☆ Sawadii kaap アメージング タイランド ☆

魅惑の微笑みの国に嵌った中小企業で働くリーマンのタイ奮闘記??


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

ご無沙汰しております・・・・・

Category: 未分類   Tags: ---
皆さん、こんばんは!

ご無沙汰しております・・・・・・・

実は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


何て事は・・・・ございません・・・・・・・・・

まだ・・・・・今年は・・・・・未訪タイでございます!!

更新しなかった・・・理由は・・・・・・・仕事の疲れと・・・・・・・

そもそも・・・・・訪タイしておりませんので・・・・・・

ネタが無い!!!!

が正しいかもしれません・・・・・・・

只今・・・・・・・次回訪タイを巡って・・・・・・Tと戦闘中でございます・・・・・

やはり・・・・タイっこは・・・・・人の事よりも・・・・・自分が中心でございます・・・・・

中々・・・・・話が纏まりそうにございません・・・・・・・

早く・・・・・帰りたいです・・・・・・・

ということで・・・・・・・

次回更新は・・・・今年一発目の訪タイ次第?!・・・・・・

もしくは・・・AKITさんが当ブログの過去ログをご覧になられたとコメント頂きましたが・・・

近いうちに?!・・・過去の振り返りでもしようかと・・・思っております・・・・・

(???やったかも?!)

お待ちくださいませ・・・・・
スポンサーサイト


Comments

ナ~ナ~さん
 こんばんわv-280
更新待ってましたよ~!
自分も今年は未訪タイなので早く行きタイです。
過去振り返りやってください。
今だったら・・・・って思う事も沢山あると思いますよ。
自分も思い返すと初GOGOはかみさんや妹・甥っ子たちと一緒でただ飲むだけでしたしGOGOといえばず~っとパッポンとパタヤばかりでした。
色んなかたのブログや雑誌をみてCBに行ったのは何年もあとで・・・最初はかみさんとの結婚式で訪タイ時でFiveStarにかみさんと父(自分の)とで行きました。
当然エロ遊びを出来るわけもなくただ飲むだけでしたよ・・・(爆)
それからはず~っとソイカばかりで閉店までいてCountryRoadってパターンでした。
ナナに行くようになったのは又、何年かしてからなのでリンクの皆さんのような早いペースでバンコク制覇は出来ませんでした。。。

次回更新も楽しみにしております。
v-297AKIT~v-297
ナーナーさん いってきました・・

楽しかったです・・・・ ソイカもLB専門店ができてました・・・・


が・・・・ ローハイドが スパイスグループに買収され いきなり派手は出看板に・・・・ 


あのすっぽんぽんのダンスが良かったのに・・・・


ナーナーさんも 早く行かないと Tちゃん 怒っちゃいますよ・・・・ 
どーもーーーナ~ナ~さんこちらでも・・・ご無沙汰し過ぎですよっ!
って突っ込んでおきますw
でも~更新は嬉しいです♪

あ~~~なんかわかる気がします^^;
ボクも・・・電話で話す度、いつ来るの?いつ来るの?って話しになるので~
あまり話したくなくなって・・・電話の回数がかなり減ってます^^;
行く日が決まってない時って~言われたらこっちも寂しくなりよねw
AKITさん

こんばんは!
大変・・・お待たせ致しました・・・
仰る通りですね・・・・やりましょう!!!

色々・・・・思い返してみると・・・・・・・いろんな事がありましたね・・・・・・
頑張ります!!
更新、お待ちくださいませ・・・・
アスさん

こんばんは!
そして・・・・お帰りなさい!!
ソイカにLB専門店ですか????
なるほど・・・・オブ様とどっちがレベル高いですか???
なるほど・・・・ローハイド・・・・派手看板ですか・・・
確かに・・・あのダンスは・・・・結構良かったですよね・・・・

はい・・・・そうですね・・・・
既に・・・・怒ってます・・・・・ですが・・・・・・
ご連絡します・・・
とーたさん

こんばんは!
鋭い突っ込み・・・・ありがとうございます・・・・
そなんですよね・・・・仰る通りです・・・・
毎回・・・言われてます・・・・・
早く帰りたいです・・・・
更新は・・・頑張ります!!
ナ~ナ~さん

今年は未訪タイは、寂しいですけど...
まだ2月ですから、それは普通の事なんですよね?

私は、既に1回行けましたが....
中には、2~3回行かれた人も異常に居ますけど...
それが羨ましいんですが....

さて、次回更新&訪タイと逝きますか?^^
hideさん

こんばんは!
仰る通り・・・・普通だと思うのですが・・・・
私個人的に・・・・昨年9月から・・・未訪タイですから・・・・・
早く帰りたいモード満載でして・・・・
早く・・・・・・帰りたいです・・・・

Leave a Comment

プロフィール

ナ~ナ~

Author:ナ~ナ~
プロフィール画像と名前はリンクしてませんが、、、
タイに嵌って早4年程となります、、、
年2・3回の訪タイしての旅行記を主に更新しています。

カテゴリ
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 
 
FC2ブログランキング
宜しければポチッとお願いします!!
 
 
訪問者数
 
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

