☆ Sawadii kaap アメージング タイランド ☆

魅惑の微笑みの国に嵌った中小企業で働くリーマンのタイ奮闘記??


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

2011年9月訪タイ その19

Category: 未分類   Tags: ---
皆さん、こんにちは!

ここまで・・・・・ひっぱってしまうと・・・・

記憶が・・・・・・相当・・・・曖昧になってます・・・・・・・・

何も・・・・記録に残してるわけではないので・・・・・・・・・

書くときは・・・・・サクサクやるべきですね・・・・・・

さてさて・・・・今年は・・・・・いつ行けるのでしょうか?!

まだ・・・・予定は・・・未定です・・・・・

例年通り・・・・・2回は・・・・最低でも・・・・・・と思ってますが・・・・・

うまくいくでしょうか?!

Tとの日本語指導教室は・・・・・・・・・・・・

未だ続いております・・・・・・・・

昨年末に・・・・・・・・Tからのご要望通り・・・・・・

子供向けの・・・・・言葉の絵本を・・・・・・

クリスマスプレゼントとして送りました・・・

意外と・・・・・・かかりましたけど・・・・・・

変なものじゃなくて・・・・彼女の身になることですから・・・・・・

快く・・・・プレゼントさせて頂きました・・・・・

Tからも・・・・・AIRMAILで・・・・・クリスマスカードを頂きました・・・・

中身に・・・日本語で・・・・・・・・・・・・とメッセージ頂きました・・・・・

ありがたい事です・・・・・・・・



それでは・・・・・・続きを・・・・・・


アパートを出て、まずは・・・・メイクアップをしに・・・・こちらへ・・・・・



サイアムパラゴン・・・

ここの・・・・化粧品コーナーへ・・・・・・

しかも・・・・・・・資生堂の・・・・・・・・・・・・・

で・・・・・・・

T  少し時間かかるから、デパート見てきていいよ!!

俺  分かった・・・・

って言って・・・・・デパート内を・・・・散策します・・・・・・・・

といったとこで・・・・・・・パラゴンですから・・・・・・

特にほしい物もないし・・・・・・

待たされるんだったら・・・・・・・・・

暫く・・・・・・・解放して頂いて・・・・・・・・・・・・・・・

MPとかMPとかMPとかMPとか・・・・・・行きたかったなぁ・・・・・・・

結構・・・・待たされました・・・・・・一時間以上は・・・・・・・・・

近くに・・・・・・なかったですよね?!パラゴン近くでは・・・・・・エロマとか?!

あったら・・・行けばよかったかなぁ・・・・と思ったけど・・・・・・

やってる途中に・・・・・電話ありましたから・・・・・・・・・無理だったでしょう・・・・・

で・・・・・パラゴン入り口で待ち合わせして・・・・・・・・・

ばっちりメイク完了・・・・・・・

T  私、自分でやった方が良かった・・・・

俺  えっ・・・不満なの?!

T  うん・・・・・あまり上手じゃない!

俺  そう・・・・

そんなこと・・・・・言われましてもねぇ・・・・・・・・・・

で・・・・・少し早かったので・・・・・・映画でも見ようかと思ったけど・・・・・・・

あまり・・・・面白そうなのが無かったので・・・・・・・・・・・

辞めて・・・・・・・・ぶらぶらしてたら・・・・・・

丁度良い時間いなりましたので・・・・・・・今回のT予約シリーズ第二弾の場所へ向かいます・・・・・・


到着した先は・・・・・・

バイヨークスカイ・・・

タイで一番デカいビル・・・・そして・・・・ホテルですね・・・・・

アスさん・・・・・行かれませんでしたっけ?!

私の記憶が正しければ・・・・・・行かれてたかと・・・・・

ここの・・・・・・展望レストランにて・・・・・

ビュッフェ式コース料理を頂くこと・・

が予約シリーズ第二弾の目的でございます・・・・・・

内容は・・・・・・・中華がメインでプラスタイ料理・日本料理が

ビュッフェ形式で・・・・席へ持ってきてくれて食べたければ貰うスタイルです・・・・・・

しかし・・・・・・・

眺めは最高でした!!


食事もおいしかったのですが・・・・・・・・

メインディッシュで頼んだものが来たころには・・・・・・・・

私も・・・Tも・・・・・・・・・

お腹いっぱいで。。。。。。。。無駄にしちゃいました・・・・・・

Tは・・・・・・・大満足だったみたいで・・・・・・・

T  今度、お母さん来たときは一緒にまた来る!

と言ってました・・・・・・・・

相当・・・・お気に召されたようです・・・・・・・・・・・・

その後・・・・・屋上の・・・・展望台に・・・・・・・



このころには・・・・・先日の水族館でのTの電池無駄使いがたたり・・・・・・・・

デジカメは・・・・命を絶たれたため・・・・・携帯でとりました・・・・



この写真は・・・・・・分かりずらいですが・・・・・・・・・・・・

私がこの後行きたいところを・・・・・意図して・・・・・撮影したものです・・・・・・

分かりますか????

