☆ Sawadii kaap アメージング タイランド ☆

魅惑の微笑みの国に嵌った中小企業で働くリーマンのタイ奮闘記??


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

2012年3月訪タイ その2

Category: 未分類   Tags: ---
皆さん、おはようございます!

珍しく・・・・朝更新です・・・・・

(めったにありません・・・・今回限りかと・・・)

先週・・・・・帰国した時の・・・・・日本とタイの温度差に・・・・・・・

正直・・・・引きました・・・・

日本も・・・・早く・・・暖かく・・・・ならないですかね・・・・・・

それから・・・・先日のコメントでアスさんから・・・素晴らしいご指摘頂きましたが・・・・

今回・・・・・昼間の内容は・・・・・・とても薄いです・・・・ある日を除いて・・・・

なので・・・一日分の更新は・・・・・短いかもです・・・・・

ご容赦下さい・・・・・


それでは・・・・続きを・・・・・・・・・・


漸く・・・・・Tが起きてくれたので・・・・・・腹ごしらえの為・・・・・こちらへ・・・・・・



そう・・・・・・・・・恒例の・・・・・・・・

焼肉でございます!!

また・・・・・行ってしまった・・・・・

そして・・・・・・またもや・・・・

頼み過ぎた・・・・・

分かってるのに・・・・・止まらない・・・・・・・

そして・・・・ここで漸く・・・・初ビアシン・・・・・・美味かった・・・・・

もう一本飲もうとしたら・・・・・・・・

T  今は・・・ダメ!!ご飯食べて!!!!

って・・・・怒られました・・・・・・今は?!って・・・・・??

食べきれなかった・・・・カニの辛い奴は・・・持ち帰りにしてもらい・・・・・

この後は・・・・・・・・

タイマッサージへ

S19の以前訪れたマッサージ屋へ・・・・・・・疲れを取りに・・・・・・行きます・・・・・

みっちり・・・・一時間・・・・・気持ち良かった・・・・・・

終わった後に・・・Tが店員さんに・・・・何か聞いてます・・・・・・

T  バンコク帰ってきたら、あれやりたい!!

見せられたパンフには・・・・・ハーバルボールのマッサージです・・・要はスパってことですね・・・

俺  分かりました・・・・お付き合い致します・・・・・

その後・・・・・こちらへ・・・・



ターミナル21

Tが買いたいものがあるとのことで・・・薬屋へ・・・・・・・

物凄く・・・・悩んでおります・・・・・・・

何で悩んでるかというと・・・・・・

ダイエット食品選びで・・・

・・・・私個人的には・・・・・・そんなことしないでほしいけど・・・・・

本人的には・・・・・・気になるらしい・・・・・・・

本人が思ってるほど・・・・・太ってませんが・・・・・・・・・

二つの薬屋を行き来して・・・・・漸く・・・・決まって・・・・・

この後は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スポンサーサイト


Comments

ナ~ナ~さん、こんにちはv-278
ダイエット食品って日本だと凄く高いと感じますがv-406タイも同じで高めでしたかv-361
女のこって、スパに行きたいのは各国共通なんですねv-411
ビール止められちゃったんですねv-404
ナ~ナ~さんは、多い時で一日何本位ビール飲むんですかv-361

是非お会い出来たら、GOGOでも、マッサージでも、プールでも、焼肉でも、何処でもOKなので一緒に遊んで下さいv-363
ゴンさん

こんばんは!
そうですよね・・・・・どうなんでしょうか?!
あまり・・・・日本での相場が分からないのですが・・・・・
Tが買ったのは・・・800Bぐらいのでした・・・・・
しかも・・・英語表記だったので・・・分からなかったらしく・・・・
私に・・・・確認させて・・・・・ですが・・・・よく分かりませんでした・・・・

スパ・・・好きみたいです・・・・
ビールは・・・・・後程・・・・摂取致します・・・・

そうですね・・・・私は日本ですと・・・大体ジョッキで5~6杯ぐらいは飲みますね・・・
タイですと・・・・色々な力やテンションが働きますので・・・
GOGOで出てくるサイズは・・・・8本以上飲んでるかもです・・・

はい!!是非、宜しくお願い致します!!!!
やはり、早く皆さんとお逢いして、GOGO巡りしたいです・・・・・・
解放してくれればの・・・・話ですが・・・・

Leave a Comment

プロフィール

ナ~ナ~

Author:ナ~ナ~
プロフィール画像と名前はリンクしてませんが、、、
タイに嵌って早4年程となります、、、
年2・3回の訪タイしての旅行記を主に更新しています。

カテゴリ
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 
 
FC2ブログランキング
宜しければポチッとお願いします!!
 
 
訪問者数
 
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

