☆ Sawadii kaap アメージング タイランド ☆

魅惑の微笑みの国に嵌った中小企業で働くリーマンのタイ奮闘記??


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

GOGOでの出逢い・・・きっかけ

Category: 未分類   Tags: ---
皆さん、こんばんは!

次回訪タイまで・・・・ネタがありませんので・・・・・

過去の・・・・GOGOでの・・・・・事でも・・・振り返ってみようかと・・・・

思います・・・・・


まずは・・・・・・きっかけ・・・・・・・・


私の初GOGOは・・・・・二回目の訪タイ・・・・・

一回目は・・・・・MPだけ・・・・・全く知識なしで・・・・・・

GOGOの存在すら・・・・知りませんでした・・・・・

帰国後・・・・・・・ネットで・・・・勉強して?!・・・・・・・・・・

二回目の訪タイに至った訳です・・・・・・・・・・

GOGOのイメージ・・・・・初めは・・・・・危ないとこじゃないかな?!

大丈夫かな?!・・・と不安一杯でしたが・・・・・・・・・・

それを上回る・・・・・・・興味が・・・・・・・・・・・

一人で・・・・・・・訪問する・・・・・・事になるとは・・・・・

で・・・調べた結果・・・・・・・初めて訪れたのが・・・・・・・・・・

ナナプラ!!



私の・・・・・GOGO遊びの原点の地・・・・・

いろんなことを・・・・・教えてもらい・・・・出逢った・・・・場所・・・・・・・

まず・・・・・第一印象・・・・・・・・・

カルチャーショック・・・・

そして・・・・・・

楽しい!!!


こんな凄いところが・・・・あるなんて・・・・・・・・

もっと・・・・・早く・・・・・知ってれば・・・・・・・

なんて・・・・思いました・・・・・

そんな中・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Mとの出逢い・・・・

これが・・・・・・GOGOに嵌るきっかけになったことは・・・・言うまでもありませんでした・・・・・


正直・・・・どうしたらいいか分からず・・・・ママさんやデックサーブに言われるがまま・・・・

席に呼んだのが・・・・きっかけでしたが・・・・・・・・・

一言でいうならば・・・・・・・・

取りあえず・・・可愛かった・・・

でした・・・・・・・

この滞在中・・・・・他の店にも行きましたが・・・・・・

最終的にPBしたのは・・・・・すべて・・・・M・・・・・・

何か・・・・・気になってしまい・・・・・まるで・・・・吸い寄せられているような?!

変な・・・・感覚が・・・・・あったように思います・・・・

こんな出逢いがあったことで・・・・・・・・・・・

より・・・・・・GOGOへの興味が・・・・増したのでしょう・・・・・・・・

また帰ってきたい・・・・・との想いが・・・・・・・・

次の・・・・・訪タイへと・・・・・つながっていくわけです・・・・・・・・・・・・・
スポンサーサイト


Comments

ナ~ナ~さん、ご無沙汰しております。
ナナプラ.......研修(慰安)旅行で行った1度目はプロローグとしてw、
本格始動した2度目の訪タイ時に連れて行ってもらいました。
いやぁ、同じくマジでカルチャーショック!!を食らいましたね。
某店に入って、言われるままピンポン球を大人買いした途端に女の子が群がって来てチョット怖かったのも、今では良い思い出です。
ナ~ナ~さん

初訪タイは、知識無しでMPのみ... 勿体無かったですね^^
でも、帰国後に興味を増しGOGOを発見!

2回目には、ナナに行き~ PBも~...
でも、全て Mちゃん... 何と無くそうなりますよね...
よほど悪い娘でもない限り、最初の娘が良く思える...

で、それからは~?^^
コージーさん

こんにちは!
そして・・・ご無沙汰しております!!
コージーさんも2回目に本格的に・・・なのですね!!
ですよね・・・・初めて見たときの衝撃は・・・・凄かったの一言でした・・・
ピンポンは・・・・これから・・・・嵌ります・・・
良い思い出ですよね・・・・
hideさん

こんにちは!
初めての訪タイは・・・・・目的はあくまでも・・・・
『観光』でしたので・・・・MPは・・・・『余興』の様なものでした・・・
ですが・・・・それがあっての・・・GOGO発見でしたから・・・
仰る通り・・・・最初の子は・・・・・深く印象に残るものかも知れません・・・

その後は・・・・・

更新お待ち下さい・・・・
ナーナーさん

アスの初ゴーゴーは ソイカ ロングガン・・・

勉強していったけど・・・ことごとく裏切られました・・

でも・・・楽しかったので・・・はまっちゃいましたねーーー

まだ 一年前の話ですが・・・・(遠い目)
ナ~ナ~さんwww

私の初GOGOは確かRポップだったのを覚えてますwwww
あそこはデックサーブやママのチップ攻撃が激しかった記憶がありますがwww
女の子はどれも可愛くて、始めて電話番号をGETしたのもRポップのNちゃんでしたwwww

あ~www
あの頃は新鮮味たっぷりで今とは違う楽しさがあったな~~wwwww
アスさん

こんばんは!

アスさんはソイカが初GOGOだったのですね・・・・
私のソイカデビューは・・・・・・まだまだ・・・・先の話になってしまいますが・・・
勉強していっても・・・・・やはり・・・タイっこパワーに押されて・・・・
圧倒されて・・・・でしたね・・・・・
K-太郎さん

こんばんは!
K-太郎さんの初GOGOはロリポップですか・・・・
私は・・・・ロリポップは・・・・ずーーーーっと縁が無くて・・・・・・
Tと行ったのが、初めてで・・・・・・・・残念な思いをした記憶が・・・・
どこのお店も・・・たかり・・・・・ありますよね・・・・

仰る通り・・・今とは違った意味で・・・新鮮味ありましたよね!!

Leave a Comment

プロフィール

ナ~ナ~

Author:ナ~ナ~
プロフィール画像と名前はリンクしてませんが、、、
タイに嵌って早4年程となります、、、
年2・3回の訪タイしての旅行記を主に更新しています。

カテゴリ
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 
 
FC2ブログランキング
宜しければポチッとお願いします!!
 
 
訪問者数
 
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

