☆ Sawadii kaap アメージング タイランド ☆

魅惑の微笑みの国に嵌った中小企業で働くリーマンのタイ奮闘記??


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

2012年3月訪タイ その12

Category: 未分類   Tags: ---
皆さん、こんにちは!

もうすぐ・・・・ゴールデンウィークですね・・・・・・

今年は・・・5/1・2を休むと・・・・大型連休になりますね・・・・・・・・・・・・・・

私は・・・・・・・・・今年は・・・・・行きません・・・・・・・・・・・

先月・・・・行きましたからね・・・・・・・・・・・

沢山の・・・方々が・・・訪タイ・・・されることでしょう・・・・・・・・・・・


どんどん・・・更新行っちゃいますよ!!!


それでは・・・・・・・続きを・・・・・・・・・・・・・・・


無論・・・・・・・・電話の主は・・・・・・・・・・

T  ハロー。今どこ???

俺  ターミナル21・・・・

T  今、終わったから、そこで待ってて!!

俺  分かった・・・・

で・・・・・・・・下で待ってたら・・・・・・・暫くして・・・・・・・・

T  何してた!!

俺  ターミナル21行って・・・8番らーめんでご飯食べて・・スクンビットの露店見てた・・・・

T  ふーーーん・・・・・・・・・・

俺 本当だよ!!

T  私の後・・・つけてない????

俺 何で???つけないよ・・・・・

Tが疑ってたのは・・・・・・・・・Tの後をつけたのではないかと・・・疑ってたようで・・・・・

流石に・・・・エロマに・・・行ったとは・・・思ってない様子・・・・

偽装・・・成功?!なのかな??

T 私・・・・ソムタム食べたい!!!

俺 じゃあ・・どっかで買ってホテル戻る???

T ソイカにあるから・・・行こう!!


ってことで・・・・・・・・・Tがソムタム食べたいので・・・・・・・

ソイカ経由で・・・・ホテルへ・・・・・・・・・・・

しかし・・・・・・・・・昼間のソイカは・・・・・・・・・・・・・・・

夜のそれとは違い・・・・・・・・・・・・・・・・

静かです・・・・・・・・・

お店の上に住んでる子?!なのか・・・・店前に・・・ちょこちょこ・・・

タイっこが・・・・・・

それから・・・・・・・・・・初日に来たときには・・・・

気付きませんでしたが・・・・・・

ソムタムが出来る間に・・・・気付いたこと・・・・

ソイカにも・・・・LBの店・・・出来たんですね・・・・・・・・・

で・・・ホテルに戻って・・・・・・・・・・

Tが満足するまで・・・・ソムタム食べて・・・・・・・・・・・・・

この後は・・・・・・・・・

最近の恒例行事となった・・・・・・・・・・・・

Tのディナー予約シリーズ・・

今回は・・・・・・・・・・

Centara Grand at Central World Hotel

の・・・ビュッフェディナーへ・・・・・・・・・・・・

予約の時間までは・・・・・私は・・・・日本語の読み仮名書き・・・

Tは・・・ネットサーフィン・・・・・・

で・・・・・いざ・・・・・出陣です・・・・・ 



すみません・・・・・・食べ終わった後に・・・写真撮ってしまいました・・・・・・・・

前回のバイヨークとは違い・・・22階で・・・・・・

二つのレストランに分かれてましたが・・・・・・

ビュッフェなので・・・どちらの料理も食べれます・・・・・

なので・・・・食べたいものがあれば・・・隣のレストランへ行って・・・

持って帰ってくることも・・・可能です・・・・・・・

セットなので・・・スパークリングワインは・・・何杯飲んでも無料・・・・・・・・・・

ここぞとばかりに・・・私は・・・・飲みました・・・・・・・・・

Tも・・・大満足だったようです・・・・

ちなみに・・・・値段は・・・・・・一人1800Bぐらいだったと思います・・・・・

今日は・・・・・最後の夜です・・・・・・・・

T  今日は・・・一杯遊びたい??

俺  うん・・・・・

T  じゃあ・・・・あそこ行こうか!!!

俺  お任せします・・・・・・・

レストランを出て・・・・・BTSに乗る途中・・・・・



エラワンを・・・・・・・・・

二人で・・・高いとこから・・・ワイをして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さあ・・・・・最後の夜を・・・・満喫しましょう!!!
スポンサーサイト


Comments

ナ~ナ~さん
 こんばんわv-280
連日の更新ありがとうございます!
ソイカにもソムタム食べれる所あるんですか?
やっぱり屋台ですか?
自分、昼のタニヤは屋台でコンビニで買ったビアシンで飲んだくれます。
明るいうちの酔ってない人たちを見ながら飲むビール最高です。
なんか海外旅行ってる感じがして・・・・。
今度、昼のソイカも行ってみます。
v-297AKITv-297
ナ~ナ~さん

何か~意味深な・・・Tちゃんの言葉ですね・・・・
私の後・・・つけてないって・・・・・・・
明らかに良い事をしてないみたいな・・・
なら~OKですねエロマw

Centara Grand at Central World Hotel
のディナー・・・良さそうですね^^
色々~好きなのが食べれるのが良いですね^^
1800Bなら・・・金額的にもそこそこで^^



v-278ナ~ナ~さん、おはようございますv-278

食事で1人1800Bですか?いい値段とるんですね!!

