☆ Sawadii kaap アメージング タイランド ☆

魅惑の微笑みの国に嵌った中小企業で働くリーマンのタイ奮闘記??


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

2012年3月訪タイ その10

Category: 未分類   Tags: ---
皆さん、こんばんは!

春です・・・・・・・・・・・



たまたま、お客様のところへ行った時・・・・・

綺麗な・・・桜があったので・・・・・

以前・・・・Tが・・・・・

T  桜見たい!!

って仰ってたので・・・・撮影しました・・・・

メールで写真送りましたが・・・・・・・・・・・まだ反応は確認しておりません・・・・・


人・・・・・・一杯でした・・・・・

お花見の季節ですね・・・・・


忘れないうちに・・・・どんどん行きますよ!!


それでは・・・・・続きを・・・・・・・・・・・・・・・


ホテルで少しまったりし・・・・向かった先は・・・・・・・・・

ハーバルボールマッサージ・・・・・・・

バンコク初日に・・・・・予告されました・・・・・・スパ的なマッサーです・・・・・

先日タイマッサージをやったとこへ行く前に・・・・

Tが、こっちの見たいって言われたとこは・・・・・・・

完全なるスパ・・・・そして・・・値段が・・・

おい・・・・・・高いぞ・・・・・

しかし・・・・・・・・・・・・・・

店 予約しないとダメです!!

だってさ・・・・・ホッ・・・・・・・良かった・・・・・

T  残念・・・・・・


でしょうけど・・・・・・初日のとこで・・・ガマンしてください・・・・・・・・

で・・・・・・初日のマッサージ屋へ・・・・・・

このハーバルボールとやらは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

沢山の薬草?!が入ったものを・・・温めて・・・・・

ポンポンと叩いて・・・・リラクゼーションを・・・・っていうものらしいのですが・・・・

火傷するぐらい熱かった!!!

隣で・・・・Tが・・・・・・・・・

T キャーキャー・・・・

悲鳴あげるぐらいでしたから・・・・・・

男の人でも・・・・声出ちゃいますよ・・・・・

Tにとっても・・・私にとっても・・・・・地獄?!のような・・・・スパが・・・終わり・・・・・

この後に・・・・・・

花子へ・・・

流石に・・・ご飯食べてから・・・・・・マッサージしたら・・・・・・・・・・・

リバースしますので・・・

マッサー後に・・・食事を・・・・・・・

ここで・・・・・・Tから・・・・・改めて・・・・・・・

T  明日、私、朝から2時か3時ぐらいまで用事あるから・・・

俺  何するの・・・・・

T  内緒・・・・

俺  何で?!

T  いいから・・・・・で、あなたは何する?

俺  取りあえず・・・ターミナル21でも行くかも・・・・

T  あまり動かない、いい??

俺 うん・・・・・・

ということで・・・・明日は・・・・・2時頃まで・・・・フリーになることに・・・・

先程、内緒にされた・・・・理由は・・・・・・・・

Tが・・・・・・・結局・・・・言いたそうで・・・・

最終的にTから白状したのですが・・・・それは・・・・また後日更新にて・・・・・・・



さて・・・・・・・・皆さんに問題です・・・・・・・・・・・・・

ひょんな事から、私が翌日の日中フリーとなりました・・・・・・

私は・・・・・・・・・・どこへ行ったでしょうか????

・・・・・皆さん・・・・・・分かりますよね?!



で・・・・・Tと二人で・・・・・花子で・・・酔っぱらって・・・・・・・・

ホテルへ戻って・・・・就寝です・・・・・・・

明日・・・・・・・・・・・・・・どうしよう・・・・・・・・・・・
スポンサーサイト


Comments

ナ~ナ~さん
 おはようございますv-278
お~久々のフリー!!!
ターミナル21はTちゃんと一緒でいいでしょ~。
フリーならずばり超超久しぶりのナタリーってのはいかがですか?
MRTであっというまについちゃうし・・・。
更新楽しみです。
でもナ~ナ~さんをフリーにしてまでTちゃんどこに行くのですか?
そっちもとても気になります。
v-297AKITv-297
ナ~ナ~さん

フリーの時間が... 朝から 2~3時と微妙な時間ですね...
これが、3~4時になると考えて... 風呂屋へGOかな?....

安全に エロマッサージ屋かの何れかぐらいでしょうか....

