☆ Sawadii kaap アメージング タイランド ☆

魅惑の微笑みの国に嵌った中小企業で働くリーマンのタイ奮闘記??


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

2012年3月訪タイ その14

Category: 未分類   Tags: ---
皆さん、こんにちは!

またまた・・・・・更新・・・・・遅くなってしまってます・・・・・

ゴールデンウィークになりましたね!

沢山の方々が・・・・訪タイされていることでしょう・・・・・・

更新・・・・・この期間中には・・・・終わらせたいと思います・・・・・・

私個人的な行事としては・・・・・・・

あのグループのコンサートに初めて行く事!

ぐらいで・・・・・訪タイは・・・・しません・・・・・

仕事もあって・・・・出来ないが・・・・正確ですが・・・・・・

次回は・・・・・いつ頃になるでしょうか?!・・・・・・・


それでは・・・・・・・続きを・・・・・・・・


最終日・・・・・・

もう・・・・・最終日です・・・・・・

今回は・・・・・・特段・・・・・何をした訳でもなく・・・・・・・・・・

トントントンと・・・・・・・・・時間が過ぎて行った様な気がします・・・・・・

朝起きて・・・・・・チェックアウトの準備です・・・・・・・・・

私一人・・・・・ちょっと早く目が覚めてしまい・・・・・・

準備・・・準備・・・・・

Tは・・・・・・・・爆睡です・・・・・・・・

で・・・・・・時間が来たので・・・・チェックアウト・・・・・・

その後は・・・・・・・・・

昨日?!だったかな?!、Tはあと2日程、バンコクに滞在してから

田舎に帰るので・・・・・なぜか・・・私めが・・・・・ホテルを用意する事に・・・・・・

で・・・・・ご用意したホテルは・・・・・・・

Swiss Park Hotel

写真・・・撮りませんでした・・・・・・・正確には・・・忘れてただけですけど・・・

正直・・・・・・・私個人的には・・・・・・・・・

恐らく泊らないであろう・・ホテルでした・・

ですが・・・・場所も悪くないですし・・・・安いので良いとも思います・・・

Tが・・・・・・

T  ここでいいよ。安いから・・・・

ってことで・・・ここになったんです・・・・

で・・・・チェックインも終わって・・・・・・

T  どこ行く?

俺  取りあえず、プロンポン行こうか?

ってことで・・・・プロンポンへ・・・・・・・理由は・・・・・・

別件もあったんですが・・・・・・タイマッサーに行く為・・・・・・・

で・・・・プロンポンに到着・・・・・向かった先は・・・・・・

ワットポーマッサージスクール・・

毎回、訪タイ時・・・・ここは・・・・はずせません・・・・・

今回・・・まだ行ってなかったので・・・・・・

足の裏角質取り30分 + タイマッサー1時間をお願いする・・・・・

しかし・・・・まだ・・・・春休み・・・日本人一杯です・・・・・・・

足の裏も体も・・・・リフレッシュ後・・・・・お腹が減ったので・・・・・・・

歩いて・・・・・・あそこへ行きました・・・・・・

坦々麺・・・・

またまた・・・・・坦々麺・・・食べました・・・・・・

Tは・・・・・味噌ラーメン・・・・・量が多いと・・・・私が・・・・手伝う事に・・・・・・

今回・・・・・・・・・・・

タイ料理ほぼ食べませんでした!

よくよく思い返してみても・・・・・・・・・・

パタヤのシーフードぐらいかもです・・・・・・・

食後・・・・・・・

T  ちょっと・・・・歩いて・・・・帰ろう!

って言われて・・・・・・・ホテル方面へ・・・・・歩いて帰る事に・・・・・・・・

最終日って・・・・・いつも・・・・こうなっちゃいますね・・・・・・

この後・・・・・・・色々と・・・・・・です・・・・・

(大したことじゃないかもですが・・・・・・)

加えて・・・3月訪タイ最終回になるかもです・・

次回・・・・お待ち下さい・・・・・
スポンサーサイト


Comments

ナーナーさん

アスも今回 タイ料理食べてないかな・・

あーー  酔って食べた記憶があるなー

それと タカティン(ばった)   ははは

コンサートって もしかして ももくろ?


5/19・20と 大阪で フォーモッド・・・無料で見れますよ

ぜひ~
v-280ナーナーさん 、こんばんはv-280
タイ料理食べないってのは一回も経験ないですねv-363
っていっても、MKばかりですけどねv-351
フォーモッドみたいv-351僕はモッドちゃんのがタイプですけど、ナーナーさんはどっちがタイプですか?
ナ~ナ~さん
 おはようございます。v-278

タイに行ってタイ料理食べないのって勿体ないですよv-364

自分は逆にタイ料理しか食べません。

ビールもタイの物しか飲みません。

別にビールに関しては何でもいいのですが気分的にせっかくのタイだからタイのビールv-275でってだけですけど・・・・。

Tちゃんの謎の行動、更新楽しみにしてますよ。

v-297AKITv-297
なーなーさん

お久しぶりです^^
坦々麺・・・・・食べたかったのにソンクラーン前日はお休みでした><
代わりに、とある地域で、やよい軒に入ったら美味しくないこと美味しくないこと^^;

ホテル・・・僕も泊まったことありますw
ツアーだったんですが、そこのホテルに泊まったときにタイに嵌る原因ができたので、もう2度とは止まりませんが記念のホテルですww

