☆ Sawadii kaap アメージング タイランド ☆

魅惑の微笑みの国に嵌った中小企業で働くリーマンのタイ奮闘記??


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

只今・・・・

Category: 未分類   Tags: ---
皆さん、こんばんは!

私、只今・・・・ここに居ます・・・・



羽田空港・・・・

ということで・・・・・・・・・

ハワイに行きます!!!

ではなくて・・・・・・

シンガポール・・・・の隣の・・・

すみません・・・・しつこいですね・・・・・

これから訪タイします!!!

今回も・・・・・いつも通りの滞在でございます・・・

今年一発目の滞在ということで・・・・・・大いに楽しみたいと思います!

それでは・・・・・行って参ります!!
スポンサーサイト


Comments

ナーナーさん

行ってらっしゃいませーーー

熱いらしいので 負けずに Tちゃんと熱々で・・・

お願いします。。。。
アスさん

こんばんは!
楽しんで参ります!!
暑いらしいですね・・・
温度差が激しいので体調崩さないか
心配ですが・・・・
パタヤで・・・視姦して参ります・・・
ナーナーさん

おおぉぉっ~... 今年、初ですか!
おめでとう御座います^^

Tちゃんと熱い滞在プラス....新たな出会も期待しての?!...
良い時間を過ごして下さいね~^^

ナヌ━━━━━━(゚A゚;)━━━━━ッ!!!!

出張から帰って久々に覗いてみたら・・・

既に5日目~~wwwwww

今頃何してるのかな~~~wwwww

TちゃんとLOVE・LOVEなのかな~~wwwwww

今年1初目の訪タイおめでとうございま~~っすwwwwww
hideさん

こんばんは!
はい・・・・今年一発目の訪タイ・・・・
本日・・・・朝戻ってまいりました・・・・・

Tとの滞在・・・・・・どうなりましたでしょうか?!
更新お待ちくださいませ・・・・・・・・
K-太郎さん

こんばんは!
はい・・・・・実は・・・・・行っておりました・・・・
ありがとうございます!!
今回は・・・・・・・・・・・・・

更新お待ちくださいませ!!

Leave a Comment

プロフィール

ナ~ナ~

Author:ナ~ナ~
プロフィール画像と名前はリンクしてませんが、、、
タイに嵌って早4年程となります、、、
年2・3回の訪タイしての旅行記を主に更新しています。

カテゴリ
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 
 
FC2ブログランキング
宜しければポチッとお願いします!!
 
 
訪問者数
 
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