ソイカにLBのお店??そんな記事を載せたらアスさんが~~v-351
飲み放題だと気合入りますねv-412ここぞとばかりに飲みたくなりますよねv-363
ナーナーさん

一人1800bだと 約一万エーン・・・・  アスはいまだ買ってそんな高い

食事はしたこと無いです・・・・・


ソイカのLB店・・・ コッカトゥーですね・・・・・

ゴンちゃん・・・・もう入りましたよ・・・・2回も・・・・  ははははは! 悲

で・・アスも気になります   Tちゃん 何してきたの?
ナ~ナ~さん

コメントしたつもりが、入ってないので...
似た感じでもう1回....

Tちゃん、後を尾けてないかを確認...
お互い様で流しますか.....

Centara Grand at Central World Hotel
で、ビュッフェディナーが 1800バーツ....
スパークリングワインお替り自由で?...

それだと料理の内容も良いみたいですし....
かなり 『お得』 だった様ですね^^

確かに、1800バーツ自体は高額ですが....
以前にここの屋上のバーで、お姉さんと2人で
つまみ1~2品、飲み物2~3杯づつぐらいの料金が...
それぐらい掛かった様な覚えがあります...

高かったですけど、ロケーションは最高でした...
一緒に行ける様な相手が居れば....
1度ぐらいは行きたい所です^^

ナ~ナ~さんwww

1人1,800Bのディナーですか~wwww

雰囲気あって良さそうですねwwww

Sの居なくなった今、私に行く機会は当分なさそうですがwwwww

それにしても・・・

確かに気になるTちゃんの行動wwww

この 『体は大人w頭脳は子供ww』 の名推理によると・・・・( `_ゝ´)


クロッ!!!!!( ゚Д゚)クワッ!!!


かもwwwwwwwwwwww爆

え・・・

でも・・・

もし・・・

もしもですよ・・・・

本当にクロだったらナ~ナ~さんどうします????
AKITさん

こんにちは!
コメ返信遅くなりました・・・・・
ソイカには・・・お昼に屋台が来るらしく・・・・・
そこで・・・Tは頼んでました・・・

明るいうちから飲むのって・・・・最高ですよね!!
後々・・・・大変ですけど・・・・・
プーインさん

こんにちは!
ご返信遅れました・・・
・・・・どうでしょう・・・・・良い事?!なのか・・・・悪い事?!なのか・・・・
後日更新にて・・・・

ディナー良かったですよ!
好きなもの食べれるので、何にも食べれません!って事は・・・ありません・・・
金額は・・・・ちょっと高かったかな・・・・って思ってます・・・
プーインさんも・・・是非!!
ゴンさん

こんにちは!
ご返信遅くなりました・・・
ホテルのディナーですから・・・・結構値段しました・・・・・
ソイカのLBは・・・・どうなんですかね・・・・
私は・・・Tと一緒にナナのオブ様しか行ったことないので・・・・
今度・・・・機会があったら・・・・Tと一緒に行ってみたいと思います・・・
私一人では・・・・・絶対に行きません・・・

アスさん

こんにちは!
ご返信遅くなりました・・・
確かに・・・・高いですよね・・・・・・・
はじめ・・・・予約したよ・・・・・いくら???って聞いたとき・・・・・
?????????って思いました・・・・

ソイカLB店・・・・既に・・・・訪問済みでしたか・・・・
流石・・・アスさん・・・

Tは・・・・・・・・悪いことしてきたわけではないですよ・・・・・
後日更新にて・・・・
hideさん

こんにちは!
ご返信遅くなりました・・・
何で・・・後つけたかどうか気になったのか・・・・
後から・・・・事実を知るのですが・・・・???って思いました・・・・
本人的には・・・・お客に逢いに行ったのでは?!とでも・・・・
私が・・・思ったのだと・・・・

ディナー良かったですよ!!
スパークリングワイン・・・ここぞとばかりに・・・・・
飲みまくりました!!!
だって・・・・『何杯飲んでも無料』って言ってたので・・・

やはり・・・・・屋上のバー・・・高いんですね・・・・
気になっていたのですが・・・・・・そっちにせずに・・・
良かったです・・・・

K-太郎さん

こんにちは!
ご返信遅くなりました・・・

ディナー良かったですよ!!
最近・・・・Tの恒例行事になっております・・・・・
気になるのは・・・・・
どんどん・・・・・値段が・・・・上がってきているような・・・・・

さて・・・・・どうでしょう・・・・・・
もし・・・・・クロ・・・でしたら・・・・・・・・
ガチンコで・・・・・キレてるかもしれません・・・・・・・
もしくは・・・・・・そうなんだ・・・・・で終わるかもしれません・・・・・・

事実は・・・後日更新にて・・・・

Leave a Comment

プロフィール

ナ~ナ~

Author:ナ~ナ~
プロフィール画像と名前はリンクしてませんが、、、
タイに嵌って早4年程となります、、、
年2・3回の訪タイしての旅行記を主に更新しています。

カテゴリ
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 
 
FC2ブログランキング
宜しければポチッとお願いします!!
 
 
訪問者数
 
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

