☆ Sawadii kaap アメージング タイランド ☆

魅惑の微笑みの国に嵌った中小企業で働くリーマンのタイ奮闘記??


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

2012年3月訪タイ その8

Category: 未分類   Tags: ---
皆さん、こんにちは!

今回は・・・・・・・・結構ハイペースで更新してますが・・・・・・・・・・・・

理由は・・・・・・・・・・・・

もう忘れそうだからです・・・・

最近・・・・・記憶が・・・・・・・薄れるのが・・・・・・・早くて・・・・・・・・・

なので・・・・・・・・次回が控えてるからではありません・・・・・・・・・・・・

行けるのなら・・・・・行きたいですけど・・・・・・・


それでは・・・・・・・・・・・・・・続きを・・・・・・・・・・・・


三日目です・・・・・・・・・・・


この日も・・・・・・・・・・前日に続き・・・・・・・・・・・・・

Tに・・・・たたき起こされました・・・・・・・・・・・・・・

理由は・・・・・・・・・・・・・・・・・

朝食を食べるため・・・・・・

とにかく・・・・・・・・・・折角付いてるのに・・・・・・・

食べないのは・・・・・・・・・・勿体ない・・・・・・・・・・

だそうです・・・・・・・・・・・

しかし・・・・・・・・・・・・・

ベイウォークでの朝食は・・・・・・・・・・・・

以前訪れた・・・・・ホアヒンでの・・・・朝食を思い出しました・・・・・・・・・・・・・・

海が見えるので・・・・・・・・・・・・・・

とても気持ちよく朝食が食べられる!!!

あの開放的な・・・・・・景色を見ながらの・・・朝食・・・・・・・・・・・

清々しいです・・・・・・・・・・・・・・・・・

隣では・・・・・・・・・日本人3人組が・・・・・・・・・・・・

昨日の反省会をされてました・・・・・・・・・・・・・・・・

あの子はどうだったとか・・・・あの後どうしたとか・・・・・・・・・・・・・・・

この後・・・・チェックアウトして・・・・・バンコクに帰るらしい・・・・・・・・・・・・・

隣だったんで・・・・・・・・・・・・丸聞こえでして・・・・・・・・・


私たちは・・・・・というと・・・・・・・・・・

夕方まで過ごして・・・・・バンコクに帰る予定です・・・・・・・・・・・・・・・・・

取りあえず・・・・・・お昼にチェックアウトして・・・・・・・・・・・・・・・・

ビーチ沿いを・・歩いて・・・・・・休憩・・・・・・・・

その後・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

海の家?!的な・・・とこで・・・・・・・・・・・・・・

パラソル下の椅子に座り・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Tが・・・・・・・・・・・・・・

T ソムタム食べたい!!

との事で・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私は・・・・・・・・・・ビール・・・・・・

Tはソムタム・・・・・・・・・・・・・・

そして・・・・・・・・・・・・・・・・

T  これ・・・・日本語やって!!!!


って言って取り出されたのは・・・・・・・日本語勉強の教材・・・・・・・・

漢字に振り仮名をふれと・・・・・・・・・・・・・・・・・

で・・・Tは・・・・・私のアイフォンで・・・・・・・・・・・・・・

ゲーム・・・・・・・・・・・・または・・・・・・音楽を聴きながら・・・・・・・・・・・

ソムタム食べてます・・・・・・・・・・・・・

私は・・・・・・・・・・・・何で・・・・・ビーチで勉強?!・・・・・・・・・

特段・・・・・・・・・・やることなかったんで・・・・・・・・・・・・・・

暇つぶしの為・・・・・・・・・・・・やりましたけど・・・・・・・

タクシーが迎えに来る前に・・・・・・・・・・・・

俺  どうしてもやりたいことある!!

T  何したいの???

俺  ベイウォークの入り口にあったやつ・・・・・

それは・・・・・・・・・・・・・

ドクターフィッシュです!!!

前々から・・・・・・・・・・・気になっていて・・・・・・・

タクシーが来るまでの時間で・・・・・やろうと思ってました・・・・・・・・

で・・・・・・・・・・・・・



これが私で・・・・・・・



これが・・・・・・・Tですが・・・・・・・・・・・・・・・

Tに言われました・・・・・・・・・・・・・・・


T あなたの足・・・汚いから一杯来るんだよ!!


