☆ Sawadii kaap アメージング タイランド ☆

魅惑の微笑みの国に嵌った中小企業で働くリーマンのタイ奮闘記??


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

2012年3月訪タイ その7

Category: 未分類   Tags: ---
皆さん、こんばんは!

暖かくなりましたね!

漸く・・・・・私の嫌いな・・・・・寒い時期に・・・終止符が・・・打たれるのですね・・・・・・

先日の・・・・エイプリルフールでの発言のように・・・・・・・・・・・・・・・

移住することが出来たら・・・・・・・・そんなこと・・・考えなくてもいいのですが・・・・・・・

事は・・・・・そんな簡単には・・・・運ばない・・・・・・・

それから・・・・・・先日・・・・どうしても・・・・

ビアシンが・・・・飲みたくて・・・・近くのスーパーで売っているので・・・・

買いに行って飲みました・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・う・・・うまい・・・・・・


それでは・・・・・・・・・・続きを・・・・・・・・・・・・・・・・


ファーレーンを出て・・・・・・・次に向かったとこは・・・・・・・・・・

エンジェルウィッチの斜め前?!らへんのお店・・・・・・
(店名・・・分かりません・・・・)

多分・・・・・・・・・・初めて入りました・・・・・・・・

ここ・・・・ショーもやってて・・・って入って席座った途端に・・・終わっちゃったんですけどね・・・・

落ち着いて・・・飲めるとこでした・・・・・・・・・・

ゆっくりしたいときには・・・・良いかもです・・・・・・・・・・・


続いて・・・・・・・・・・・・

以前・・・・訪れた時に・・・・混んでて・・・入れて貰えなかった・・・・・・・・・・・

そして・・・・・・・・・・・・・・・Tが・・・・日本人女性と勘違いされて・・・・・・

入店拒否された・・・・・・・・・・・・・・

ホワッツアップへ・・・・・・・・

漸く・・・・・入れましたが・・・・・・・・・・・・・・・・

ここの店の・・・・混雑具合は・・・・・・・・・・・・・・

他の店とは・・・・・・次元が・・・・・・・・・・・・・・・・

何ででしょうか???? 理由は・・・・私には・・・分かりませんでした・・・・・・

パタヤマスターのアスさん、K-太郎さん、とーたさん・・・教えてください・・・・・・・

席も・・・・・・無理やり空けてもらったとこに・・・でした・・・・・・・・・・・

隣のファランが・・・・・・・・・・・・・・・・

あからさまに・・・・嫌そうな顔を・・・

窮屈すぎて・・・・・・・・・・・・・・・・

人口密度も・・・・高くて・・・・・・・・・・・・・息苦しかった・・・・・・・・・・・・・・

なので・・・・・・・・・・・・Tから・・・・・・・・・・・

T  早く飲んで!!!

って言われ・・・・・・・・・・・・・・・・

チェックビン・・・・・・・・・・・・・・・・

10分ぐらいは・・・・・いましたよ・・・・・・・・・・

この後・・・・・・・私は・・・・腹が減ってしまい・・・・・・・・・・・

ソイダイヤモンド入り口の・・・・・・ケバブを食べようとしたら・・・・・

T  何でさっき一杯食べない!!!

って・・・・怒られました・・・・・

だって・・・・・・・・・・・・

私・・・・・・・・・・アスさんと一緒で・・・・・・・・・・

シーフードより・・・肉食ですから・・・・

それと・・・・・・お酒飲むときは・・・・基本・・・・あまり食べないので・・・・・・・

後々・・・・・・腹が減ってしまうパターンです・・・・で・・・・・・怒られる・・・・・・

で・・・・・SB・SG行くかと思ったら・・・・・・・・・・・・・

続いては・・・・・ハッピーへ・・・・・・・・・・・

ここでも・・・・・・・・・・ガン見席に案内されましたが・・・・・・・・・・・・・

クーラーがガンガンで当たる席で・・・・・・・・・・・・・

二人とも・・・・トイレが近くなってしまいました。。。

T  寒い・・・・

俺  俺も・・・・寒い・・・・・・

暑がりの私でも・・・・・・・・・直で・・・・当たり続けると・・・・・・・・・・・・・

寒い・・・・・・・・・・・・

混んでて・・・・・・・移動もできないので・・・・・・・・・・・・・

チェックビン・・・・・・・・・・・・・・

そして・・・・・・・・最後は・・・・・・・・・・

バカラ・・・・・・・・・・・・・・・

思ったよりも・・・・・・・・・混んでませんでした・・・・・・

ソイカとは・・・・・・・・・・また違った感じなんですかね・・・・・・・・・・

他の店のが・・・・いいのですかね!?

私も・・・・・・・・・・・・飲みまくりましたから・・・・・・・・・・・・・・・

疲れてきましたので・・・・・・・・・・・・・・・

帰ることに・・・・・・・・・

で・・・・・・・・・・・・ホテルに着いて・・・・・・・

屋上のプールを見に行って・・・・・・・・・・・

シャワーして・・・・・・・・・・・・就寝・・・・・・・・・・・・

改めて・・・・・・・もう一度言いたい事・・・・それは・・・・・・・・・・・・・・・・・


パタヤは一人で来るとこ!!!!

以上です・・・・・・・・


iphone_20120115152143.jpg
スポンサーサイト


Comments

ナーナーさん

ははは やっぱりパタヤは男だけで行くところかもですね・・

それだけ回るとかえってもやもやするかも・・・

エンジェルウイッチの斜め前で ショーするって行ったら

ビーチ○ラブかな?  あと ワッツUPはアスもわかりません

なぜあんなに人気あるのか・・・ ッていいながらアスも必ず行のですが・・

コヨーティーも可愛いし 奥にバスタブもあるし・・・ウエイターがあかるいので

ファラン向けかもですが・・・ いつも込んでますね

あさーーー 行きたくなってきた^・・・
アスさん

こんばんは!
仰る通りです・・・・一人で来るとこでした・・
結構・・・周りましたからね・・・・

ビーチクラブではなかったような・・・・気がします・・・・
あまり・・・・メジャーなとこじゃなかったような・・・・

そうですか・・・何でなんですかね・・・・
仰る通り・・・ファラン一杯でした・・・・

そろそろ・・・・・行きましょう!!
パタヤやバンコクで沢山のタイっこが待ってますよ!!
どーもーーー^^
ホワッツアップは・・・・・女の子のノリがいいんですよ^^
お客さんがはしゃげば女の子も一緒にはしゃいで遊べるし・・・・w
持ち帰りされる子が少ないから、遅い時間でもいっぱい女の子がいるので~
ボクも2時とkあ3時とか・・・遅い時間によく行きますw

とりあえず~~~パタヤはオトコだけで行った方が100倍楽しいですよw
女の子と行くなら~普通にサムイとか行った方がいいかも?w
とーたさん

こんにちは!
流石・・・とーたさん・・・・・
なるほど・・・ホワッツアップは・・・・ノリが良い子が多いんですね・・・
そうですね・・・・仰る通りです・・・・
決して・・・女の子と来るとこじゃないです。。。。
ホアヒンとか・・・・サムイとか・・・・ですよね・・・

Leave a Comment

プロフィール

ナ~ナ~

Author:ナ~ナ~
プロフィール画像と名前はリンクしてませんが、、、
タイに嵌って早4年程となります、、、
年2・3回の訪タイしての旅行記を主に更新しています。

カテゴリ
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 
 
FC2ブログランキング
宜しければポチッとお願いします!!
 
 
訪問者数
 
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

