☆ Sawadii kaap アメージング タイランド ☆

魅惑の微笑みの国に嵌った中小企業で働くリーマンのタイ奮闘記??


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

2011年9月訪タイ その20

Category: 未分類   Tags: ---
皆さん、こんばんは!

今年に入ってから・・・・・というか・・・・・・・

皆さんのブログを拝見していたら・・・・・・・・・

どうしても・・・・・・・・・こちらに・・・・・行きたいという願望が・・・・・・

出てきてしまいました・・・・・







パタヤ行きたい病・・

厳密には・・・・・・・・

パタヤのGOGOでPBしたい病・・・

です・・・・・・・

パタヤには行ったことはありますし、GOGOにも行ったことはありますが・・・・・・

タイっことコミュニケーションをとることは・・・・・出来ませんでした・・・・・・


アスさん!!!とーたさん!!!
私を・・・・・・・パタヤへ連れて行ってください!!!!


それでは・・・続きを・・・・・・


夜景も満喫し・・・・・・・私がお願いして・・・・・了承いただいて・・・・・・・

向かったところ・・・・・

それは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





そうです・・・・・・・

ナナプラです!!!

やっぱり・・・・・・タイに来たのに・・・・・・・・・・

一度も・・・・GOGOに行かないなんて・・・・・・・・・・・・・・

絶対にありえん!!!

との想いから・・・・・・・・・・・

Tに・・・・・何とかお願いして・・・承諾頂きました・・・・・・・


嗚呼・・・やっぱり・・落ち着く・・・・

ここは・・・・・そういう場所です・・・・私にとっては・・・・・・・・

で・・・・・・・・

向かったとこは・・・・・・・・・・

R1・・・・・・

久々だったからか・・・・・・・・なんか・・・・・新鮮に映りました・・・・・・

いつも通り・・・・・・どの子が可愛いかを・・・・・・二人で野鳥の会のように・・・・・・・

観察しました・・・・・・・・・・・・・・・・

私は・・・・・・・・取りあえず・・・・・一人・・・・・・PBしてみたい子・・・・いました・・・・

やはり・・・・・R系は・・・・さすがです・・・・・・

今回は・・・・無理に・・お願いしましたから・・・・・・・

あと・・・・一軒行ったら・・・・眠くもなってきたので・・・・帰ろうかと・・・思ってました。。。。。

さて・・・・・・そのもう一軒とは・・・・・・・・・・

オブ様でございます!!

Tとナナプラに来ると・・・・必ず行きますね・・・・・・・・

一人では・・・・・・・絶対に行きません・・・・・・怖いですから・・・・・・・・・

しかし。。。。。。。。。。。

相変わらず・・・・・・・・・・・

皆、LBとは思えない綺麗さ、可愛さですね!!

話すと・・・・分かるんですけど・・・・・・・

見た目は・・・・・女子そのものです・・・・・・・・・・

お客さんも・・・・いっぱいです・・・・・・・私たちの目の前で・・・・・・・

日本人の方が・・・・PBもしてました・・・・・・・・・・・・・

さて・・・・・・・眠くなったので・・・・・・・帰りましょう・・・・・・・・

タクシーでアパートへ帰ります・・・・・・・・

何とか・・・・・・・GOGOには・・・・・行けました・・・・・・・・・・

いつも通り、目の保養?!だけですが・・・・満足です・・・・・・・

さあ・・・・・最終日です・・・・・・・・
スポンサーサイト


Comments

ナ~ナ~さん
 お~ナナプラでしたか・・・!
せっかくタイに行ったらはずせない場所ですよね。
GOGOもいろんな楽しみ方ありますよね。
オブでPB自分は無理です!
っていうかその手の店には行きません。
手をひかれ可愛い子?だったので入店して違和感を覚えすぐに退店したのがオブだったような・・・・。
PB知っててするのでしょ~か?知らないでするのでしょ~か?
自分無理ですが今思うと・・・・・と思われる方いたので深く考えないようにしています・・・・(爆)
v-297AKIT~v-297
おぉぉぉ~~~ナナプラザ・・・・でしたかw
なるほど~やっぱ行きたいですよね^^
Tちゃんと二人で行って女の子鑑賞ですかーー
R1は可愛い子いますよねw
そこでTちゃんに・・・「ちょっと待っててくれる?上に行って、ショートで一発やってくるから・・・」って言って欲しかったです(爆)