なるほど・・・・・・・・・・・って・・・失礼だな・・・・・・・・・

くすぐったかったですが・・・・・・いい体験しました・・・・・・・・

終わったら・・・・・・・・・・Tが・・・・・・・・・・・

T 毛が・・・・無い・・・

私も・・・・・驚きました・・・・・・・・

私の・・・・足の毛・・・・まで・・・・・食われてました・・・・・・・・・・・・

で・・・・・・・・・・・タクシーが到着し・・・・・・・・・・・・・・

バンコクへ・・・・・戻ります・・・・・・・・・・・・・

次回・・・・・パタヤに来る機会がある場合は・・・・・・・・・・・・

一人で行きたいと思います!!
スポンサーサイト


Comments

ナーナーさん

コメント着たのでやっぱり更新・・・・

お疲れ様です・・・ アスも以前日本で ドクターフィッシュ・・・

友人のホテルオーナーが 仕入れてきたので

お客一号で入りましたら いっぱいイよってきまして・・・・

連れが 汚いといっぱいくるらしいからなー・・・・って・・爆

その夜・・・・ 連れが言うには 3匹死んでいた・・・

お前の足食べらからやっていわれた・・・・・爆

あほか!って言いましたが・・・

ひそかに アスのせいだと思ったのは内緒です・・・・爆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-280ナ~ナ~さん、こんばんはv-280
パタヤは楽しいですよねv-351
ドクターフィッシュ僕も一回だけしました。タイにハマる前のフィリピンでv-406涙無し、酒無しでは語れない物語です。機会があったら2分で終わるので聞いてください(早)
エイプリルフールの嘘、少しビビリましたv-308
いいなーーー朝食を食べるのに起こしてくれる子って。。。
ボクは~長ーーーい間ホテルの朝食食べた事ないかもです。
ってか~いつも朝まで遊んでるからかもですが・・・・・^^;

相変わらずTちゃんと仲良しですね♪
ボクもそんな子を探さなきゃ・・・・・
なーんて言ったら、またみんなにボクには無理だーーーって言われるの目に見えてますね・・・・(笑)
ボクも今度ドクターフィッシュやってみよう~~~^^
とーたさん

無理に決まってるじゃないですか・・・・

一人の女の子を愛するなんて・・・・爆

ドクターフィッシュは駄目ですよ・・

そんなのしたら魚同士が Hしまくって 一杯ふ増えちゃう・・・

ああーーー ならいいのか???

ナーナーさん 板借りました・・・・
アスさん

おはようございます!
ドクターフィッシュ・・・初体験でしたが・・・・・
正直・・・・くすぐったくて・・・・15分間でしたが・・・・耐えるのが・・・きつかった・・・
Tは・・・・・・すぐに・・・ギブアップしそうでしたが・・・
どうもドクターフィッシュは寿命が短いらしいです・・・・
店員の話だと・・・・数週間に一回入れ替えるらしいですよ・・・・
ゴンさん

おはようございます!
その際は是非宜しくお願い致します!!
2分と言わず・・・色々と教えて下さいね!!
エイプリルフール・・・・実現出来たら・・・理想ですが・・・・
そう簡単には・・・
とーたさん

おはようございます!
私も・・・・基本的には・・・朝食食べない派です・・・
K-太郎さんやゴンさんも一緒のようですが・・・
朝は・・・・・きついです・・・・

Tとは・・・・相変わらずですが・・・・・どうでしょうかね?!
とーたさんも・・・きっと見つかりますよ!!
鬼畜を封印すれば?!・・・
ドクターフィッシュ是非!!

アスさん

おはようございます!
とーたさんへ早速鋭い突っ込み・・・・
いえいえ!どんどんお使い下さい!!
ナ~ナ~さん
 こんばんわv-280
新年度の行事などいろいろ忙しく久しぶりにPC電源いれました。
パタヤ楽しそうですね・・・。
自分もベイウォーク気に入ってます!
ビーチが目の前だしWSに歩いて行けるし、最近はここばかりです。
自分もナ~ナ~さんと同じくビアシン大好きでタイにいる時は一日中飲んでるのでこのホテル便利ですよね・・・ビーチからトイレにすぐもどれる。
目の前のパラソル(海の家?)でソムタム・エビ・カニをつまみに海をみながら飲むのですがトイレに何回戻ってるのか・・・・?わかりません。
家族と行っても女の子と行ってもベイウォークに泊まり必ず目の前のビーチで飲んだくれます・・・・。
引き続き更新楽しみにしてます!
v-297AKITv-297
AKITさん

こんばんは!
ご無沙汰しております!!お待ちしておりましたよ!!
色々とお忙しくて何よりです!!
AKITさんもパタヤではベイウォーク利用されてるんですね!
仰る通り・・・今回実際に泊って・・・・
特に・・・WSに行くには・・・非常に便利でした!!!

Leave a Comment

プロフィール

ナ~ナ~

Author:ナ~ナ~
プロフィール画像と名前はリンクしてませんが、、、
タイに嵌って早4年程となります、、、
年2・3回の訪タイしての旅行記を主に更新しています。

カテゴリ
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 
 
FC2ブログランキング
宜しければポチッとお願いします!!
 
 
訪問者数
 
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