アスさん

19,20・・・・大阪行きたいw
でも・・・Mが日本に来てるからそれを理由に大阪にはいけないです><

ナーナーさん

やはり~長くなるとこうなりますね^^
何をした訳も無く・・気が付いたら帰国みたいなw

スイスパーク立地は良いですし安いので悪くは無いと思うんですが・・・
自分が泊まろうかと思うと・・・・・ですね^^

ワットポーマッサージスクール行ってみたいなって思ったんですが
行った事ないので坦々麺に行く時に良いかもですねw
自分も~タイの子を連れて行ったら・・・量が多いって言われましたw
タイにしては多いのかもですが・・毎回~坦々麺・カツ丼を食べてる
自分的にはってか日本人的には普通ですよねw
ナ~ナ~さん

坦々とタイ滞在が過ぎて行ってますね....
Tちゃんと居ると、遊びにも行けないから....
一緒にゆっくり過すパターン.....

相手が居れば、それはそれで良いでしょうけど...
居ない私は、いつも酔っ払いです....

スイスパークは、『安い』 割りに 場所もまぁまぁ....
プールも一応有りでしたね.... 1度だけ利用有りです^^

坦々麺もプーインさんのブログを見て行きましたね....
確かに量は多いと思います...

ナ~ナ~さん
 おはようございます。
皆さんのコメントみて自分もスイスパークについて・・・。
タイに行き始めの頃泊まってました。
とにかく場所がいい!歩いてナナ・ソイカ・テルメに行ける・・・。
それに値段も安く3000円位ですよね?
プールもあり食事も値段の割に良かったのを思い出します。
あの頃はソイカのジュンちゃんと遊んでたな~なんて懐かしくなります。
散々夜遊びして昼はプールでまったりv-275ビアシン飲んでって感じです。
前回、家族で久しぶりに泊まったのですが家族四人で朝食腹いっぱい食べてやっぱり3000円位・・・安い!
プールで子供達も楽しそうにe-471泳いでました。
でも、なぜ今さらスイスパークかって言うと・・・・・・・ご察しの通り家族が一緒でホテルに持ち帰れないし歩いてナナに行けるのでここにしました。
家族が寝静まってからエロチカで記憶なくなるまで飲みました・・・!
   v-297AKITv-297

アスさん

こんにちは!
折角・・・タイに来たのに・・・・食べないのは
勿体無かったなぁ・・・・と思う事が・・・多々あります・・・・

いえ・・・・ももくろでは・・・・・ありません・・・・・
旬な?!グループです・・・・

フォーモットですか???見てみたいです!
ゴンさん

こんにちは!
勿体無かったです・・・・逆にタイ料理ばっかの場合もありました・・・・
MK美味しいですよね!最近は・・・行ってないですが・・・

フォーモット・・・・すみません・・・・どっちがどっちか・・・・
私には・・・・・分かりません・・・・・そこまで・・・・詳しくなくて・・・・
AKITさん

こんにちは!
ですよね・・・・・勿体無いですよね・・・・・
何しに来てるのか?!って・・・・事ですよね・・・・

私もビールに関しては・・・一貫してビアシンかチャーンしか飲みません!

ツオターンさん

こんにちは!
ご無沙汰しております!
お変わりなくお元気でいらっしゃいますか?!
坦々麺・・・休みでしたか・・・・やよい軒・・・なるほど・・・・
日本でも・・・・私は・・・行かないですね・・・・
何せ・・・・注文してから・・・・出てくるまでの時間が・・・・・なので・・・・

スイスパーク泊られた事あるんですね・・・・・・
正直・・・・・・でした・・・・・・
あの・・・・・鍵とか・・・・・

プーインさん

こんにちは!
そなんです・・・・・何をしたわけでもないのに・・・・
時間だけが・・・・過ぎていくという・・・・・・

そうですよね・・・・場所はいいですし、安いですし・・・・
ですが・・・・・・です・・・・・・
一番は・・・・・鍵・・・・です・・・・・

ポーマッサージスクールいいですよ!
S39?だったと思います・・・・


かもですね・・・・多い・・・・・
ですが・・・・・タイ料理になると・・・・・
やたら注文しません???食べきれないのに・・・・・
hideさん

こんにちは!
そなんですよね・・・・何もしてないのに・・・・
時間だけが過ぎていく・・・・・・
今回は・・・・・ゆとりの時間がありましたから・・・・ですが・・・・

スイスパーク・・・・仰る通りですよね・・・・
一番は・・・・鍵・・・です・・・・

坦々麺・・・量・・・・・・よくよく考えてみると・・・・・
多いかもです・・・・
AKITさん

こんにちは!
スイスパーク・・・・仰る通り・・・
場所・・・・価格・・・・言う事なしですが・・・・・・
私個人的には・・・・・・・です・・・・・
一番は・・・・・・・鍵・・・・・・ですかね・・・・・

Leave a Comment

プロフィール

ナ~ナ~

Author:ナ~ナ~
プロフィール画像と名前はリンクしてませんが、、、
タイに嵌って早4年程となります、、、
年2・3回の訪タイしての旅行記を主に更新しています。

カテゴリ
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 
 
FC2ブログランキング
宜しければポチッとお願いします!!
 
 
訪問者数
 
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