私なら、風呂屋に行きたい所でしょうけど...
ちゃんと朝から抜かれるのかな?...
そうでなければ、こちらから襲っておかないと....
『浮気しに行ってたでしょう』と言われるのが普通?!..

さて~ どうしたんです?^^
ナーナーさん

Tちゃん まさかのシリコン注入ーーとかですか・・・・

朝から2・3時って言う時間が・・・

でも その時間・・・・ エロは少ないですね・・・・・

アスなら パタヤにイって ソイとーたで抜いて帰ってくる・・・・・爆


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
AKITさん

こんばんは!
そなんです・・・・超久々の・・・フリーです・・・・
こんなことは・・・・・滅多にございません・・・・
なるほど・・・ナタリー・・・・・・・・・・・・・
今回・・・・厳密には・・・・時間として・・・・・
10時過ぎ頃から2時頃までと短い時間でしたので・・・・・・・
残念ながら・・・・・・・ナタリーでは・・・・・・・・・

ですが・・・・もう少し時間があれば・・・・行ってたかも・・・

そちらの件は・・・・後日更新にて・・・・
hideさん

こんばんは!
なるほど・・・・今回・・・解放されていた時間は
10時頃~2時頃までの・・・約4時間程です・・・・・・
時間帯的に・・・お風呂は・・・・・・・・行きたかったです・・・・
流石・・・・鋭いですね・・・・

今回・・・・・・・・・・・・・・・・・・後日更新にて・・・・お伝えします・・・・
ナ~ナ~さん

フリーですか!!
当然~エロマかMP辺りですかw
(証拠が残り難いですからw)
Hな所に行こうかって気分になりますよねw
って自分と一緒にするなって感じですねw

でも~Tちゃんの行動も気になります・・・・
アスさん

こんばんは!
いやいや・・・・・・それは・・・・・・無いです・・・・・
それならば・・・・・恐らく・・・・内緒にしません・・・・
というか・・・・・・・私が・・・・絶対にやめろと止めます・・・・

確かに・・・・選択肢は・・・・限られます・・・・・

今回・・・・私に与えられた時間は・・・約4時間・・・・・

パタヤ・・・・・無理です・・・・・・

正解は・・・・・・・・・・・分かりますよね?!
プーインさん

こんばんは!
はい・・・・・超奇跡的なフリーです・・・・
ですが・・・・時間に限りがありまして・・・・正味4時間程度です・・・
となると・・・・・行くとこは・・・・限られますね・・・
流石プーインさん・・・・・・分かりますよね?!

Tの行動は・・・・・・・後日更新にて・・・・
おぉ~~~出遅れたけど・・・フリータイムですか!!
そりゃーもちろん・・・ナタリーですよねw
てっとり早く可愛い子がいるし・・・・w
違うかな?w

ハーバルボール・・・ボクも前に彼女をタイに連れて行った時にやりました^^
でも~そんな熱くなくて、ふつーに気持ち良かったよーな・・・・^^;
彼女と妹は~お土産にハーバルボールを買って帰ってましたw
ナ~ナ~さん、こんにちはv-278
やっぱりあいた時間ナ~ナ~さんなら、MPに行こうと考えると思いましたが、コメント読んでると違いますね、ならどこだろう??普通のマッサーな訳ないし、エロマッサはもうお腹一杯なんですもんね??どこかな?更新楽しみに待ってますv-351
とーたさん

こんにちは!
ナタリー・・・・・・・・・・・・
今回・・・フリータイムは約4時間・・・・・もう少しゆとりがあれば・・・・・

熱くなかったですか?!
ということは・・・・・・・・私たちが施術してもらった店が・・・・・・
悪かったのかもしれませんね・・・・・・・
ゴンさん

こんにちは!
流石です・・・・皆さん・・・・私の行動・・・・
日中フリーになったら・・・・・MP・・・・しかも・・・・ナタリー・・・・と

さて・・・正解は?!・・・・・

Leave a Comment

プロフィール

ナ~ナ~

Author:ナ~ナ~
プロフィール画像と名前はリンクしてませんが、、、
タイに嵌って早4年程となります、、、
年2・3回の訪タイしての旅行記を主に更新しています。

カテゴリ
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 
 
FC2ブログランキング
宜しければポチッとお願いします!!
 
 
訪問者数
 
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

