☆ Sawadii kaap アメージング タイランド ☆

魅惑の微笑みの国に嵌った中小企業で働くリーマンのタイ奮闘記??


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

GOGOでの出逢い・・・沢山の出逢い・・そして記憶力?!

Category: 未分類   Tags: ---
皆さん、こんばんは!

また、寒くなりましたね・・・・・

こんな時は・・・・・・・・

タイが恋しくなりますね!!

早く帰りたいです・・・・・


それでは・・・・・本日は・・・・・・・・


沢山の出逢い・・・・・そして記憶力?!です・・・・・・



前回の訪タイで、GOGOの魅力を存分に?!感じる事が出来たのですが、

結局・・・・Mだけでしたので・・・・・・・

今回は・・・・色々なタイっことコミュニケーションを取ってみようと思い、

意気込んで?!訪タイしました・・・・・

ですが・・・・・・Mの印象が・・・・良かった為か・・・・・・

まずは・・・・・・確認の為、Mの店に・・・・・すると・・・・・・・

居ない・・・・

あれっ・・・・・・・と思った瞬間に・・・・・・・・

Mのお姉ちゃんが、私に気づきました・・・・・

前回の更新では、全く触れませんでしたが、Mと出会った時に、

Mのお姉ちゃんも同じ店に働いており、一緒にPBしてご飯食べに行ったりした経緯があり、

覚えていたようです・・・・・・

で・・・・・・・・私が帰国する前日に出勤する様なので、

それまでは・・・・・・色んなタイっこと触れ合ってみよう?!となりました・・・・・

ここで・・・・タイっこの記憶力?!の凄さに・・・・驚きました・・・・・

この後、Mとも再会したのですが・・・・・覚えてました・・・・・・

(恐らく・・・・お姉ちゃんが連絡したんだと思いますけど・・・)

この時泊まったホテルは・・・・・

ナナホテル・・・



Mのお姉ちゃんから・・・・勧められまして・・・・・・2度宿泊しました・・・・・・

ここは・・・皆さんご存知の通り・・・・・・・・

ナナプラの為にあるホテル・・・

なので・・・・・ナナプラ攻略の為に・・・・此処に・・・・・・

まず・・・・・・レインボーっこを初PBしました・・・・・・

勝手な想像ですが・・・・レインボーっこは・・・擦れているって情報があったので・・・・・

確かめたいと思ったのですが・・・・・・・

そんなことは無く・・・・とてもいい子でした・・・・・

なので・・・・二日連続でPBしちゃいました・・・・・

私の・・・・・いいとこなのか?!悪いとこなのか?!・・・・・気になってしまうと・・・

最終的に・・・・同じ子に逝ってしまいます・・・・・

あとは・・・・・私個人的には・・・失敗?!って思った・・・・

エンジェルウィッチ・・・・・・・・・・・・・・・

衣装は・・・・・中々なものだったんですけどね・・・・・

それから・・・・・・・ファンタジアっこ・・・・・

この子は・・・・・いいこでしたけど・・・・・・Mを帰らせた後に

もう一回ナナプラ行って、PBしたのですが。。。。。ベットメイク頼み忘れちゃったので・・・

気まずく・・・・でした・・・・

この時が・・・・・・これまでの訪タイで・・・・・・・

一番・・・・・PBした・・・・そして・・・・タイっことコミュニケーションを

とった訪タイだったと思います・・・・・・・

そんなタイっこたちと触れ合ったけど・・・・・・・・・

結局は・・・・・・・・Mが・・・・・・・・

次の訪タイから・・・・・スタイルが・・・・変化します・・・・・・
スポンサーサイト


Comments

ナ~ナ~さんwww

分るわ~~~wwwwwwwヽ(´Д`;)ノ
気に入った娘が出来ると自然にその娘に逝ってしまう感覚wwwww
『失敗したくない!!』
『嫌な思いをしたくない!!』
って考えが先行しちゃってwwwww
結局同じ女の子をPBして満足しちゃうっていうwwwww爆

そして1人が決まっちゃうと・・・
ず~っと“その娘”っていうwwwwww爆
ナーナーさん

分からんワー・・・wwwwwww

k-太郎さんに対抗して ・・・爆

アスは・・もちろん同じ子に行くこともしますが・・・

その前に いろんな所 行かないとって思ってしまいます

だって 早くに言ったら・・・その日は 終了!じゃないですか・・・

失敗したくないっていう思いより 

もっと素敵な子がいるかもっていう思いのほうが

強いなー・・・

だから k-太郎さんのSちゃん・・・・ナーナーさんのTちゃん・・・ 

ちゅう太さんのYみたいな こができないのかなー



・・・・悩む!
ナ~ナ~さん

どっちも分かるんやけど.... 皆に続いて...

失敗が続くと、手堅く馴染みの娘で送りバンド...
そこそこ楽しめる...

思い切って、強振しまくって... 空振り続きで...
だいたい当たるのは最後(最終日)が多い....

最近、色々考えている内に...
泥酔して試合終了が定番... 何でかな~?...
K-太郎さん

こんばんは!
分かります???
分かって頂けるかと思っておりました・・
そなんですよね・・・・その後が・・・・
K-太郎さんが仰る通りの展開に・・・・・なっちゃうんですよね・・・・
アスさん

こんばんは!
分からないですか・・・・
そうですね!もっといい子がいるかもって感覚分かります!!!
はじめは・・・・私もそうでしたが・・・・・
持ってかれた感に・・・・負けちゃうんですかね?!・・・
それぞれの感覚で遊び方、過ごし方があるので、
私はアスさんの感覚も同感出来ますし、もっとその感覚を
持っておけばよかったなぁと後悔もしております・・・
hideさん

こんばんは!
なるほど・・・・・考える・・・・私も・・・・・
優柔なので・・・・考えて考えて考えて・・・・・・
結局・・・・パターンが多いですね・・・・
後々・・・・よく見てみたらパターンもありますよね・・・・・

Leave a Comment

プロフィール

ナ~ナ~

Author:ナ~ナ~
プロフィール画像と名前はリンクしてませんが、、、
タイに嵌って早4年程となります、、、
年2・3回の訪タイしての旅行記を主に更新しています。

カテゴリ
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 
 
FC2ブログランキング
宜しければポチッとお願いします!!
 
 
訪問者数
 
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

