☆ Sawadii kaap アメージング タイランド ☆

魅惑の微笑みの国に嵌った中小企業で働くリーマンのタイ奮闘記??


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

2012年3月訪タイ その6

Category: 未分類   Tags: ---
皆さん、こんばんは!

もう・・・4月ですね・・・・・・・・・

そして・・・・・ソンクラーンの時期ですね・・・・・・・・・・・

私は・・・・・・・仕事の都合上・・・・・・・・・・・

この時期に・・・・・訪タイすることは・・・・・・・100%不可能なのですが・・・・・・・・

いつかは・・・・イベント事に・・・参加してみたい・・・・・・・・・

可能性として・・・・・参加出来そうなのは・・・・・ロイカートンでしょうかね・・・・・・

今年こそは・・・・・とは・・・・思ってますが・・・・・・どうでしょうか?!・・・


それでは・・・・・続きを・・・・・


ホテルでのTのセットアップが終わり・・・・向かったとこ・・・それは・・・・

iphone_20120115152051.jpg

iphone_20120115152121.jpg

ウォーキングストリート!!

iphone_20120115152143.jpg

いいですよね・・・・・・この雰囲気・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつ来ても・・・・・・・・・・・・・・・・・

一人で来るとこだ!!!!

と思ってしまいますが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

完全に・・・・テンションが上がってしまい・・・・・(Tには・・・冷静に見せてますけど・・・)

きょろきょろ・・・・・・・・・・

まず・・・・向かったとこは・・・・・・

アルカトラス・・・・・・・・・・・・

あの・・・・監獄?!のお店ですね・・・・・・・・・・

しかし・・・・・・・・・・・・

何なんだ?!この女の子とお客の多さ・・・

めちゃくちゃ・・・混んでました・・・・・・・

そんな中・・・・・

俺  あそこにも・・・・人いるよ・・・・・

ってTに話したら・・・・・・・

T アレ・・・人形だよ!!

あれ????・・・・・・・・視力ヤバいのか?!

前に来たときは・・・・・・・上の牢屋みたいなとこでも・・・・女の子踊ってた記憶が・・・・・・

しかし・・・・ここの女の子たちは・・・・・・・・・・・・・

背・・・デカくないですか?!

モデル体型・・・みたいな子が・・・・沢山いらっしゃいます・・・・・

コヨーテ?!ですかね・・・・・・・

正直・・・・・私は・・・・・・自分がそんなに大きくないので・・・・・・・・・

背の高い女性には・・・・・・・・・・・・・

全く興味が・・・

あと・・・・・・・

綺麗系にも・・・・・興味が・・・・・・・・・・・ありません・・・・・・・・・・・・

Tが居る手前・・・・・そんなに・・・・ガン見は出来ませんから・・・・・・

背が高い子ばっかりではないかもしれませんが・・・・・・・・・

私の好みからは・・・・・外れる・・・お店のような・・・・感想でした・・・・・・


続いて・・・・訪れたのは・・・・・・お隣の・・・・・・・

ファーレーン?!・・・・・・・

名前は・・・・うる覚えです・・・・あってますかね?!

ここでは・・・・・お立ち台ガン見席にご案内され・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Tが・・・・トイレへ・・・・・・

この時・・・・・私の目の前に踊っていた・・・ダンサーから・・・・・お誘いが・・・・・・・

ダ  あなた一人????

俺  いや・・・・一緒にいます・・・・

と言って・・・バックを見せて・・・・・

ダ  おーーーっ・・・ごめんね・・・・

俺  うん・・・大丈夫・・・

しかし・・・・・・Tがトイレ行ったとこ・・・・・・・確実に見てるはずなんですが・・・・・・・・・

何で・・・・・声かけてくるんだ!!!って・・・謎でしたが・・・・・・・

こんなとこ・・・・・・Tに見られたりしてたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・

パタヤで・・・・スーパーキーフン人出現!!

となるとこでした・・・・・・・・・・・・・・・・

さて・・・・・・・・・・・次です・・・・・・・・・・・・・・・
スポンサーサイト


Comments

ナ~ナ~さんwww

写真イイですね~~wwww

楽しかったあの頃を思い出しちゃいますwwwwww(遠い目)

アルカはたしかコヨーティだったかとwwwww

ちなみに私がPBしたのはレセプションの女の子でしたがwwwwww(;´∀`)爆


あぶなかったですねwwwww(゚A゚;)ゴクリ

もし見られでもしたら・・・・


『クリリンの事か~~~凸(゚Д゚#)!!!!!????』


とか言って金髪逆毛になってかもですねwwww((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
K-太郎さん

こんにちは!
なるほど・・・コヨーティだったんですね・・・・・
どうりで・・・・・皆、身長が高いわけですね・・・・

恐らく・・・・その様子を見られていたら・・・・・・・・
日本に戻ることも出来ず・・・・・でしたでしょう・・・・・

Leave a Comment

プロフィール

ナ~ナ~

Author:ナ~ナ~
プロフィール画像と名前はリンクしてませんが、、、
タイに嵌って早4年程となります、、、
年2・3回の訪タイしての旅行記を主に更新しています。

カテゴリ
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 
 
FC2ブログランキング
宜しければポチッとお願いします!!
 
 
訪問者数
 
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

