☆ Sawadii kaap アメージング タイランド ☆

魅惑の微笑みの国に嵌った中小企業で働くリーマンのタイ奮闘記??


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

サワディー ピーマイ クラップ!!

Category: 未分類   Tags: ---
皆さん、こんばんは!

サワディー ピーマイ クラップ!!

遅くなりましたが・・・・・明けましておめでとうございます!!

本年も宜しくお願い致します!!

昨年は・・・・色々とありがとうございました!!

皆様・・・・年末年始は如何お過ごしになられましたでしょうか???

年越し訪タイされた方もいらっしゃるのではないでしょうか???

一昨年末は年越し訪タイ致しましたが・・・・海外での年越しって・・・・いいですよね!

よい思い出です・・・・・また行けたらいいなぁ・・・・と思ってます・・・・

結局・・・・9月訪タイ更新・・・・年内に終わらせられませんでした・・・・・・

ですが・・・・まだ・・・・次回訪タイは・・・・未定なので・・・・・・・

引っ張らせて頂きます!!!

なんて・・・・言ってると・・・・・忘れちゃいますので・・・・・

近いうちに終わらせられるよう・・・・更新頑張ります!!

今年は・・・・・どうなりますでしょうか???

今後とも宜しくお願い致します!!!
スポンサーサイト


Comments

ナーナーさん

サワディー ピーマイ クラップ

今年も宜しくお願いします・・・

って言うか 今年は アスも去年のような 馬鹿なことは出来ませんが

また パタヤ行きたい病が・・・・出てきました
ナーナーさん

自分も更新が遅れてますw
もう~忘れそうですがw

今年も宜しくお願いします^^
おめでとうございます~~~♪
ご無沙汰しています^^
更新・・・かなり遅れてますねw
ボクもですが・・・・・・(笑)

今年もよろしくお願いします。
上のお二人共々・・・いろいろとみんなでタイを語りましょう~~~♪
アスさん

こんにちは!!
今年も宜しくお願い致します!!

アスさん!!!今年も・・・同じペースで行っちゃってくださいよ!!!
私には・・・・・無理なので・・・・・私の代わりに・・・・

私も・・・・・アスさんのブログを拝見し・・・・・・・・
パタヤ・・・・・・行きたい病が・・・・・・
是非・・・・・ご一緒したいです!!!

パタヤは・・・・・・Tと常に・・・・・密着マークで・・・・一緒でしたから・・・・

今年は・・・・・是非、ご一緒にパタヤへ!!!
プーインさん

こんにちは!!
今年も宜しくお願い致します!!

一緒です・・・・・・かなり・・・記憶があいまいに・・・・・

今年も・・・・プーインさんのブログ楽しみにしておりますので

更新宜しくお願いします!!

私も・・・・・・出来る限り・・・頑張りたいと・・・・思います・・・・
とーたさん

こんにちは!!
今年も宜しくお願いします!!

先ほど・・拝見させて頂きましたよ!!!
更新されてて・・・・ビックリしました!!!
私も・・・・・・更新頑張りたいと思ってますが・・・

是非是非!!!今年は!!!!!皆さんとお逢いすることが目標です!!
宜しくお願い致します!!

Leave a Comment

プロフィール

ナ~ナ~

Author:ナ~ナ~
プロフィール画像と名前はリンクしてませんが、、、
タイに嵌って早4年程となります、、、
年2・3回の訪タイしての旅行記を主に更新しています。

カテゴリ
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 
 
FC2ブログランキング
宜しければポチッとお願いします!!
 
 
訪問者数
 
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

