ~ナ~さんwww

な・・・・何も・・・・

し・・・・してない・・・・・ですと・・・・(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

し・・・信じがたいですが・・・・事実なんですねwwwwww

以前Sがメンスの時があってwwww

その時は完全にSとは出来ませんでしたがwwww

ナナ・ソイカ・MPとグルグル廻ってwwwww

・・・・って

ナ~ナ~さんはゴンちゃんの言うとおり一生懸命だと思いますwwwww

だって私Sと終わる時全然涙腺なんて緩みませんでしたから~~~wwwwwwwwwwwwww爆

むしろニヤニヤしたかもwwwwwwww大爆
K-太郎さん

こんばんは!
私、以前・・・M時代に・・・K-太郎さんと同じ目に遭いまして・・・・・
ですが・・・・・その時も・・・察しられて・・・何も出来ませんでした・・

一応・・・・・まだ・・・・終わってはいないはず?!なんですが・・・・
今後は・・・・どうなることやら・・・・・です・・・・・

Leave a Comment

プロフィール

ナ~ナ~

Author:ナ~ナ~
プロフィール画像と名前はリンクしてませんが、、、
タイに嵌って早4年程となります、、、
年2・3回の訪タイしての旅行記を主に更新しています。

カテゴリ
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 
 
FC2ブログランキング
宜しければポチッとお願いします!!
 
 
訪問者数
 
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

