☆ Sawadii kaap アメージング タイランド ☆

魅惑の微笑みの国に嵌った中小企業で働くリーマンのタイ奮闘記??


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

2012年3月訪タイ その9

Category: 未分類   Tags: ---
皆さん、おはようございます!

先日の『春の嵐』・・・凄かったですね・・・・・・・

殆どの会社は通勤ラッシュ時刻に直撃予定でしたので・・・・・

夕方前には営業終了して・・・・帰宅してたようです・・・・・・・・

私は・・・・・普通に仕事してましたが・・・・・・・・・

電車が・・・・混雑してるかと思ったら・・・・・・・・・

拍子抜けするぐらい・・・・・・空いておりました・・・・・・・・

遅れてましたけど・・・・・・


それでは・・・・・・・・続きを・・・・・・・・


ドクターフィッシュを終えたころ・・・漸く・・・タクシー到着・・・・・

行きと同じタクシーにて・・・・一路バンコクへ・・・・・

途中・・・Tから・・・

T  電話貸して!

って言われて・・・・・貸した・・・・・・理由は・・・・・・

私の携帯にはチャージが一杯入ってるから・・・

それで・・・・・友達へ電話・・・・・・・

ホテル着くぐらいまで・・・・・・長いこと・・・話してました・・・・・

何を話してたかと申しますと・・・

その友達が・・・・日本人と結婚するらしく・・・・

Tが以前、日本に行った時にビザを取った経験があるので・・・

アドバイスをしてほしいとのことだったらしい・・・・

で・・・・その子は・・・日本語がしゃべれないので・・・・・・

心配みたいです・・・・・・・・

なぜか・・・・・その友達は・・・・私の事知ってるらしい・・・・・

Tが・・・話してたみたい・・・・・・

しかし・・・・・・・・私にとっちゃーーー とても・・・・・

耳の痛い話です・・・・

遠まわしに・・・・・・・言われてるみたいで・・・・・・・・


で・・・そんなこんなで・・・・ホテルに到着・・・・・・・・

バンコクに戻ってきて・・・・泊ったホテルは・・・・・・・・


Jasmine Executive Suites









はい・・・・・・・・・

完全にアスさんの影響です・・・・

アスさんが泊られてるのをブログで拝見して・・・・・・・

一度、是非泊ってみたかったんです!!

一階に着いたら・・・・日本人のスタッフに速攻で日本人だと分かったらしく・・・・

チェックインから・・・・・荷物まで・・・・部屋まで持ってきてくれました・・・・・

アスさん・・・・このホテル・・・・とても・・良かったです!!!

場所も・・・・・ソイカで遊ぶなら・・・・最高ですしね・・・・・

少し・・・まったりして・・・・・・・お腹が減ったけど・・・・・・・・

Tから・・・・・・・パタヤへ行く前に約束してた・・・・あれをしに・・・行きます・・・・・
スポンサーサイト


Comments

おおーーナーナーさん

ジャスミンですね・・・・

いいでしょ ソイカまで走って(走るなよ)20秒でいけます・・・爆

泊ったのは1ベットルームスイートですね・・・

アスも一番好きな部屋です・・・ バスルームが広くて・・・・

ここで美咲がゲロこいて寝てましたが・・・・爆

由美ちゃんもここは好きって言ってます・・・・

でも最近このワンベットルーム・・・高いんですよ8000円ぐらい・・・・

以前は6000円ぐらいだったので・・・・

最近ホテル高くなりましたよね・・・・悲

で・・・・向かった先は・・・? エデンクラブ???  なわけないか・・・・
ナ~ナ~さん

えっ?... ジャスミンに滞在して、ソイカに走る?
非常に正しい利用法ですね^^

ここなら走っても、転ぶ前に辿り着けますし...

1度滞在してみたいと思っても、ちょっと私には勿体無い...
いつも酔っ払って1人寝... 或いは、朝帰りで1人寝...
結局、何故か1人寝ばかりなので....

部屋で女の子と寝たのは、何時以来かな~?
アスさん

こんにちは!
はい!アスさんの影響をもろに受けまして・・・今回宿泊致しました!!
ソイカは窓からバカラの看板が見えました・・・・
仰る通り・・・走って20秒で行けますよね・・

しかも・・・・部屋のカテゴリーまで・・・合ってます・・・・
流石です!!

