☆ Sawadii kaap アメージング タイランド ☆

魅惑の微笑みの国に嵌った中小企業で働くリーマンのタイ奮闘記??


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

GOGOでの出逢い・・・おねだり?!

Category: 未分類   Tags: ---
皆さん、こんばんは!

タイは・・・・とても暑いらしいです・・・・・・・

こちらは・・・・・・雪が降ってますけど・・・・・

早く・・・・暖かくならないかなぁ・・・・・・・・

先日・・・・久々に・・・・タイ料理を食べに行きました・・・・・

ガパオガイとビアシン・・・・・・

しかし・・・・・・・・・・・

食べた後・・・胃が・・・・

決して・・・・・料理に問題があった訳では・・・・・・

体調がおもわしくないのに・・・・・食べに行ったのが・・・悪いだけです・・・・・


それでは・・・・本日は・・・・・・・・


おねだり?!です・・・・・


このあたりから・・・・・・・・

今現在進行形の滞在スタイルの・・・・原型が・・・・スタートしたような・・・気がします・・・

前回の訪タイからだいぶ期間が空いての訪問だったのですが・・・・・・・

またもや・・・・タイっこの記憶力をどアタマから炸裂してきました・・・・・

M 〇月来るって言ってたのに何で来ない!!

ちなみに・・・・この段階では・・・・Mとは・・・まだ連絡先交換してません・・・・・・

なので・・・・・訪タイ前に連絡をした訳でも無く・・・・・・

前回の訪タイ時、次はいつ頃行くって言っただけなんです・・・・・

恐ろしい・・・・・タイっこ記憶力・・・・・・

このころには・・・ママさんやデックサーブ、DJや呼び込み兄ちゃんたちとも

仲良くしてもらっておりました・・・・・・

完全に・・・・ホームベースと化してました・・・・・

先程の訪タイ日の突っ込み・・・・・なぜしてきたかというと・・・・・

Mの誕生日があったから・・・・

プレゼントねだりでございます・・・・・

この時は・・・・・・MBKに行って・・・ポータブルTVを買わされました・・・・・

ですが・・・・・・・・・・・そのポータブルTVは・・・・・・

Mのお父さんのもとへ・・・・

(後日談ですが・・・・・)

この当時のMの対応は・・・・・取りあえず、PBさせて、閉店時刻まで一緒に居て

帰る・・・・・スタイルです・・・・・なので・・・・・・

帰った後、遊びに行かせないスタイル・・・


ですが・・・・・一日だけフリーの日を頂きまして、その時はレインボーっこと過ごしました・・・・

その時は・・・・・新鮮で・・・・楽しかったなぁ?!

それから・・・・・・

Mと一緒の時に・・・・・ママさんから・・・・・変なことを言われ・・・・・

ホテルでテレビを見てたら・・・・・

日本人とタイっこの無理心中事件に出くわしました・・・・・・・

ナナプラ近くで・・・事件が起きてて・・・・私はナナホテル滞在・・・・

徒歩3分ぐらいの距離でした・・・・・

ママさんが言ったこととは・・・・・

マ 同じことしないでね!

です・・・・・・

こんなことに出くわすのも・・・・タイ・・・・

この滞在時、漸く連絡先交換です・・・・・・・

次回は・・・・・・・・・・・

スポンサーサイト


Comments

ナーナーさん

前回に続き・・・ わからん・・・ もういいか・・・爆

いや わかる気もするんですよ・・・でも

アスは もうこの年ですので 残り少ない人生 色々な

体験をっておもうと・・・・・ あせるんですよ!

ナーナーさんやぷーいんさんのような

若さと イケメンというスペックがあれば

遊び方も違うんでしょうけど・・・・悲


ああーー この事件 R2の女の子でしょ・・・

由美の友達だったらしいですよ・・・・

暫らく R2の子達は 怖くて ロングいけなかったらしい

色々ありますよね・・・・

まあ それも タイってことですよね
ナ~ナ~さんwww

いや~分っ・・・・ゲフンッゲフンッ

もうイイってwwwwwww爆

私も一度だけSから“おねだり”された事がありますwwwww

【任天堂 Wii】wwwwwwwwヽ(; ゚д゚)ノ ビクッ!!

当然・・・・



買ってあげませんけどwwwwwww爆


私は基本的にプレゼントしないんですよね~wwwwww
なんか・・・・


もったいないwwwwwwwwwwwww大爆
※ケチくさいな~~wwwww(;´∀`)
アスさん

こんにちは!
いえいえ・・・そんなことないですよ!!
この事件の件・・・ご存知でしたか・・・
由美ちゃんのお友達だったのですね・・・・

色々あるのが・・・・タイですね・・・
K-太郎さん

こんにちは!
Sちゃんからおねだりされたことあるんですね・・・・
しかし・・・・Wiiは・・・・私も・・・お断り・・・すると思います・・・

私も・・・・勿体無いとは・・・・思ってますが・・・・・
何故か・・・・・・です・・・・

Leave a Comment

プロフィール

ナ~ナ~

Author:ナ~ナ~
プロフィール画像と名前はリンクしてませんが、、、
タイに嵌って早4年程となります、、、
年2・3回の訪タイしての旅行記を主に更新しています。

カテゴリ
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 
 
FC2ブログランキング
宜しければポチッとお願いします!!
 
 
訪問者数
 
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

