☆ Sawadii kaap アメージング タイランド ☆

魅惑の微笑みの国に嵌った中小企業で働くリーマンのタイ奮闘記??


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

2012年3月訪タイ その4

Category: 未分類   Tags: ---
皆さん、こんばんは!

未だに・・・・日本のリズムについていけず・・・・・

タイ呆けが続いております、ナ~ナ~でございます・・・・

まるで・・・・・

早く帰ってこい!!!

とでも・・・・タイに言われているような・・・・・・

早くも・・・・・ビアシン飲みたい病にかかっております・・・・・

あの暑い中で飲むビアシン・・・・・最高ですよね!


それでは・・・・・・・続きを・・・・


早くも・・・・二日目・・・・・・

今日は・・・・・・・・・・・・・・・・・

パタヤに移動です!!

今回パタヤに1泊のスケジュールを組んでおりました・・・・

で・・・・・・・私的には・・・・珍しく・・・・・

というよりは・・・・・Tから強制的に・・連れて行かれ・・・・・

ホテルにて朝食・・・

これ・・・・普通の事かもしれませんが・・・・・・

私にとっては・・・・・・・・かなりレア・・・・・・・

そもそも・・・・・・・お昼前頃まで・・・・いつもでしたら・・・寝てましたからね・・・

朝食は・・・・割と・・・・美味しかったです!!!

その際に、Tがホテルの係りの人に・・・・・・タクシー交渉・・・・・・・・

流石に・・・・・・・バスターミナルに行って・・・・・

Tの大量荷物を持って・・・・ってのは・・・・厳しかったので・・・・・・

そのまま・・・・タクシーで・・・・パタヤへ・・・・・・・・

途中・・・・・・・・

T ホテル着く前に・・・・ダイアモンドの工場行ったらタクシーにガソリンもらえるから

  寄ってほしいって言われたから・・・・・OKしちゃった・・・・・

・・・・・・・なるほど・・・・・・・・

タクシーで行くと・・・・ガソリン代・・・・求められたりしますから・・・・・

暇つぶしに・・・・寄りますかね・・・・・・・・・

降りると・・・・・・・

世界各国の観光客が・・・・

ダイヤモンドが出来るまで・・・・の工程を説明する・・・・・

トラムに乗って・・・・・・見学です・・・・・・・・・・

日本語の説明でした・・・・・・

その後は・・・・当然・・・・・・買ってくれと・・・・・・・・・・・・・・・

Tの目の色が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

色々と・・・・・物色し始めます・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あの・・・・・・・・・・・・・・ガソリンの為に寄っただけですよね?!

T  アレ綺麗ね!!!!

ですって・・・・・・・・・・・・・・・・

勿論・・・・・・・・買いませんでしたけど・・・・・・・・・・・・・・・・・

で・・・・・漸く・・・・ホテル到着です・・・・・・・

帰りのタクシーも同じ人にお願いして・・・・・・・・・・・

今回のパタヤでの宿泊先は・・・・・・・

Baywalk Residence



カーテンを全開にしてませんでしたから・・・・写りが悪いですが・・・・



結構広いです・・・・・一応・・・バルコニー付です・・・・・

完全に・・・・・プーインさんの影響です・・・・・

WSにも近いので・・・・非常に便利なとこですね・・・・・・・・

取りあえず・・・・・長旅でしたので・・・少々休憩・・・・・・

初日に・・・・・触れるのを忘れてしまいましたが・・・・・・・

今回・・・・・Tへのお土産は・・・・・・・

梅干しと明太子です・・・

それを・・・・・・空けて・・・・・・腹ごしらえしてたけど・・・・・・・

やっぱり・・・・朝・・・ホテルで食べただけでしたから・・・・・

腹が・・・・・・減ってきた・・・・・・・・

取りあえず・・・・・・出かけますかね?!・・・・・・

ブラブラしに・・・・・・・・出かけます・・・・・・・・・・・・
スポンサーサイト


Comments

おおーー すっかり更新コメできませんでした・・・

パタヤに行くまで・・・・ ダイヤモンド工場? 行ったj事ないです

tちゃん連れていたのででしょうね

勝っちゃうのかと思いましたよ 555

ベイウオーク ウオッキンまで歩いていけるのでいいですよね・・・・

最近のアスは なるべくウオッキンから遠いところをとりますが。。。爆

ああーー パタヤ 生きたいです
ナ~ナ~さん、おはようございますv-278
僕も全くホテルの朝食食べないですv-288
鬼畜会のピー達は皆さん朝食食べるだけじゃなく、前日の報告会をしてるらしいです。で、そのまま1日スタートらしいです。恐ろしい話ですよね?WW