これで、、、、分かったら・・・・・・・・・・・・凄いです・・・・・・・

Tとは・・・・・・展望台に行く前に・・・・・・・

行きたいところを・・・・話して・・・・・・承諾頂いておりました・・・・・・・・・・・・・・

さて・・・・・どこでしょう????ってわかりやすいですかね?!
スポンサーサイト


Comments

言葉の絵本って・・・手作りですか?
で~返信がエアーメールって・・・・なんか~愛を感じますね^^
二人ともそんな手の込んだ・・・・・・・
そんな手間を掛けたプレゼントなんて・・・ボクの周りでできそうなのはアスさんくらいですw

んんん?いきたいところ・・・どこだろ?
その辺りってまったく知らないので・・・・・・思いつきません^^:
ナ~ナ~さん
 今年も楽しみにしております。
宜しくお願いします。
Tちゃんとまったりいいですね・・・。
行きたいところ、わかりません・・・。
自分行きたいところMP・GOGO・タニヤ!MP・GOGO・タニヤ!っばかりで進歩がないのでナ~ナ~さんのようにいろんなところ行きたいです。
e-256AKIT~e-256
ナーナーさん

今年もよろしくです。。。。

ナーナーさんの部ろぐはアスのような

くたびれ親父と違い さわやかな恋のかおりがします

うらやましい・・・・  あ。。アスのいったのは

バイヨークスイートです・・・・ スカイより古くランクも低い・・・悲

美咲も 待ち合わせ何度も バイヨークスカイナ! っていわれました

ぱらごんなら ぷーインさん得意の チットロム茜が近いですよ・・・

次回是非!  それと・・・最後の写真わからないなー

アスが夜生きたいところは。。。 そいかとかナナとかそいかとかナナとか。。。

ぱっぽんとか。。。  何も浮かばないです
ナーナーさん

ちょっとお借りして・・・

とーたさん  まめにするのは・・・プーインさんのようなスペックもなく

とーたさんのようなタイ語力もないので  そこで攻めるしかないのですよ

でも お互い ナーナーさんのような さわやかな タイっ子との恋愛したいですよねー・・・爆
とーたさん

こんばんは!
言葉の絵本は・・・・手作りじゃないです・・・・購入です・・・・
そこまでは・・・・流石に・・・・出来ません・・・・

この写真では・・・・・分かりずらいと思います・・・・・・
私的に・・・・タイに来たのに・・・・ここに行かなきゃな!!なとこです・・・・
今回の滞在では・・・・まだ行って無かったので・・・・・
AKITさん

こんばんは!
今年も宜しくお願い致します!!!
AKITさん・・・・・・・・一緒です・・・・・私も・・・・・
その中に・・・・正解が・・・・
更新・・・・お待ち下さい・・・・

アスさん

こんばんは!
今年も宜しくお願いします!!

いえいえ・・・決してさわやかでは無いですよ・・・・・
何せ・・・・ひそかに・・・・パスポート更新 渡航歴消滅作戦で・・・・・
あるところに行こうかと・・・・ひそかに・・・計画してますから・・・・私・・・・

すみません・・・・スイートの方でしたか・・・・・・
待ち合わせ場所はスカイの方になりますよね!!目立ちますし・・・

なるほど・・・・・茜がありましたね・・・・・・
自分の身を削る事を覚悟した上で、チャレンジしてみたいと思います・・・・

写真ですが・・・・・・上げて頂いた中に・・・正解が・・・・

更新・・・・ご覧ください・・・・
アスさん

どんどん使ってやって下さいませ!!

私も・・・・・タイ語、プーインさんやとーたさん、アスさん他皆さんと比べても
全然・・・・話せませんので・・・・・

本当は・・・・・・勉強したいのですが・・・・

Tが・・・・・
ナ~ナ~さん
 こんばんわ!
パスポート更新・渡航歴消滅作戦行っちゃってください!!!!
ひそかに計画パタヤです????
パタヤっ子もいいですよね・・・!
前回もGOGOの子4人PBしてハリウッド!楽しかったな~。
リンクの皆さん達とパタヤGOGOはしご・・・行っちゃってください!
v-297AKIT~v-297
AKITさん

こんばんは!
そうなんですよね・・・・・今年中には・・・・・その作戦で・・・・って思ってますが・・・・
パタヤですね・・・・・・バンコクは・・・・・危険すぎますから・・・・

パタヤでは・・・・・一人で遊んだことないので・・・・・
もし実現出来たら・・・・・・楽しいでしょうね!!

Leave a Comment

プロフィール

ナ~ナ~

Author:ナ~ナ~
プロフィール画像と名前はリンクしてませんが、、、
タイに嵌って早4年程となります、、、
年2・3回の訪タイしての旅行記を主に更新しています。

カテゴリ
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 
 
FC2ブログランキング
宜しければポチッとお願いします!!
 
 
訪問者数
 
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