バスルーム広いですよね!!
私も・・・・ここ・・・気に入りました!!!
これも・・・アスさんのお陰でございます!!ありがとうございます!!

値段・・・・高くなってますね・・・・
他ホテルも・・・・軒並み高くなってるようです・・・

エデンクラブ?!・・・Tを連れて・・・行けませんし・・・・・
私の中では・・・・・・暗黒地帯?!・・・と思ってますから・・・・
一人でも・・・・・行かないかと・・・
hideさん

こんにちは!
いえいえ・・・Tと一緒ですから・・・ソイカには走れません・・・
ですが・・・ソイカメインの場合は非常に便利です!!

女の子受けは良いと思いますが・・・
Tは・・・・反応いまいちでした・・・・・

私個人的には・・・・また泊ってみたいホテル候補に入っております!
hideさんも次回是非!!
あーーーナ~ナ~さん・・・ダメですよ!!
アスさんの影響を受けたら~鬼畜でジャオチューになっちゃいますよw

Tちゃんと・・・・・・これからどーなるのか楽しみです^^
Tちゃん・・・早く結婚したいのですねw
いっその事次回マンしてしまいます?
ボクら~みんなでお祝いしますよ~~~~(笑)
ナ~ナ~さん、こんばんはv-280
敢えてとーたさんのコメに乗っかりますけど、ダメですってアスさんの影響を受けたら鬼畜でジャオチューになってしまいますよ~v-352
楽しいタイ滞在には落ち着くホテルって必要ですよねv-351
なんか僕のイメージですけど、ナ~ナ~さんって、タイ人みたいに良く小腹すいてませんかv-361v-426
ナーナーさん

マジでダメですよ・・・アスさんの影響をうけたら・・・w
とーたさんの影響のが怖いですが・・・w
ってか~2人とも・・鬼畜ですから・・・

いよいよ~結婚ですか!!
おめでとう御座います^^
自分も~タイの子と結婚も良いかなって最近思ってますw
とーたさん

こんばんは!
いや・・・・ホテルですから・・・・ホテルを一緒にしただけでは・・・
でも・・・・本当にいいホテルでしたよ!!
ソイカに近いですし・・・・
あっ・・・・・・これはもしや・・・影響?!

Tとは・・・・どうなりますかね?!
マンは・・・・・・しませんよ・・・
まるで・・・言われてるみたいで・・・・耳が痛いです・・・・・
ゴンさん

こんばんは!
あれ・・・・皆さんで・・・アスさん攻めですか?!
そんなことないですよ!!
ですが・・・・・ソイカに近いですし・・・って・・・・影響出てます?!

そうですよね!落ち着くホテルは必要です!!

小腹ですか?!・・・・・・・言われてみると・・・・・・・
Tの小腹減りに付き合わされた影響でしょうか・・・・・・・
ですが・・・・私を満たしてくれるのは・・・・ビアシンですが・・・・
プーインさん

こんばんは!
プーインさんまで・・・・アスさんを・・・・・
決してそんなことは無いです!!アスさんから色々と?!教えて頂いてますから!!!
って・・・・おかしいですかね?!
とーたさんからも・・・・・・教えて頂いてますので・・・・・
というか・・・・皆さんから・・・・影響されてます・・・はい・・・・・
プーインさんからの影響が・・・・一番かもですよ・・・・
特に・・・ホテルは・・・

いやいや・・・・・まだしませんよ・・・・・
って・・・・・するとも言ってませんよ・・・・・・
耳が痛い話だ・・・・・って事です・・・・・・

プーインさんこそ・・・・してください!!!
私には・・・・まだ早いです・・・・きっと・・・・・

Leave a Comment

プロフィール

ナ~ナ~

Author:ナ~ナ~
プロフィール画像と名前はリンクしてませんが、、、
タイに嵌って早4年程となります、、、
年2・3回の訪タイしての旅行記を主に更新しています。

カテゴリ
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 
 
FC2ブログランキング
宜しければポチッとお願いします!!
 
 
訪問者数
 
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