ホテル、ベイウオークにしたんですねv-351ベランダから海見えるのいいですよね?あ!ほら見てごらん、あそこにアメリカが見えるね!とか言いながらベランダで後ろから父揉みたいです。(すみません、無視しててくださいv-319
ナ~ナ~さんwww

私もナ~ナ~さん、ゴンちゃんと同じく全然朝食時間には起きれない族ですwwwww
今まで訪タイして1度たりともホテルで朝食時間に起きれた事が無いというwwwwww爆
ゴンちゃんの言う通り鬼畜会の皆さんの朝の早さには脱帽しきりですwwww

ダイヤモンド工場ですか~~wwww
女の子と行ったら絶対おねだりされそうな・・・・・(;´゚д゚`)

これからTちゃんとのパタヤwwww
私も知っての通りSと二人でパタヤ行った事ありますがwwww
何となく楽しみきれなかった記憶がwwwwww
でも、“Sとの旅行”という事で割り切ればそれなりに楽しかったですけどねwwwwww
楽しみのカテゴリーが違いますよねwwwww
アスさん

おはようございます!
いえいえ・・・・お気になさらず・・・・お暇な時に・・・・コメ頂ければ幸いです・・・
ダイアモンド工場ですが・・・・スクンビット通りから、ビーチロードへ向かう道の途中にありまして、

いえいえ・・・・タクシー誘導です・・・・
あくまでも・・・・・タクシーからのガス代節約の為です・・・・・・
・・・・確かに・・・・・そういわれてみると・・・ですが・・・・・
値段が・・・・・・・・・・目を当てられない・・・・・・額でしたよ・・・・・

ベイウォーク・・・・場所は・・・・WSまで近いので気に入りましたが・・・・・
想像していたよりは・・・・・・部屋は・・・・・・でした・・・・

何故に遠いとこに?!何か・・・・ありますね・・・・

行きましょう!!!パタヤ!!
ゴンさん

おはようございます!!
ですよね!!朝・・・食べませんよね!!!
良かった・・・私だけではなくて・・・・
正直・・・・タイで・・・遅くまで遊んだら・・・・・・昼前頃まで・・・・寝てしまいます・・・・
普通ならば・・・・
なので・・・・・・ホテル取る際に・・・朝食付かどうかなんて・・・・・・
今まで・・・・気にしたことなかったです・・・・・

ベイウォーク・・・・あいにく・・・・私が泊まった部屋は・・・・・・・
海が見えず・・・・・・隣のビルと・・・・・マーケット?!しか見えなかったのですが・・・・
屋上のプールやバーからの眺めは・・・・綺麗でしたね・・・・・
ゴンさん・・・・分かりますよ・・・・・
何故か・・・・・ビーチに来ると・・・・解放感から・・・・そんなことをしてみたい・・・・
・・・・私は・・・海見えませんでしたから・・・・しませんでしたが・・・・
K-太郎さん

おはようございます!
K-太郎さんもですか!!!ですよね!!
私も・・・・・Tに唆されなければ?!・・・朝食を食べる事なんて・・・・
考えもしませんし・・・・起きれも・・・しません・・・・

私の知らないところで・・・・タクシーの運ちゃんと・・・・話が進んでいて・・・
行くことに・・・・なったのですが・・・・・
そうですね・・・・・・・普通に・・・・おねだりされてしまうかと・・・思います・・・・・
あんなとこには・・・・絶対に・・・・連れて行くべきではありません!!!!
額をみて・・・・・・・正直・・・・・引きました・・・・

そうですね・・・・割り切る・・・・・・・・
楽しい事には・・・楽しいのですが・・・・・・
K-太郎さんやアスさん、とーたさんがパタヤで過ごされている遊び方の方が・・・・
今は・・・・憧れます・・・・・

近いうちに・・・・実行しようかと・・・・思っております・・・・・

Leave a Comment

プロフィール

ナ~ナ~

Author:ナ~ナ~
プロフィール画像と名前はリンクしてませんが、、、
タイに嵌って早4年程となります、、、
年2・3回の訪タイしての旅行記を主に更新しています。

カテゴリ
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 
 
FC2ブログランキング
宜しければポチッとお願いします!!
 
 
訪問者数
 
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

