☆ Sawadii kaap アメージング タイランド ☆

魅惑の微笑みの国に嵌った中小企業で働くリーマンのタイ奮闘記??


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

2012年3月訪タイ その3

Category: 未分類   Tags: ---
皆さん、こんばんは!

急に暖かくなったり・・・・寒くなったりと・・・・

体調管理は皆さん如何でしょうか??

訪タイを控えていらっしゃる方は・・・体調管理気をつけて下さいね!!

はたして・・・・私の次回は・・・

今回は、日中の内容が薄い上、既に記憶が薄れてきております為

ハイペースで更新です・・・・

それでは・・・・・続きを・・・・・・


ターミナル21での買い物が終わり・・・・・・

訪れたとこ・・・・・それは・・・・・・・

208.jpg

まさかのソイカ・・・・

私・・・・・・ここ最近・・・・・居酒屋GOGOにおきましては・・・・・・・・・

私発信で・・・・・・・

俺 居酒屋GOGO行きたい!!

とは・・・・言わないようにしております・・・・・・

理由は分かると思いますが・・・・・・

なので・・・・・・今回も・・・・Tからの提案で・・・・・久々のソイカ居酒屋GOGO訪問です・・・

今回・・・・まず訪れたのは・・・・・・

ローハイド?!

なんか・・・・久々だったので・・・・土地勘が・・・・・・・

ソイアソーク側、入ってバンド演奏のあるバーの隣あたりなので・・・・・

ここでは・・・・・・ショーを拝見しに・・・・・・・

しかし・・・・・・ここのショーの女の子は・・・・・・・・・・・

以前から・・・・思ってましたが・・・・・・・・・・

体張ってますよね・・・・・

あの場所から・・・・・・・

針の付いた紐を引いて出したり・・・・

煙草を吸ってみたり・・・

吹き矢をしてみたり・・・

大変です・・・・・・

私・・・・・・吹き矢のとき・・・・・・・

デックサーブに・・・・・風船を渡され・・・・・・・・・・

的になりました・・・・・

結果・・・・・・・

何度も打ち込まれ・・・私の手に・・・矢が・・


それから・・・・・ここ・・・・・シャワーショーみたいのも・・・出来たんですね・・・・・

Tは・・・・・ショーがあるGOGOで・・・・見てるの好きみたいで・・・・

結構・・・・・・長居しました・・・・・ショーが終わるまで・・・・・・・・・


その後は・・・・・・

KISSに行きまして・・・・・・・少々・・・コヨーテ観賞をし・・・・・・・

飲むもの飲んで・・・・・・・

お開きです・・・・・・・・

次の日の事を考慮して・・・・・早めに就寝です・・・・・・・

初日・・・・あっという間でした・・・・・寝てる時間の方が・・・・長かったですからね。。。。。

次の日は・・・・あそこです・・・・・・
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment

プロフィール

ナ~ナ~

Author:ナ~ナ~
プロフィール画像と名前はリンクしてませんが、、、
タイに嵌って早4年程となります、、、
年2・3回の訪タイしての旅行記を主に更新しています。

カテゴリ
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 
 
FC2ブログランキング
宜しければポチッとお願いします!!
 
 
訪問者数
 
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

