☆ Sawadii kaap アメージング タイランド ☆

魅惑の微笑みの国に嵌った中小企業で働くリーマンのタイ奮闘記??


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

2012年3月訪タイ その5

Category: 未分類   Tags: ---
皆さん、こんにちは!

皆さん・・・・突然ですが・・・・報告がございます・・・・・・・

私・・・・・・・・・・

移住します!!!

そして・・・・・・・・・・・

結婚します!!!


・・・・・・・・・・・・・今日は・・・何の日でしたっけ?!・・・・・・・・・・・・・・


すみません・・・・・・・・・・・

全て・・・・・嘘です!!

今日は・・・エイプリルフール・・・・・

取りあえず・・・・・嘘をついてみました・・・・・・・・・・・・・・・

調子に乗りました・・・・・・・・すみません・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ですが・・・・・・・前者の件は・・・・いつかは・・・・移住してみたいです・・・・・・

そう思わせてくれる国は・・・・・・・タイ以外には・・・・・・・・ございません・・・・・・・・・・

後者の方については・・・・・・・・・・どうでしょうかね・・・・・・・・・・・

そうなったらいいですね・・・・・・ぐらいの感覚です・・・・・・・・・・・・・


それでは・・・・・続きを忘れないうちに・・・・どんどん行きたいと思います!!!!

続きには・・・・・嘘は・・・無いですよ・・・・・・


取りあえず、ビーチロードをブラブラ・・・・・・

ブラタモリのように・・・・・・(知ってますか???地味に・・・面白い番組です・・・)

iphone_20110530202559.jpg

写真は・・・・撮り忘れましたので・・・・以前の・・・使い回しでございます・・・・

iphone_20110530202056.jpg

セントラルフェスティバル手前まで・・・・移動し・・・・

T  裏にシーフードの店があるから行ってみよ!!

って言われて・・・・

ファッションモールのようなとこを通り抜けて・・・・セカンドロード?!側へ・・・・・

しかし・・・・・・

シーフードの店・・・無かった・・・・

なので・・・・・取りあえず・・・・

セカンドロードを・・・・ブラタモリ・・・・・・・・・・・・

セントラルを過ぎたあたりで・・・・・・・・・・・・・・

T  ソンテウ乗ろう!!

って言って・・・・・乗ったはいいけど・・・・・・・・・

すぐに左折でビーチロードに戻っちゃう!!

Tと二人で顔を合わせて・・・・・笑ってしまい・・・・・・・・

急いで・・・・・ボタンを押して・・・・・・・・・・・・降ります・・・・・・・

わずか・・・・・30mぐらい・・・ソンテウに・・・・乗って・・・・降りる・・・・・・・

本当に・・・・・私たちは・・・・・行き当たりばったりで・・・・

降りた後・・・・・・・・・・

二人で・・・大爆笑してしまった・・・

あまりの・・・・効率の悪さ加減に・・・・・

で、、、、またまた・・・・・セカンドロードを逆方向に・・・・ブラタモリ中・・・・・・

T  ここどう???

って言われた・・・・シーフードレストランに入店・・・・・・・・

後々後悔したのは・・・・・・写真を撮り忘れてしまったこと・・・・・・・・・・・・・・・

レストランの・・・・外観からは・・・・・想像できないぐらい・・・・・・・・・・

めちゃ美味かった!!のに・・・忘れた・・・

食べることに・・・・集中しすぎてしまった・・・・・・・・

Tがどうしても・・・・・・食べたかったのは・・・・・・・・・

生牡蠣とシャコ?!みたいなエビ・・

Tが・・・私に生牡蠣を強要しようとしてましたが・・・・・・断固拒否致しました・・・・・・・・

しかし・・・・・・シャコみたいなエビは・・・・・・・・・・・

ニンニクのかかったもので・・・・・・めちゃくちゃ美味かった!!!

これを・・・・・写真に収めたかった・・・・・・・・・・・残念・・・・・・・・・・

二人で・・・・・・4匹食べましたね・・・・・・・

(ちなみに・・・・時価です・・・・・値段は・・・忘れてしまいましたが・・・・)

腹ごしらえが終わったら・・・・・・・Tがサロンで・・・・セットしたいとの事で・・・・・・・・

レストラン近くの・・・・サロンへ・・・・・・・・

この後の為の・・・・セットでございます・・・・・・・・・・・・・・・

で・・・ホテルへ戻る途中・・・・日本の携帯から・・・メールを確認すると・・・・

NISHIさんから・・・・ご連絡・・・・

今回は・・・・・・・・・行き違いとなり・・・・・お逢いすることが・・・・出来ませんでした・・・・・

申し訳ありません・・・・・・・・・

で・・・・・ホテルで・・・・Tの・・・・・セットアップ完了後・・・・・・・・・・・

あそこへ・・・・・・・・・・・・・・
スポンサーサイト


Comments

ナーナーさん

移住・結婚・・・・ もうちょっと スクロールして引っ張ったら・・・

アスは信用してしまうのに・・・・爆

ゴンちゃんの言うように 鬼畜会の ピーですが  年寄りの為朝が早いです・・・

ゴンちゃんは起されるのが いやなんで ホテルを秘密にするらしいですよ・・・爆

朝は 一日の始まり・・・ 朝食はその活力です・・・

朝からもりもり食べて・・・その勢いで 朝H・・・最高じゃないですか・・・爆

ああーーー パタヤ行きたい・・・でも アスはシーフード食べません・・・

肉・肉おやじです・・・・爆
アスさん

こんにちは!!
なるほど・・・・・・もう少し・・・・うまくやれば良かった・・・・・・

ゴンさん・・・・ホテル秘密にするんですか・・・・・
自分のペースで過ごす為の工夫?!ですかね・・・・・

仰る通り・・・・食べるのと食べないのでは・・・・・
全然・・・違うらしいですね・・・・・・・・・・・・
私の場合は・・・・・・・・お腹が・・・敏感なものですから・・・・・
朝から食べてしまうと・・・・・・・・・ですので・・・・・

アスさん・・・・・一緒です・・・・・・
シーフードは・・・・苦手です・・・・・同じく肉食です!!
ナ~ナ~さんwww

ビビった~~~wwwww`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!

最初に目に飛び込んできた文章が・・・

『移住します!!』

だったんでwwwwww

スグにハッとして『エイプリールフールじゃ~~んwww』

って分りましたけどwwwwww( ´,_ゝ`)フヒヒ

タイの女の子って “生牡蠣” 結構食べますよねwwww

私はせっかくのタイで大当たりしたら恐いので絶対口にしませんがwww

Sが5~6個食べてて・・・・

何度も勧められて・・・・何度も断ってwwwwww

場の雰囲気が少し重た~~~くなったのを思い出しますwwwwwww爆
K-太郎さん

こんばんは!
ビビりましたか??
もう少し・・・・うまく・・・・編集すればよかったです・・・・

ですよね・・・・タイっこは・・・・生牡蠣好き・・・・多いですね・・・・
私も・・・・当りたくないので・・・・・絶対に食べません・・・
アスさんと一緒で・・・・肉食なので・・・・シーフード自体が・・・苦手なもので・・・

Leave a Comment

プロフィール

ナ~ナ~

Author:ナ~ナ~
プロフィール画像と名前はリンクしてませんが、、、
タイに嵌って早4年程となります、、、
年2・3回の訪タイしての旅行記を主に更新しています。

カテゴリ
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 
 
FC2ブログランキング
宜しければポチッとお願いします!!
 
 
訪問者数
 
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