いやーーパタヤも楽しいですよね^^
GOGOが好きな方にはたまらないと思います。。
次回ぜひぜひ~一緒に行きましょう。。

Tちゃんと女の子鑑賞するのと~
男同士で女の子鑑賞するのはまーったく違うと思います・・・w
特に目のギラつきが・・・・・(笑)
ナーナーさん

OKです 行きましょう 今日? アス?・・・・アスは私か・・・爆

パタヤいいですよねー・・・・・

とーたサンみたいに 鬼畜にならなくても・・・・

アスのような馬鹿親父でも楽しめますよ・・・・

Tちゃんに 睡眠薬でも 飲ませて・・・・一気に行くとかは??? アンタラーイ!
ナーナーさん

パタヤ・・・WS・・・イイですよね^^
自分も~行きたいですw

ナナプラは・・・本当に落ち着きますよね^^
自分にも原点なので外せないですw
危ない~場所でも有りますがw

オブは怖くていけませんがw
ナ~ナ~さん

パタヤのGOGOでPBしたい病... 私も掛かっているかも....
アァ~.... タイに行きたい.... 私もLちゃんに会いたいし...

ナナは、行きたいけど... オブは要らないna...
AKITさん

こんばんは!
はい・・・・ナナプラでした・・・・
私にとっては・・・・GOGO遊びの原点の地ですから・・・・・
やはり・・・・ここは・・・・・行かないと・・・・です・・・

私も・・・・オブ様でのPBは無理です・・・・・
Tと一緒じゃなかったら・・・・行くことは・・・なかったと思います・・・・

でも・・・・・見るだけ・・・・お店に行くだけならば・・・・面白いですよ!

AKITさんも是非!!
とーたさん

こんばんは!
そうです・・・・ナナプラでした・・・
一人で行かせては・・・・・・絶対にありませんし・・・・・
恐らく・・・・・そんなことをお願いしたら・・・・・・・
日本に帰れずに・・・・・・・ニュースに出ちゃったり・・・・なんてことに。。。。なるかもです・・・

R1・・・・・久々だったのですが・・・・・・
久々だっただけに・・・・・新鮮に映りました・・・・・

その一言は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・無理です・・・・・・・・・・・・
大大大大大大事件が・・・・・起きていたことでしょう・・・・・・

パタヤ・・・・・宜しくお願い致します!!!!!!
私・・・・・パタヤで遊んだことがありませんので・・・・・非常に興味が・・・・・
Tと一緒にWSでGOGO巡りはしましたけど・・・・・
やっぱり・・・・・・・女の子と来るとこではないですね・・・・
アスさん

こんばんは!
パタヤ・・・・・宜しくお願いします!!!
明日にでも・・・・行きたいです・・・・・

Tに睡眠薬・・・・・・・なるほど・・・・・って・・・・・そんなこと・・・・
出来ませんよ・・・・

私も・・・・・・一応・・・・TとGOGO巡りはしてるので・・・・
WSの事は・・・ある程度・・・・アスさんやとーたさんのブログで
出てくるGOGOの事とか・・・・場所とか・・・雰囲気とか・・・・・
分かるので・・・・なるほどなるほど・・・・と共感してます・・・・

早く行きたいです!!!

しかし・・・・Tに・・・どうアリバイを・・・・・作るかです・・・
プーインさん

こんばんは!

ですよね!!私の場合は・・・・パタヤでないと・・・・伸び伸び遊べないので・・・・・
如何にしてTに対して・・・アリバイを作って・・・・・パタヤへ行くか・・・・
考えております・・・・・

プーインさんと一緒で・・・GOGO遊びの原点なので・・・・・
どうしても・・・・・行きたいんですよね・・・・・

プーインさんは・・・・だいぶ危険ですよね・・・・・・
私も・・・・・Tと知り合ったころは・・・大変危険なとこでしたが・・・
最近は・・・・・・あまり・・・です・・・

私も・・・・一人では・・・・オブ様へは行きません・・・・・
Tが居なかったら・・・・行かなかったでしょう・・・
hideさん

こんばんは!
ご無沙汰しております!!!
明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します!!!

hideさんも一緒ですか・・・・・・・・
私の場合は・・・・・GOGOであれば・・・・どこでもいいのですが・・・・・
Tが居るので・・・・・パタヤでないと・・・・遊べないので・・・・・
プーインさんのようには・・・・・無理です・・・

オブ様は・・・・・・・Tが居なければ・・・・行かなかったですよ・・・・・
一人では・・・・行く勇気が・・・・・・怖いですし・・・・・・

Leave a Comment

プロフィール

ナ~ナ~

Author:ナ~ナ~
プロフィール画像と名前はリンクしてませんが、、、
タイに嵌って早4年程となります、、、
年2・3回の訪タイしての旅行記を主に更新しています。

カテゴリ
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 
 
FC2ブログランキング
宜しければポチッとお願いします!!
 
 
訪問者数
 
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

