☆ Sawadii kaap アメージング タイランド ☆

魅惑の微笑みの国に嵌った中小企業で働くリーマンのタイ奮闘記??


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

GOGOでの出逢い・・・スポンサー?!からの?!生殺し・・

Category: 未分類   Tags: ---
皆さん、こんばんは!

急に暖かくなったり・・・寒くなったりと・・・・

皆様、体調は如何でしょうか??

私は・・・・正直・・・・対応しきれておらず・・・・・

良くなったり・・・悪くなったりしております・・・・・


それでは・・・・本日は・・・・・・

・・・・スポンサー?!からの?!生殺し・・・です・・


この時の訪タイは・・・・・

Mの誕生日祝いの為の訪タイ・・・

でした・・・・

上記の為、弾丸での訪タイでした・・・・

要は・・・・・・・

スポンサーをしに行った・・・・

が正しい表現かもしれません・・・・・

どうも・・・・私が・・・・知る範囲では・・・・・・・

誕生日パーティーを行う時は・・・・・祝ってもらう方が・・・・・・

奢る・・・・・制度になっているらしく・・・・・・・・

それの・・・・・・面倒を見ることに・・・・・・


確か・・・・・RCA近くのディスコか何かに・・・行った記憶があります・・・・・

その上での・・・・プレゼントねだりでしたから・・・・・参りました・・・・・・・

そして・・・・・一番・・・・・参ったのは・・・・・・・

何もしなかった・・・・・・

要は・・・・・・

月一行事の為・・・・見返り何も無し・・・

生殺しでございます・・・・・・・・・

一度・・・・・解放チャンスのタイミングがあったのですが・・・・・・・

私が・・・・・遊びに行く事を察して・・・・・・・

解放してくれませんでした・・・・・・・・

M的にも・・・・・色々してもらった上で・・・・・・

何もしてあげられてない・・・・・他へ行くのは当然だけど・・・・・・

行かせたくない・・・・・な気持ちだったか分かりませんが・・・・・・

そんな感じだったのではないかと・・・・・・

割り切って・・・・突っぱねる事も・・・出来たと思いますが・・・・・・

私には・・・・・・・・出来なかった・・・・・・・・・


今までの・・・・訪タイで・・・・・・

一番・・・楽しめなかった・・・

です・・・・・

無駄に・・・・・・・・出て行っただけで・・・・・・・・・・

しかも・・・・・訪タイ前から・・・分かっていたはずなのに・・・・・・

着いてから・・・・言われて・・・・・・・

こいつ・・・・やりやがったな!って・・・・この時は思ったのと共に・・・・・・

このころから・・・・・・Mに対する・・・・気持ちに少しずつ変化が生じてきた様に

思います・・・・・・

そして・・・・・・次回・・・・・・さらに・・・・加速していく事になります・・・・・・


スポンサーサイト


Comments

ナ~ナ~さんwww

生殺しですか・・・(((( ;゚д゚))))アワワワワ

私だったら・・・

我慢出来ないと思いますwwwwww爆

せっかくのタイでまさかの“スポンサー”のみなんてwwwww

ナ~ナ~さんってやっぱり優しいんですねwwwww
K-太郎さん

こんばんは!
はい・・・生殺し?!でした・・・・

私も・・・解放チャンスがありましたので・・・
遊ぼうと思ったのですが・・・・・
ダメでした・・・・ばれました・・・・・
私・・・・下手なんですよね・・・・・・
ナ~ナ~さん

行き始めのタイって・・・何もかも新鮮ですよね^^
ナナプラ・・・自分も最初は怖かったですw
でも・・・・全然~危なくないですよねw

Mちゃんがタイに行く始まりだったんですね^^
しかも~誕生日の為にタイ・・・・
楽しい様な遊べない様な・・・・
プーインさん

こんにちは!
行き始めの頃は何もかも新鮮でした・・・

GOGOの始まりはMがきっかけでした・・

何もしなかった訪タイは・・・この時が最初で最後ですが・・・・・・

今後は・・・どうでしょうか?!

Leave a Comment

プロフィール

ナ~ナ~

Author:ナ~ナ~
プロフィール画像と名前はリンクしてませんが、、、
タイに嵌って早4年程となります、、、
年2・3回の訪タイしての旅行記を主に更新しています。

カテゴリ
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 
 
FC2ブログランキング
宜しければポチッとお願いします!!
 
 
訪問者数
 
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

